忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝正月をつつが無く過ごしたお犬様です。

同じ部屋に居るのに体感温度の違いが犬にもあるようで
輝己は冬場で腹出しを披露して
正月に遊びに来てくれていた友人達に笑いを提供しておりました( ̄▽ ̄;


初花さんは、皆の心配をよそに
年末の抗がん剤治療後、体調崩す事なく新しい年を迎え…

沢山美味しいモノを(拾い)食べてました。
お客さんはガード甘いの知ってやがります(-ω-;)


相変わらずで迎えた2012年!
よろしくお願いします!



拍手[13回]

PR
病院受付で
『その後体調どうですか?』

「家ではだるいのか余り動かないんですが…」
ふと振り返れば勇ましく病院の外へRiEさんと散歩に出かけるうちの姫様。

「…元気なんですよね」

おんも大好きです。


治療の副作用で免疫力が下がるらしく感染症が心配される中
基本元気でマイペースは相変わらずです。

むしろ甘え方がレベルアップしている←

副作用での体調のアップダウンはあるものの、治療リタイアせずに頑張っとりますよ~(`▽´ゞ



拍手[17回]

体調悪いと甘えたになるのは
人も犬も同じなのな~



拍手[1回]

今日はいつになく甘えん坊である。



拍手[6回]

早朝起きたら吐いてグッタリしてたので
心配になってリビングで添い寝しようとしたら背中向けられた。Σ(・∀・;)




ちょっ!つれない!

弱っててもマイペースとか!この子!!

でも可愛い><(←駄目飼い主)

拍手[0回]

6歳になって初花さんの落ち着きが更に拍車かかってきました。

病院の待合室にて余裕の昼寝。
完全におばあちゃんな空気まとっとる(;^ω^)






今日は、見た目じゃわからない事をチェック中。
先週から肝機能数値が良くならないので今回はエコーで肝臓チェックです。

本当に検査を嫌がらないのと食欲衰えてないのが救いというか、いつもと変わらないマイペースというか。

いつもダラッとした性格だから、なんだか解りづらいよ!初花さんΣ(´Д`)

拍手[0回]

それが問題だ…。

な錠剤薬。

人間でも苦手な人いるもんな。

犬だってそう。

初花はご飯に混ぜてやるだけでは、錠剤はペッてする。 本当器用。
味わって食べてくれてるみたいだけど、飼い主的にはちょいと困ったちゃんだよ(^-^;


ちなみに輝己は関係無く食べよります。
飼い主的に超楽である。
『あほかわいい』とはお前の為にある言葉だな( ̄▽ ̄〃)理解した!






P1000075.jpgP1000074.jpg

拍手[1回]

110827_213214.jpg

本犬、元気良すぎてカメラブレまくりwwwwwwww

取り敢えず落ち着け。初花






(8/27)
今日から治療開始してきました。
仕事明けに朝一から病院へ
レントゲンと血液検査して基準値測定。
数値的、体力的な問題無く治療が受けれるとの事で、
半日入院でステロイド点滴から


明日からは様子見ながら毎日の薬一粒と週一の病院通いです。


体調は、本当に異変あるのか!?
ぐらい元気です(*^□^*)


初めてのお家で一匹お留守番だった輝己の方も
部屋が荒らされる事無くお留守番してくれてました~
 

拍手[0回]

たまにはリアタイなどをば(o^-^o)

本日は京都のドッグランに来ています。


偶然にも他のコギご一家と遭遇!

一気にランがコギまみれに!

しっぽ付きのちびっコギちゃんは只今里親募集ですって☆
かわゆい(≧▽≦)



拍手[0回]

写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]