忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奈良県橿原市で開催されると言うフリスビー大会を見学しに行ってきました!生憎の雨模様にも、睡眠不足にもめげずカッコ良いワンちゃんに潤いを求め見学レポで~す





このブログいつもの事ですが、気軽に流し見ていってくださいね~
そして犬の飼えぬ友人どもよ存分に癒されてくれ!





橿原市運動公園 多目的グラウンドにて。




小雨日和にてギャラリーは少なめ。来られてる殆どのワンちゃんは参加犬だったようです。





みんな目つきが違うワ!しかも何だか熱い熱気をフェンスの向うから感じるワ!



大型犬主流派ボーダーコリー白黒カラーが緑に映えます。かっこええ~
同じ白黒入ったカラーなのになんでこんな雰囲気違うんやろね~



「なにか?」   ずぶ濡れ初花微妙に貧相。



ディスクを持ってくる。基本的な事ですが我が家では、なかなかの高ハードル。まずフリスビーを外で追っかけるトコから・・・だ。

スピードはまちまちでも皆しっかりディスク見て真剣な眼差し。




おっきいシェパードもしっかりジャンプキャッチ!


ちっちゃくっても顔は真剣そのもの


本当に楽しくって仕方が無い!って全身で物語ってます

MIXッ子だって頑張ってました!すごくかっこいいよ!



フェンスの向こう側で繰り広げられる別世界に我が家はただただ息を呑むばかり。

そんな時、選手テントの中にコギさん発見!
飼い主様たちが気さくに声を掛けてくださったのを切っ掛けにようやくフェンス中の会場に侵入成功!(おい)



大阪から来られている仲良しグループさんとお話できてホンワカムード
コーギー飼いのオーナー様は明るい方が多いと聞いていましたが
まさに底抜けに楽しそう!雨なのに「暑くなくってこの方が犬にとって良いよ」と、どんより天気がソコだけ晴天のようでした。
フリスビーキャッチしているニナちゃんのブログを教えてもらいました~
いつもいっしょニナパニ」今日の結果も書かれてます。
お疲れ様です!




お話した贔屓目にばしばし撮ってしまたり~









会場内をお散歩してるダブルコギさん発見!トライカラーにセーブルカラーだ!と激写。


結局は雨が強くなってきた辺りで、カメラが構えてられないのと、寝不足ゆうきの体力ゲージ激消耗により途中撤退。
最後の表彰台まではいてられませんでした;
そして、家に帰り着き写真編集できずにダウン;;;

うむ。何をするにもまずは体力付けるとこからか…飼い主犬共々に(爆)




被写体になって頂いたオーナー様で「オイ勝手に載せてんなや!」っと言われるオーナー様は、即座に写真を下ろしますゆえ、junk_e_yuuki@yahoo.co.jpまで、ご連絡お願いします。


