忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに二匹を連れ立って外へ出ることが出来ました~(春から引きこもり犬と人;)




今日(土曜日)大阪 BIG DOG訓練教室の卒業式に顔出し予告をされていた
ちびコギななとオープンカーに乗って♪の「ななちゃん」の追っかけ的勢いでコギさんが沢山集まると言う深北緑地の訓練教室後に顔を出させていただきました。



アンヨを負傷して一週間引き籠もりをを余儀なくされていた、なな姫様。
念の為に巻かれたテーピングが痛々しかったけど、久しぶりのオンモに体全体で嬉しさを放っております。




この日、卒業式を終えた美犬の「RUNAちゃん」v
カメラを向けるとジーっとコチラを見つめてくれる仕草にフェンダー越しにやられてしまったゆうきです
帰って来て写真を編集中に知った事実。一番撮影枚数が多かったです(なんぼヤられとんねん自分;)



二匹の魅惑お姉さまに囲まれて、ちょっとヘッピリ腰になりながらも
ちゃんと皆さんにご挨拶できた輝己。
初花も沢山のコギさんに囲まれてのご挨拶もそつなく終わらせていて、
ホッと胸を撫で下ろす飼い主。
しかし↑初花はどの写真見ても他のワンちゃんと絡んでる時間少なくて、いつも何だか孤独だわ;(孤高の女戦士気取り?)




そして、初お目見え~
子ワンの頃より、各所のブログさんに登場されていて一方的に毛モノハウスで話題にされていたベビーフィエスの「たれ蔵君
初花さんのお母さんのお父さん。所謂けっこう近い親戚さんですv
そして、輝己と年が近いただ今11ヶ月のキッズワンコv
ワタクシ、写真のプリティーフェイスに惑わされておりましたが、
やはり生でお目見えして思うことは・・・あげな可愛い顔してても男の子やった。
骨格がしっかりと逞しい将来有望な美男くんです。



我が家の外に出れば落ち着けない二匹をなんとか大人しく並べさせるのに必死だったため
並んでの写真がコレ一枚とは・・・トホホ;(手前にななちゃんが居たはずなのに切れてしまいました;ななちゃんゴメンね;上手く取れているお写真はリンク先の皆さんのブログへ足を運んで見てください。)



黒犬好きの贔屓目で、うはぁ~とさせていただきました
りきくん
りきくんの飼い主さまから前にブログへお邪魔してますと言われ、
頭真っ白になったゆうきです。穴があったら逃げ込みたい;
本音・・・記憶あいまい。スペック低い脳みそでホンマすんません(><)
交換日記の、おおおおお友達からお願いしまッス(///▽///どぎまぎ)
(訳:ブログ拝見させていただきに参ります)



つづいて、「ももたろうくん」
撮ってて思うのは、さすが訓練してるワンちゃん達は目線と目つきが違うわ~
写真構えた私の声にもちゃんとアイコンタクトらしき眼差しをくれる彼等に感嘆。
お外で他のワンがいる中ビシッと「マテ」できるのはカッコイイ!
飼い主さんの努力と愛情がひしひしと伝わってくるようです。



我が家のリーさんをメロリンLOVE(死語)にしてくれた「モモちゃん
そっと、傍らへ遣って来て体をスリッと寄せながら見上げてくる、
その奥ゆかしい(?)仕草に思わず、
なでなでなでなでなで・・・いつまでもなでなでなでなで・・・・
「・・・・良いんですか?モモお嬢さん。あまりに可愛いと連れて帰っちゃいますよ」なんて台詞を思わずハードボイルド調に呟きそうな勢い(危ないな自分)
彼女を撫でる手を止めるのは根性が要りました。本当に連れて帰りたかった。



暫く6コギちゃんとその飼い主様たちと楽しくお話に混ぜて頂き
緑地内にあるドッグランへ移動。

そこで出合ったアップルちゃん。
コーギー軍団の賑やかさに、うっかり正面写真を撮り忘れてしまいました;
唯一のお写真が何だか和んだ雰囲気が良くって今回のお気に入りの一枚です。


(真ん中の背中がアップルちゃん良い雰囲気ではありませんか?)


