忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動した後はお腹が好きます。
これ、世の理。



運動してグッタリと車の中で寛がれるお犬様を乗せて
やってきたのは、


長居公園の近くにあるカフェ。「Otter Tail
店の傍に駐車場は無いので、長居公園のパーキングへ停めて、公園内を横断してやってきました。










かわいらしくコジンマリしている感のある外見と裏腹に
店内はかなりの量のショップ。




カフェメニューも本格的で、おいしかったですvうひ




残念ながら初花さんはココでは「まだ待て~」



あなたへのサービスはこの後ですよvvうふふふ。


そう、この後まだ何かある!


さっさとお出しの
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___
大歓迎vv


人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うきゅ~、これまたかっちょええスキンですなぅ。

ドッグランでアグレッシブに走る初花さん・・・ステキです。惚れ直しました。
カフェではおりこうさんで待っている初花さんに、どんなサービスがあるのかしらん。
楽しみです。
なお URL 2007/01/26(Fri)23:24:59 編集
Re:無題
やや重いのが難点なスキンですが、今回一番のお気に入り~v
こんなスキン使っているけど中身はかっちょいいは微塵もなく。相変わらずのほほんな生活です。

恋愛テクニックで言うところの、時にはいつもと違う雰囲気を見せると効果抜群ってヤツですね!
やったな初花!惚れ直してもらったぞ!!
更に惚れてもらうようにおとうワンは記事を書くぞ!おー!
【2007/01/27 02:17】
うわー。
カフェは長居公園まで足を伸ばしましたか。ほんとに行動範囲が広い(^ ^;)
いいなー。おいしそうだな( ̄¬ ̄)アハー
さて、初ちゃんのうふふなサービスはどんなんかな~(*^m^)
すぴうめ 2007/01/27(Sat)01:31:07 編集
Re:うわー。
うっかりカフェ検索でウロウロしてしまいました。実はこの後行くところが本命でその周辺での検索だったんですが。

そういえば、うめ吉とカフェデートもしなくちゃね~v楽しいこと山積みじゃんv
【2007/01/27 02:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]