忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [284]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚のランにて・・・・





他のワンと遊ばずにボールを投げろと、せがむ犬



ボールを追ってまっすぐダッシュ!!なんだか勇ましいぞ!?



ちゃんと取って走って帰って来てる!凄いじゃないか初花!!



そうそう、ちゃんとボール持って帰ってくるんだよ~



あ?よそ見してる



ああ!落っことした。
今何してたかスッコリ忘れたやろオマエ。
レトリバー(取ってくる犬)にはまだまだ道が険しいようで。


締めの悪い初花に頑張れや、の
___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v
よろしく!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初花ちゃん、拾って戻って来る様子を見せるだけいいです!!
トラコ、ボールには全く興味なし!
公園に落ちてる枝を投げるとそれに向かって走って行くけど、拾う素振りを見せつつ拾わず他へ向かって走っていきます(TT)
「取って来~い」なんて言いながら投げてる私の立場は・・・(--;)
へんP~ URL 2007/02/05(Mon)22:58:34 編集
Re:無題
いいのですか!?しかしボールに興味なくとも犬の本能を遺憾なく発揮して走り抜ける姿が凛々しいトラコもラブvv
ボールを投げて相手にされない時の切なさかなり共感できます。何せ去年の夏はそんな子でしたよ、初花さん。
く・・訓練あるのみ?(^^;)お互い寂しい飼い主にならないよう、がんばろう~おぅ!
【2007/02/06 01:35】
お、おしい・・・
うーん。なかなかいい調子だったのにね~
でも最後のポトッて音が聞こえてきそうなショットがいいわー
何の誘惑に負けたのかなぁ
すぴうめ 2007/02/06(Tue)00:14:25 編集
Re:お、おしい・・・
タイトルの「おしい」を「おいしい」と見間違えかけてました。
ネタ的には「わざとか!?」と思う事をサラリとしてくれる初花に色眼鏡がついてしまっていたようです。申し訳ない。
ちなみに何に気を取られたのかはカメラを向けていた私にはわかる余地もなく
推測するにフレンチブルのお母さんが持っていたオヤツではないかと思ってみるのが一番高確率?色男とかは絶対無いと思うんで・・・如何でしょう?
【2007/02/06 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]