この日はその場に居たコギ飼い様達から本当に赤面する位の言葉をね、
沢山貰ってしまってね、多分あの時何を口走っていたか記憶がねぇ(沢山のコギさんに囲まれ、嬉しさ頂点で、すっぽんと飛んでいたようです/爆)

この場をもってあの時ちゃんといえなかった言葉を形に伝えたいと思います。
こんな「ゆるいブログ」を見てくださって本当に有難うございます。
読み逃げ大歓迎デスよ!ほんと!
また、どこかへ出没した暁には初花と輝己の頭と私の頭をナデナデしてやってください!(←最後は頼まれても嫌やろで;)


編集に手間取り、2日かかってしまった記事ですいません;
皆様新しい思い出をあーりーがーとー!!
また、訓練教室に応援に行きます!!

拍手[0回]

PR
吉野の長いさんぽ編最終話です。
今思えばコレが春に家族で出かけた最後になるとは・・・と遠い目をしてしまう本日の記事です(不吉な言い方すんな誤解されるだろうがっ)


さてこの日を思い返すと思い出されるのはうららかな陽気
天道虫もサンバを踊る位、心地よい風が吹く4月の吉野山



地面をこんなにも近く感じるのは、一体いつぶりだろうかと思いながらの一枚。パシャリ



私たち人間よりも、地べたに目線が近いこの二匹は、
そんな丸い奴等よりも気になる存在があるようで、
常に目線は斜め45度前方をターゲットロックオン!




目があった相手には容赦なく『撫でやがれ』光線を発射してご満悦のご様子。



その節は大変お世話になったお店の方々、道を行きかう観光者の皆さんありがとうございます。



そうこうしている内に日が翳りだした帰り道。



仲良く並んだ尻3つがなんとも和ませムードで思わず隠し撮り(おい)



「帰り着くまでが遠足です!しっかり歩いて家まで帰りましょう!」
そんな集団遠足の決まり事も彼女には適用できないのが、我が家のお嬢様。
初花がお嬢である所以。



そして初花(女)に激甘い我が家の住人。
犬の癖して空が見えるほどの長い階段を目の前に立ち止まる彼女は一番の策士かもしれない。




もちろん家まで歩いて帰ることは無理なので車での帰り道
道すがら車内でいびきを上げていた二匹は帰った後もご飯を食べる前にもう一寝入り。



子供立場は本当に羨ましい。

ソレを眺める親心(?)は意外と穏やかで楽しいものだとも学ぶ昨今。
また一緒に長いさんぽ行きたいね~



輝が来て気づく事は沢山あります。
ソノ中で面白いのは、二匹を一緒に散歩へ連れ出すと、
出かける度に家に帰ってきてからの仲が近くなっている事。
今まであまり傍へ寄らせなかった初花も、近くへ寄れば「遊ぶのダー」と
手加減なしで初花を狩っていた輝己もこの日を境に
最後の写真の様に寄り添って眠っている姿を撮らせてくれる様になりました。

「一緒に行動」すると言う事が家族(もしくはグループ)として
お互いを理解しあう切っ掛けになっているように感じられます。


今では二匹でユニットを組んで悪行を働くくらいの仲良しっぷりに…。
そのユニット作業はまた後日~

拍手[0回]

お久しぶりです!皆々様、お元気ですか?
毛モノハウスの住人も毛モノも風邪一つひかない体を維持して
多忙ながらも人の生活を際どい所で保っております!イエィ!


(毛モノは相変わらず、のんびりライフを過ごしているデスよ)
立場代わって欲しいわ(=v=)



私生活(とい言うか、ぶっちゃ仕事)が多忙になり
うっかり一ヵ月半(強)電脳世界より消息不明となっておりましたが
ようやっと、ブログを書ける状態になってきたので
ノロノロとですがリハビリ込みで書いて行こうかという次第です。
本当に久しぶり過ぎて何から書いて良いのやら;


(ちゃっちゃと俺っち達の事を書くのダー!)

