忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [170]  [167]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探してます。




探してます。何処でも良いと言うわけでは無いようですね。




ようやく見つけたようです。



ケツの落ち着く場所。
どうも隠れてヤる癖があるらしく茂みがお気に入り。
お陰でウン◎は見つけにくーい!そして取り難いぞ~(><)
トラコたんのように取りやすい気配りをお願いしたいな~初花さん。

ちなみに我が家では
ウン◎の事を『粗品』と言い
しっ◎の事を『お名刺』と言います。


活用方法は
落ちている他の犬の物に対して
「そこに、粗品おちてるから気ぃつけや~」

電柱の匂いをしつこく嗅いでいる時。
「エエ男のお名刺あったか?」

まったくなんのこっちゃ分からないマイブーム。

【余計な談、余談】
散歩デビューしたての小さい頃、彼女は道路の下水に繋がる排水側溝の金網の上で全てを済ましておりました。
もちろん全て水洗便所状態。取れるわけが無い。
犬が出した物はお持ち帰りがマナーだ!良い飼い主になるのだ!と意気込んでいた、ゆうきをいきなり応用編で悩ましてくれた出来事。
仔犬の頃は、そんなちょっとずれた犬なんです初花さん。
今はとても犬らしくなった気がします。それでも犬?な感じですが。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
↑↑犬のトイレマナー私の地域はまだまだな気がします。「粗品」が結構
落ちてますから。


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング
↑↑茂み好きなのは良いのだけど、茂みの中は『粗品』がいっぱい(ギャーッス><)頑張れマナー向上!

子育て&ペットブログランキングへK&P Blog ranking
↑↑クリック後、投票ボタンが出てくるようなのでソコでもポッチと押して頂けたら嬉しいな~二手間も三手間も惜しまないアナタがワタシは大好きです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉーーー!!(TT)
今たくさんコメント書いてたのに、変なトコ押しちゃったみたいで全部なくなったぁ~~~!!
これからまた書き直すの嫌ぁ~~~(ーー;)
なので、初花ちゃんははしたない姿をさらさない乙女ちゃん!!って事だけを書き残して置きます(^^;)

そうそうゆうきさんのブログをリンクしてもいいですか?
へんP~ URL 2006/07/12(Wed)10:11:04 編集
Re:無題
たくさん書いてもらったコメント消えちゃって勿体無い~(TT)
でも、結構良くありますよね(^^;)消えちゃってもコメント残して下さってありがとうございます!
つか、乙女ですか!?ヤツは!!初花にとって誉れなお言葉ありがとうございます。犬に羞恥心とかあるんでしょうかね?執着心はめくらめっぽうありそうですが…
リンク大歓迎ですありがとうございます!こっちは無断で貼ってましたごめんなさい(><)でも職場から行きやすいんでーす(言い訳?)
【2006/07/13 13:36】
名刺かぁ~
ウチは「手紙」って言ってます。
「手紙、長すぎるし」みたいな(^▽^;

あらんは場所の選定に時間が掛かるんですが、
カイトは思い立った場所が即トイレ。
しかも、前方に気になるモノがあったりすると、ガニマタで歩きながら。。。
ありえなーい(>皿<)
あらんまま URL 2006/07/12(Wed)10:50:17 編集
Re:名刺かぁ~
『手紙』言う言う!長いときは念入りなラヴレターとか(^^)
喋れるなら聞いてみたいですよね、トイレの拘り。
カイちゃんの思い立ったらソコトイレはポンと想像させてもらえました、蟹股歩行。おいしいキャラや…ック(ちょっと悔しいぞ by関西人)
【2006/07/13 13:40】
またしてもDNA・・・
初花ちゃんあなたも排水溝の網の上好きなのね・・・うちのバデ吉も名刺を排水溝に・・・水洗だしまあいいかって(^-^;)粗品は普通の所にするからお持ち帰りできました。普通犬って排水溝の網嫌いみたいだけどね!?
バーディまま 2006/07/12(Wed)11:30:26 編集
Re:またしてもDNA・・・
さすが脅威のDNAですね『神パパ』(←我が家の初花のパパの呼び名。本名は【BIG SHINE OF GOD BLESS JP】さんなので。ちなみに直訳すると「神の大きい輝きは祝福します」なんてデカイ名前・・・)

水洗楽なんですけどね~;この頃はしなくなりましたよ。初花さん。
ちゃんと電柱とか社交場を使うことを憶えたようです。
バーディ君はまだ手のかからない水洗使用ですか?
そういやワンちゃんって金網嫌いなはずだよね~
【2006/07/13 13:47】
無題
粗品もお名刺も道路の真ん中で元気いっぱい堂々と・・・┐('~`;)┌
まだまだコドモなので羞恥心がないんでしょうかねぇ。

なお URL 2006/07/12(Wed)22:58:32 編集
Re:無題
元気いっぱいだ!可愛い盛りだよね~ボニーたん(>v<)
羞恥心と言うより、むしろ気張りんこ姿は、無防備だからそれを気にする初花は小心者だと思ってました。
その説で行くと、大物よボニーちゃん!&カイトちゃん!
同じコギでもみんなそれぞれ個性があって聞けて楽しいです。おトイレ暴露ありがとうございます!
【2006/07/13 13:51】
リンク
リンクありがとうございました。
これからも初花ちゃんとの事を楽しみに拝見させていただきます。
犬wanwan URL 2006/07/12(Wed)23:55:47 編集
Re:リンク
コチラこそお声を掛けていただきありがとうございました。
サイトのご繁栄心より応援させていただきます。
もちろん気軽に遊びに来て下さいね(^^)ショートツッコミもお待ちしておりますv
【2006/07/13 13:54】
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey uika.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/15(Tue)11:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]