忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、出し切れていない写真UPです。

数は多いのにやたらヘッポコ…どないしょう;;;

しかし、文章力なんて皆無な自分には、これ位でしか表す事が出来ないので

熱意と気持ちだでも伝わるといいな~




気が付きゃ一人、ソファーの上でヘラリ。マイペース娘。





やんちゃ盛りの「ハル」ちゃん生後7ヶ月。意気込みは成犬さんにもあけてませんよ!つか…かなりの暴走娘さんとお見受けした。動きが超ラブイ・・・が激しい(///▽///)






あーれに見えるは、前回のコギオフ会でご一緒した、「モモ」君



おっきくなったねぇ、お久しぶり~覚えてる?
…その表情がすべてを物語っていたりするのかな;;(前回、初花さんが追い掛け回してたもんね;)




インパクト超大、「ポンスケ」君、生後4ヶ月。
今回ランに入れてよかったね(^^)



「ポンスケ」君の同居犬トライの「ゆう」君2ヶ月~
今回は抱っこで参加。








ちーびーs集合v




一際大きな「ゴウ」君。自称13k 逞しい!抱き枕に欲しかったです(オイ)






















お名前を聞けなかったコギさん達スイマセン、
「宅のコギちゃんは無断掲載禁物よ!」と言う方は
右のメールフォームからご連絡お願いします。

このとき参加してました!!の書き込みも大歓迎です!


実は、まだ引っ張るコギ集合。
次回「魅惑のゲーム大会」


ランキングバナーを励みに、生きる活力に!!
ということで、
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________
よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見かけしました・・・
始めまして。実は私も9/9のわんネバのコーギー大集合に行ったのです・・・と言っても我が家にわんこはいないんです。当日みなみに遊びに行っていた私に友人から「わんネバにコーギーが集まるらしい!!」と携帯にメールが入ったので早速駆けつけてみたんです。わんこ連れで無くても良いのかドキドキしながらわんネバの8Fに行ったところいるわいるわ可愛いコーギー達が・・・そこで一番光っていたのが初花ちゃんでした。とっても愛想がよく柵越しの私にも愛想してくれてとっても感激でした・・・そして帰宅後コーギー大集合ネタを検索していたところこちらのブログにお邪魔した次第です・・・感激のあまりつい書き込みしてしまいました・・・
コーギー大好き 2006/09/10(Sun)20:16:12 編集
Re:お見かけしました・・・
いらっしゃいませ、「コーギー大好き」さん!
電波の波を渡って当ブログまでお越し頂き、コメントまで入れてくださってありがとうございます。
衝動の書き込みも大歓迎です!

当日初花を柵の向こうから可愛がってくださった事も覚えておりますよv
初花にも「コーギー好き」さんの好意が伝わっていたのかもしれません。
そんなセンサーだけは敏感らしいです。

しかし、メールを貰って駆けつけるその行動力はアッパレです!
真髄のコーギー好きを見ました!
良かったら、また遊びに来てくださいvコメントもいつでもお待ちしております(^^)
【2006/09/12 00:25】
(。→ˇ艸←)
初花ちゃんとご対面のモモ君の表情!!めちゃウケる~((o(>▽<)o))あひゃひゃひゃ
そうか。イヌ連れじゃなくても行けるなら、私も行けばよかったなぁ・・・。
でも!いつの日かきっとうめ吉と!!
すぴうめ 2006/09/10(Sun)22:28:21 編集
Re:(。→ˇ艸←)
写真撮った瞬間私も笑いました。
しかし流石まだまだ好奇心旺盛のパピーちゃんモモ君。
今回はやや初花を追い回す方向に持って行けていたようです。
さらに強くなった彼に会えることを又の楽しみにして居る飼い主がココに…
うめ吉もドッグランで遊ぼうね!がんばろう、おー!
【2006/09/12 00:27】
復活しました。
復活です。今日は電気屋さんめぐりをし、ねぎりまくりやっとPCを入手しました。
で、昨日はお疲れ様です。ふた月連続でお会いできうれしかったです。初花ちゃんかわいかったです。ネバーランドをさる時に1Fで「クース君ですか?初花ちゃんいますか?」と声をかけられました。お名前を聞き忘れたのですが…。誰か心当たりありますか?
クースママ URL 2006/09/10(Sun)23:59:31 編集
Re:復活しました。
お帰りなさーい!クースママ!!
当日は思いもよらぬ出会いで感激でした(>▽<)
2ヶ月連続でクース君と出会えたよ~嬉しいーー!
来月も…淡い期待をしています(笑)