それ以外にも写真のオーナー様はご連絡頂きましたら編集していない原写真データをお譲りします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
おはようございますぅ~(^o^)
昨日の写真、きゃ~~うれしいです!!
いつもの事ですが中々自分の家族の写真撮れていないんです。。。冷静に撮っている余裕が無いのが現実で。
初花ちゃん、1歳過ぎーかわいかったよぉ~
トライの子見るとニナパニにないかわいさを感じて
ものほしそーに見てしまうんですわたし。。。
バタバタしててゆっくりナデナデできなかったのが
心残り・・・今度会えたら「覚悟してね、初花ちゃん♪」
写真、頂いて帰ってもいいのかな??
二ナのつんつんの瞬間・・・めちゃくちゃ!嬉しい!!
ニナパニかあさん URL 2006/06/26(Mon)09:46:35 編集
Re:はじめまして♪
いらっさいませ~昨日はお疲れ様でした!3位おめでとうございます!!
こんなヘッポコ腕前の写真で宜しければどうぞ貰っていってください。
今回は本気でもっとちゃんとした望遠撮影可能なデジカメが欲しかったです。
本当にニナちゃんもお母さんも輝いていたのに(><)ステキショット撮り足りませ~ん
掲載している分はブログ用の加工物なので原写真データを適当なサイズにして送りますね。
次回お逢い出来たらコチラもニナちゃんパニちゃんをもみくちゃに・・もとい一緒に遊んでもらいたいです!ブログで二匹の並んでいる写真にメロメロですコーギー2匹良いな~
【2006/06/26 15:21】
無題
楽しそ~~♪
カイトも持来が大好きなんですが、フリスビーは
投げるのにも結構コツがいるんだよねー。
難しいです。
早く次を投げてもらいたくて、
ラインの向こうでディスクを落としてしまうのも×!
後は、飼い主の体力。。。それが一番かな?(^▽^;
あらんまま URL 2006/06/26(Mon)10:27:45 編集
Re:無題
飼い主の体力しだい・・・ズガンと来ますね。日頃走ることが無いので痛い所です(^v^;)
カイトちゃん「持来」出来るの?凄い!!
つかフリスビーには基本中の基本やンって話ですが我が家のは外行った途端に物対しての興味がなくなるので、夢のまた夢~はははん
是非是非カイトちゃんとフリスビーで遊んでください。出来たら絶対感動やと思いますよ!
【2006/06/26 15:28】
わー
ゆうきさん、お疲れやのにレポートありがとう!
すごい楽しそうやねー!
初花ちゃん、他のワンコたちの勇姿見てどうやったかな?
したい!なんて思わんかったかなぁ?(^^)
あっぽん 2006/06/26(Mon)11:35:13 編集
Re:わー
したい!っと思ってくれればやったモンなんですがねぇ~
取り敢えずはフリスビーのディスクを拾ってこれるかな?からなので先の長い話…見ている分にも凄く楽しいイベントでした!
同じ「出来ない」でもまりぃさんとは理由が雲泥の差。
なんだか世知辛いわ(><)
【2006/06/26 15:32】
はじめまして…
はじめまして~ 昨日、フリ大会に出ていたんですがニナパニちゃんのブログから飛んできました!
一番最初のスゴイ顔してキャッチしてるコーギーはうちの子です~♪
キャッチの写真はあまりないので貰っていってもいいですか~?
投げ手の後ろに居ないと違う所から見ていると帰る時にそっちを見るんです。
なのでいつも近くでの写真が撮れないんです~(>_<)
見つけてラッキーでした~

初花ちゃん、とっても可愛いですね!
会場ですれ違ってたかも。。。






らびママ URL 2006/06/26(Mon)21:13:03 編集
Re:はじめまして…
いらっしゃいませ~写真のオーナー様ですか!?こんな所まで足を運んでくださってありがとうございます!
お写真幾らでもお持ち帰り下さい、もしよければ、他に修正無しの原写真もあったと思いますのでお送りさせていただきます。

息子さんとコギワンちゃんはとても印象に残っていました!フリスビーを投げる息子さんも、ソレをキャッチするワンちゃんも、真剣そのものな眼差しが忘れられません。
本当にカッコ良かったです!
会場で目に付くコギはすべて見てましたvたぶんすれ違ってます!
しかし見るだけ~;根性なしですんません。又何処かでお逢い出来たらもっと近くでお写真お願いいたしますm(_ _)m

【2006/06/26 21:55】
たのしげ~!!
いいなぁ~!!

ウチの龍之介にもできるかな??
明日から特訓だぁぁぁぁ~~!!
時雨 2006/06/26(Mon)21:56:22 編集
Re:たのしげ~!!
暴君の有り余る体力と元気があればいけると思う。レッツチャレンジ!!
我が家のは外では出し惜しみ~そしてノリが悪いから特訓Iにもなりゃしねかった(爆)
こんな素っ気無い娘に誰が育てたの!?(お前だ)
【2006/06/26 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]