忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたてのドッグカフェ発見~



拍手[0回]

PR
朝から桂浜を散策して部屋にて涼んでおります。

今日の高知は天気良さそう~焦げる(= =;)さて。何処へ行こうか~

(コメントありがとうございます!帰ってから返信しまーす。)



拍手[0回]

ここは南国土佐。
そんな所のドッグランにいたりなんかしちゃったりして〓

暑いね、初花。おとワンも暑いわ。



拍手[0回]

小雨降る中行って来たよー!
雨が強くなって来たので飼い主がギブアップです〓

同じく初花も既にオネム~
良いな~子供は。

帰ってから写真編集して今日の記事はアップしたいと思います!



拍手[0回]

日帰り避妊手術を無事終え、
初花は夕方に帰ってきたそうです。

当の飼い主こと私は、
朝、病院に放りこんだあとは、仕事で迎えも行けなければ、出会うのは明日の昼…
襟巻き初花を早く見たいです。

お迎えには、同居人の姉さんとシナさんが行ってくれました。
しかも、状況メール&痛い痛いしい初花の写メも送ってくれたので、明日はそれを元に避妊手術レポ(?)を書きたいと思います。
取り敢えずは帰ったら、初花をうんと誉めるぞ~!!

心配してくださって、経験話をしてくれた皆様に感謝、感謝です。

拍手[0回]



毛抜けの時期ですね~
ダブルコートのコーギーのブラッシングは、この時期ピークです。
一度のブラッシングで、ヅラが作れそうなほど抜けます。
初花の場合、黒毛メインそして白い毛なのでロマンスグレーのヅラが作れそうですよ。

散々ブラッシングしまくったのでかなり不機嫌な面持ちですか?初花さん。

拍手[0回]





苺を勧めているようですが、実は狙ってます。


いちご

拍手[0回]

「ロミヲは手の届かぬ高値の花…」

そんな種族を超えたヂュリエットの一途な想いは、果たして彼のハートに届くのか!?

種族を超えた純愛劇
乞うご期待!(嘘です。)



拍手[0回]

写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]