先ほどから差し込んでいる写真は4月の花見の時の物なので、
現在の写真ではないのですが
何分彼らにカメラを向ける暇も無かったということで
本日はコレで、ご勘弁くださいまし。
(現在は微妙に輝の顔が変わってきております、もうこんな顔してねぇ~なぁ?/聞かれても)


個人的には久しぶりに見た我が家(太巻きブログ)のカウンターがこんなにも
人知れず回っているとは、思ってもいませんでした(あらビックリ←つか無責任にも程があるぞお前)
いい加減な管理人でホント申し訳ない、・・・が仕方ない。だって人間だもの(そうか?)

初花と輝己とすなさんの熱烈なファンが日々覗いて下さっていると思うと、目から鱗がポロポロと(日本語違う気がするアルよ)
何はともあれ、前までのスピードとはいかなくとも筆は取ろうと思っているので、お暇な時は太巻き頬張りながらお付き合いくださいませ~



ではでは、先月の写真から

吉野山へ花見へ行った毛モノ達。


飼い主の無邪気な遊びにもちゃんと付き合ってくれる広い心の持ち主な
輝君。

うん、やるやろ。むしろやらなアカンヤロぐらいの勢いで。
他の観光客の脚光を浴びれば浴びるほどテンションはウナギ昇りです。(飼い主がか?)



ひたすらに山道を歩いて歩いて時折足を踏み外しながらも
吉野の山の空気を堪能している我が家ですが、
実は吉野山へ行ったら必ず寄るお店があるのです。

それがココ↓


「花蔵」さんと言います。



気に止めずに歩いていると見逃してしまうぐらいの分かりづらい入り口
ウッカリ足を滑らせれば下までまっしぐらで骨折は必至となりそうな階段を降りていくと、
そこは



花と緑に囲まれた



純日本の雰囲気どこへやら、
異国情緒な香り漂うアジアン雑貨とオープンカフェのお店が出現します。




特製のチャイと手作りスコーンにプリン、
どれも歩き疲れた体には最高のご褒美なのです。



他にもお客さんがいらっしゃったので、アカンかな?と思っていたのですが
快くお犬様も招いてもらえました。



二頭とも我が物顔で伸びとります。



カフェに落ち着いてくると、しきりにテーブルの上を気にする毛モノたち・・・



残念ですがドックカフェではないので犬メニューはありませんのであしからず。


この後まだ散策は続くのですが、写真の編集が追いついてないので、また次の機会に・・・心配なのはろくな写真が無いかもしれないことです;


拍手[0回]

今月の頭からPC教室へ資格を取りに通うがあまり
日々過ごす事にいっぱいいっぱいなゆうきです。
皆様お久しぶりです、だれか効率の良い睡眠時間のとり方教えてください。
(布団が好きで困ります;)




そんなバタバタな状態ですが、
先日の金曜日、初花と輝己を連れて奈良の吉野山まで花を愛でに行ってきました!
ようやくネタらしいネタをお伝えできそうです。


(こっそりオークションで競り落としした中古望遠レンズがここぞとばかりに活躍中です。)

葉が同時に芽吹くのが吉野の桜のポイントらしいです、
なので白い花弁でも全体を見ると桃色桜山。とても綺麗で圧巻ですよ~




片道2時間弱のロングドライブにも、慣れたもんだの我が家のお犬様達。
(輝己の方は去勢手術後から車に乗り込むのを拒む方向ですが、乗せてしまえばおとなしいモンなので問答無用で放り込みます)



先週行った時点で下千本の桜が七部咲きなので、
まだまだ今月末まで、(奥千本なら5月の頭まで)楽しめそうです。
今年は後2回ほど行きたいと思いつつ・・・実現できるか怪しいな~



久しぶりに知らない所へのお散歩にハイテンションな犬と、
久しぶりの吉野山にウキウキの飼い主達。



見渡す限りの文化遺産の数々に心躍らせ、吉野散策開始です!