して、1Fで怪しい事をのたまったエキセントリックな人物は、よーく知っております。
はい、我が家の同居人スナさんの飼い主シナさんです。
本人から謝罪紹介があるかと思います。
変な奴ですが、「そんな子だから」とあきらめてやってください(何のホローにもなってない?)

【2006/09/12 00:33】
無題
コギがた~~~くさん!!
いいな!!いいな!!
どの子も可愛い(^^) でもパピーちゃんは可愛いね!!
2ヶ月のゆう君にメロメロです!!
へんP~ URL 2006/09/11(Mon)12:57:59 編集
Re:無題
パピーは犯罪ですよ!
誘惑具合はもう重罪です。
人でも犬でも子供は可愛さ無限領域な生物ですね。

メロメロですよ。トライ飼いはゆう君に己の子の昔を重ね、ため息が桃色でございました。
【2006/09/12 00:36】
クースママへ、ごめんなさーい!!
すいません…あの時わんネバ1Fにて、いきなり名乗りもせずクース君を見かけるなり
「クース君?」「初花ちゃんは上にいますか?」と、自分の言いたい事だけを言い、去っていった汗だくの女は私です――;;

仕事が終わってからの合流で、もう他のコギさん達には会えないだろうなー…と、しょんぼりしていたので、偶然エレベーター前でクース君と、そのご家族様をお見かけして いきなり心の底からから浮かれました。

合流したゆうきさんと、りーさんに「バカモノー!失礼な奴!!」って、怒られました(当たり前)…自分でも思い出すと自分の無礼ぶりに、頭を抱えてしまいます。

次回直接お会い出来る事がありましたら、改めてごめんなさいと、初めまして をさせてください。
本当にすいませんでした!!

シナ。 2006/09/12(Tue)00:14:18 編集
シナさんへ
こちらこそ挨拶もせず、すみませんでした。
次お会いした時はゆっくりお話させてください。
クースママ URL 2006/09/12(Tue)23:19:28 編集
大集合参加しました
はじめまして。ミクシィの方にも書きましたが、わんネバの大集合にいっていた者です。
うちの子の写真が掲載されていたので、こっちにもコメントさせていただきますね。
「ハル」ちゃんと対面している「成犬」のアーサーです。1歳になるオスです。カッチョよく撮ってもらってありがとうございます。
普段は活発で運動大好き、犬大好きで、近所の犬仲間の間でやりたい放題しているアーサーですが、さすがに大集合ではどっちをみてもコーギーでビビったのか、予想以上に早くバテてました。

今後とも宜しくお願いします。
setsu URL 2006/09/14(Thu)21:56:49 編集
Re:大集合参加しました
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~setsu様!
参加者名乗り出ありがとうございまっす!!!!!
アーサー君、私達にも沢山ご挨拶してくださっていたのを覚えてますよ~
とっても挨拶上手で、他の子とも仲良くしてくれるいい子ですね(* ^ー゚)ノ
いつもよりも早くにバテていたとは!さすがに同じテンションのワン相手だとそうなってしまうのでしょうか?

ミクシィのコメントも見ました!
こちらこそ、犬と飼い主ともども、コレからどうぞよろしくお願いします!(^▽^)/
【2006/09/15 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]