忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日と言っても、もう一ヶ月(?)程経ってしまった
まだ桜の花もほころびる前の暖かなある日。

コギ友の「すぴうめ」さんとその愛犬「うめ吉」さんとすぴさんの旦那様にお誘いを頂き、
大阪のドックラン付きのセレ部なドッグカフェへおデートして頂いてきましたよー!!

満面スマイル、うめ吉フラーッシュ!

久しぶりに出会ったうめ吉さん、相変わらずのまぶしいコギスマイルで
多忙な日々で疲れた心を全回復させてくださいました( ´∀`)
可愛くてたまりませんよ、これ!


久しぶりのお出かけという事で我が家のコギ達の顔もかなり晴れやか風味

お久しぶりの初花なのデス。おとわん記事の書き方忘れてるのは多めに見てやって欲しいのデス。


んこ尻尾は健在なのダー


長く空いた出会いにもこの二匹(うめ吉さん&初花さん)は気にした様子無く
常に楽しそう。
RUN RUN デートv
確か老夫婦な中でしたよね君達(苦笑)むしろ茶のみ友達?
ちょっとうめ吉さんの目がやらしく見えるのは角度のせいって事で。。。



そして、大きくなった輝とのドキドキご対面も
兄貴の尻はオレッチのモノなのダー!
(好きなのダー)

そ、ですか;
・・・喧嘩することなく、つか一方的に輝がうめ吉さんを追いかけまわしていた風にも見える事があったり無かったり。

すっかりうめ吉さんの背も追い越していた事に毛モノハウスの飼い主二人は密かに驚いていたり。。。


男の子同士だから暴れるかと思ったけど、君達ガウガウし合わないよね。


所詮どの子も一番の好物は人間だからか?
人が好きv
(常に店員のお姉さんの動向を気にするうめ吉さん。)


そんな感じで待ったり過したランデート
間、間に、すぴうめ夫婦のテンポの良い会話に本当に楽しませて頂いてきました。

本当にありがとうございます!!

また行きたい!!!と次のおデートに心弾ませながら
家に帰って見た写真の量は二人のデジイチ合わせて300枚近く。。。。。


多いよ自分等。


という事で、この記事で公開するには写真の量が半端無いので、
こちらにアルバムを作らせて頂ました。

お暇な方はどうぞ~
ただし、チョイスしても90枚くらいありますのでお気をつけくださいませ(^^;)

【パソコン用アルバム】

【携帯用アルバム】

拍手[0回]

PR
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]