花と犬まだまだ小出しに続きます(←せこっ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングです良かったら
___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___お願いしますv
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

先日に引き続き、21日の宝塚ガーデンフィールズ  襲撃  訪問
「めぐり逢い編」


ドッグランについてまず目を引いたのが、




ドン!




ピンクとブルーのヒラヒラスカートを翻し走りこむ可憐な姿の
ちびコギななとオープンカーに乗って♪』ブログのななちゃん





お噂通りの小さなレディは魅惑のオシリを際立たせる悩殺スタイルで
私たちの目を和ませ、リーさんに新たな服製作への意欲を沸き立たせてくださったはずです。

そして、そんなななちゃんと微笑ましくも激しいガウガウを繰り広げているブログヒロインが!!!










コーギーブログのカリスマ『共働きコーギー』のハルさんだ~vv



初の生ハルさんと飼い主Yさん、Mさんを目の当たりにテンション最高潮の毛モノハウス住人は問答無用で「ご挨拶し隊☆」を決行。
各自、個々の自己紹介そっちのけで、「『太巻き』の初花と輝己です」と
犬を引き合いに素性をばらし、
ハルさんへ首っ丈(大ばか者丸出し)
『ハルさんや~(生YさんとMさんや~/←口には出来なかった心の声)』
『生ハルさんに逢えた~すごい偶然!(><)』と
何も知らぬまま気持ち高ぶらせていると


本日の首謀者登場。








いえいえ、アグー(沖縄で黒豚の意)ではありません。(このネタ使わせてもらいました。事後報告失礼!)
垂れ耳コーギーのひとり言』のクース王子

偶然と思っていたこの出会い、実は毛モノハウスがヅカを襲撃すると聞いてクースママが
「共働き」さんとマブダチ「ムク」君へお声をかけてくれたそうです。
※クース君のマブダチ「ムク」君は残念ながらお会いする事が出来ませんでした(><)う~残念。
しかし、こんな「思い立ったら吉日スケジュール」で急遽決まったような予定に合わせて、
(それだけじゃないかもですが;自己の勝手な満足の為にそう思わしていただきます。)
ドッグランまで足を運んでくださったお二組が!お二組が!!!い、愛しい!!!!!(きゃv言っちゃった/←黙れ)


記事書いている間に、おかしなテンションになってなっていく
このミーハー馬鹿チンに
「落ち着け」の___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v
とコレだけで終わらなかったコギパラダイスドッグラン写真ご期待ください!
(テンパッててろくな写真無いくせに偉そうな事言ってますよこの人)

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

分らないまま、本日の余韻に浸ってモニターに映る写真をニヘらっと眺めて
時を過してしまっているゆうきです。
皆様コンバンワ!

先日の予告通り、毛モノハウスの住人全員の休みが重なった本日
輝己のヅカドッグランリベンジの旅に行ってまいりました!!
(なんでそうなってしまったかはコチラ





今回はとても良いお天気。昼頃に宝塚ガーデンフィールドに到着し、
家を出る前に3回確認した証明書を無事に提出、
今度こそ輝己をヅカのドッグランへ放つことが出来ました!





野に放たれた獣の如く、怯えを見せずに走りこむデカイ姿は
誰が見ても生後六ヶ月の所業とは思えません。





隙あらば小型の年齢近いお友達と仲良く 否 傍から見たら哀れな子羊(小型犬さん)を狩る狼(輝己)の様な光景に、リーさんは気が気じゃなかった様です。


初花はと言いますと・・・



こちらはコチラで相変わらずなマイペースぶり。
飼い主そっちのけで好きな所で名刺(シッコ)を落とし粗品(大の方です)も出し、
好きな方の所(この場合犬でなく好みの人の所です)へと愛想を振りまいて
歩いてました。


ま、それはソレとして、いつものコトなんで。
今回はそれ以上に嬉しい事が盛りだくさんですよ!
(主に飼い主達がですが)




初花もこう申している通り、「うっは~!!」なサプライズがございました。
毛モノハウス住人全員スタンディングオベーションでウェーブかます位大喜びの・・・





コレだけでもう、息が止まる位、幸せです。
ああぁ埋もれてしまいたいー(悶)


しかし幸せはコレだけで終わりません!


ってところで・・・眠気が。(爆)うっかり続きます。

しかし明日は仕事だ!どうする更新できるのかよ!ゆうき!!
気持ち悪いまま引っ張るなーーーの身内のツッコミポチリ大歓迎(笑)

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


拍手[0回]

先日の土曜日のこと

お休みの重なった同僚Yちゃんとその愛犬コロナと我が家のお犬様sで
田舎を飛び出し、大阪までお買い物ツアーへ行っておりました。


お出かけの時はキリッとおめかし

初花では前足がずるんと抜けちゃう合わないサイズの服もほらこの通り。
黙って座っていればOTOKOMAE!



最初は心斎橋のわんわんネバーランドへ
しかしサイズ無し;;
かわいい服はあるのにコギサイズは皆無で
お値段はかわいくない~(><)コロナのお母さんとも
「流石に無理ー」と言いながら
建物内のイタリワンでお茶をした後、目的地変更。

初花と顔なじみのお姉さんの居る鶴見のダイヤモンドシティーのペットショップへ!


ペットプラスさんの隣にあるビューティープラスさんに
三匹を一時預かりしてもらい、建物内のお店徘徊。

コロナちゃんは、かわいい服を買ってもらっておりました~
ダックスサイズが本当に羨ましくなる瞬間です(T▽T)
そしてやっぱり気に入るコギサイズはありませんでした(号泣)



かわいいね~


始終お母さんのお膝の上から降りない彼女。


そんな彼女の視線の先には


大概こいつが居る。



そして道行く人は






輝己的には、

な気持ちか?



ま、ごもっとも。


コロナには気軽に寄ってくる人でも、
輝己と初花を見ると一瞬ひるむ感じ。

コギってでかいのかぁと再確認
(↑でかい犬好きなのでコギが中型犬という認識が薄い
預ける時も普通に小型の枠に○をつけてツッコミもらった人。ゆうき)


でも大概「大丈夫ですよ~」と言うと面白い位
ちゃちゃこに(←むちゃくちゃに)撫で回してくれる人も居て楽しい。
やめられんなコギ飼い(ウヒ)



最後に 3匹 2匹と一人で記念撮影vv


いつも我が家の毛モノに愛をくれてありがとう~
また遊びに行くよ~インフルだけはかかるなよ~!(^^)
かかったら48時間以内にタミフルだ!
でも十代は気をつけろ___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v


人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

輝己がクース兄貴の胸を借りにいきました。


しっかりと首狙っていきますか輝;



がっつり咥えて…まぁ。
しかし兄貴は、すっげー無反応じゃん?



なんか体格差が無いけど、真実の大人と子供って感じが出る構図だね(^^;)


にしてもクース君、気にしてねーすっごい大物だわ。

(咥えたままカメラ前まで引きずられてきた輝己の図)




クース君の無反応は相手が子供だからか、
それとも、既にムク君と一戦交え昼寝してるところを強制連行されたが為の
テンションだったのか…

クース君に相手にされるほどの男になるように輝坊へ
愛の___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___ヨロシクv

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

お待たせいたしました。コギファンの皆様(笑)
先日のBIG DOGでお出会い出来たコギさんの写真集で~す(違)

実はドッグランへ向かう途中とある方にメールをしていたゆうき。
もちろん会えるとは思いもよらなかったのですが、
この気まぐれ毛モノハウス一行の動きに付き合って駆けつけてくれた方がおりました。

垂れ耳コーギーのひとり言」ブログの
びば!クース王子vv


実は幼馴染のムク君とファイトし終えて家族で川の字で寝ていた所を
ゆうきのメールにて強制連行されたらしい…すまんクースくん
でも逢えて嬉しいよvv
クースママ&クースパパありがとうございます!


初顔合わせの比べっこ~実は輝の方がデカアシだったなんて~秘密~ヒミツv(になってないね)



もちろん初花とも仲良くツーショットv初さんも久しぶりのクース君に嬉しそうやんv




更に偶然!
いつもいっしょニナパニ」ブログのパニムちゃんvv


こんな接近して撮るの初~といいながらもピンボケじゃん自分(×Д×;)
フライボール練習に参加しに来ていたニナパニちゃんはこの後すぐにお外の練習へ
帰ってくるまでお待ちできませんでした;(あぁスイマセン;;)
でも多頭飼い大先輩のニナパニかあさんとお話が出来て実りある出会いvvラッキー
次こそはしっかり撮らせていただきます!


今回は初めましてのコギさんとも出逢えました~!しかも2頭も!!

同居犬、おにいちゃんのカイトくん

毛モノハウスが輝己に待ち望んでいた相手です。!!(^0^)!!
なぜって?それは彼が輝己に世間の厳しさを教えてくれそうなキャラだったもので、
輝己に向かって吼えてくれた時は、ゆうき&りーさんは大喜びで「そだー!いけー!厳しさ教えたって~カイト君、ありがとー」となんともテンションの高いエールを飛ばしたほど。
そしてちょっかい出して吼えられた輝己は、あまりの驚きに飛び上がってメンコのようにひっくり返ったのでした。
いやー面白いものが見れた~ありがとうカイト君vv(写真に収められなかったのが悔しいな~)


そして、カイト君の同居犬モナカちゃん~

フィラッフィー(毛足の長いコギさん)の彼女の登場は其処にいたコギ飼いの心に衝撃を走らせるほどの可憐さ!!

ステキだ!!見返り尻vvv

まだ7ヶ月の幼さを残す彼女の姿と動きに一同メロメロ。
皆の口から、ため息が漏れるほど。(マジです)
輝やうめ吉のおちりがすがり付きたいのなら
彼女のは抱きしめたいほどだーーー!!!

今回お写真を撮らせて頂きましたワンちゃんの飼い主様、
本当にありがとうございますv次に出逢う事が出来ましたら
またブログへの登場をお願いいたします(^^)


カイト君は不参加になっちゃいましたが、皆で記念撮影v

プチオフ会ぽい?ぽい?


浮かれて居るのは飼い主だけだぞ~の
___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v
で目を覚まさせてやってください。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

ドックランへ行けば、犬だけでなく飼い主だってウハウハです。
他の犬種のオーナー様とお話できる滅多と無い機会
ワンちゃんたちのお名前を確認させて頂きつつ個々の違いを教えていただきました~
本日はゴールデンレトリバー講義です(笑)

イギリスが原産国のゴールデンレトリバー
しかし、コーギーにもイギリス系、アメリカ系、日本系と言うように各地に分布して
いるように、ゴールデンも地方でちょっと雰囲気が変わっているらしいのです。


今回お出会いしたジーヴァ君

彼はイギリスタイプ。色味は薄く顔がシャープなイメージです。
資料によればイギリスタイプは骨量が多く、ややずんぐりしたマスティフに近いものを指すそうですが、
骨量なんて素人目にはさっぱりでした;もっと触れ合わなければ解らないです;




そして今回、輝己のお相手をしてくださった悠鼓さん



等と思って頂けたら嬉しいな~
彼女と↓のジュピター君はアメリカタイプだそうです。


色が濃くて、目がアーモンド系、私的なイメージで思ったことはポヤヤンとした表情がなんとも和ましてくれます。
アメリカタイプは均整的でやや細身、セッターに近いものを指すとあるが、
やはり素人目ではサッパリ;;

写真は撮れなかったのですが、彼等がランを出た後
ゴールデンレトリバーの男の子がやって来たのですが、
彼の体は大変大きくバーニーズに匹敵するほど。
彼の大きな体を見る限り
ジーヴァ君、ジュピター君、悠鼓さんは小柄から普通サイズだったのでしょうか?


(10ヶ月で53kだってよ初花さん。)
三毛のツーショットを頑張って狙ってみました。




でっかい犬が沢山撮れて大満足~
しかし、まだ続く…続いてしまうドックランの記事へ

___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v
いただけたら嬉しいですv

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]