忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~皆様ご無沙汰してます、ゆうきです。

ブログの停滞にてご心配おかけしました。
近況としては、生きてます!(←当たり前だ)

初花も輝己も飼い主も大病無く元気に過ごしております。
外へ連れだしては、犬達と一緒になってはしゃぎ帰って来て倒れるふがい無い飼い主は
仕事と私事に時間割いていてサッパリ犬ブログを書く事を怠ってしまって申し訳ないです〓


また、完全に趣味になってしまったデシイチでの作品も此方でUpして行ければと思います。

うっかり機体が増えてたり
被写体が犬だけにとどまらなかったりで大変ですが(爆)
また生存確認にでも来てやって頂ければ幸いです(^-^)



拍手[1回]

PR
夜風が気持ち良い時期になってきました(o^-^o)

毛モノハウスでは食欲の秋到来の予感です。


今日はオフ友様から
ご実家からの収穫物のカボチャを頂きました~

さっそく犬様用にカボチャのスコーンに変身!

もちろん甘味は少ないですが人間だって食べれますよ( ̄▽ ̄)V



拍手[0回]

昨今、ねこ鍋と言う可愛らしい仔猫達が土鍋のなかに入ってとぐろを巻いている写真が話題ですが、

たぶん貴方には無理がありますよね。


だって超デカサイズの土鍋でさえ収まりきらない。

貴方1匹でムチムチですよ。



拍手[0回]

12月ですね~
2007年も残す所一ヶ月を切りました。
あ~早いよ~。
時の流れに溺れて流されている感じです。

はい、12月に再開宣言早々に不実行気味になりかけているので
慌てて、何か上げなきゃと今日は苦肉の肉猫ショット。とコメントです。

色々頑張りまっ!


**********************

この頃すなさんの甘えたブリがエスカレートしてる気がします。
気が付くと常にストーカー。

家での仕事でPCに向かっていると、真横の出窓からゴロゴロまじりの寝息が、

ふごふごごブゴゴゴゴォ…

いますぐ、その腹に顔を埋めて仕事放棄で一緒にお昼寝したーいo(T□T)o



拍手[0回]

と~~~~てもお久しぶりな記事アップなのに携帯投稿で失礼します。
毛モノハウスの『おとうワン』こと太巻きブログ管理人「ゆうき」です。

皆様ご無沙汰様です。
管理人の仕事事情により停滞させまくっておりましたブログが、ようやく再開出来そうなレベルになってきたので一応ご報告させて頂きます。

ようやく人数が定数に揃ったよ我が職場\(^O^)/
これで、上手く新人ちゃんが育ってくれたら、職場に居る時間よりも家に居られる時間増えるはずだよねo(T□T)o良い先輩になるよう頑張るから辞めないでねーみんな~(心の叫び)


さて、記事のネタはと言うと、まだ今まで撮ってある写真(とは言えカメラ構える時間無く激少)などの加工はまったく出来ていない状態ではありますが、
おいおい今まで通りのゆる~い記事をお見せしたいと思っております。

もう暫くはアップしても携帯の手軽さで生存報告をすると思いますが良かったら暇つぶしに毛まみれになりに来て下さい(*^∇^*)


***********************
本日の写真。

出勤前激写。
お留守番用ガムを輝己に取られまいと、ガムをくわえてのお見送りな初花さん。



拍手[0回]

久し振りに犬連れのお出かけに行って来ました!

お付き合いしてくれた彼方ママの咲ちゃん、ランママとAちゃん、シナに実妹
みんな急な予定に便乗してくれてありがとう!!

そして、
会場でお会いできたコギ飼いの皆さん、人様の家の子なのに容赦なく撫でさせて頂きありがとうございます(^∇^;)

>ななちゃん御一家様。
会場到着直ぐに遠目でコギさんの集団を確認してたのですが、突撃する勇気が無いままだった私達ちを追いかけてまでお声を掛けてくださり、
ありがとうございました。

>BD訓練生の皆さん
ももたろう君
モモちゃん
RUNAちゃん
思わぬ所で会えて嬉しかったです!飼い主様もウチの2匹の名前も覚えてくれていて歓迎しました!
次は訓練教室に差し入れ持って見学しに行きますね!

>ジロ&空太御一家様
まる一年ぶりでしょうか?
いやもっとかな?
双方新たに弟分が増えての再会は嬉しかったです!
空太君、輝己は気に入ってくれたかな?


>一歩さん
会場Staffご苦労さまです!初花を見つけて駆け寄って来られた時は流石!と驚きました。
今度はゆっくりお話出来ると良いですね(^^)
にもお会いしたいので、いつか一緒に遊びに行きましょう!


>PM協会のMさん
びっくりしました!
もぅ、会場にブースがあった事にも驚きましたが、
私の顔を覚えて下さっていたことに驚愕です。
一緒に仕事した方の顔は憶えるその仕事への姿勢に脱帽です。
当日ちゃんとお礼言えなかったので改めて、
初花だけでなく輝己の写真まで撮って下さりありがとうございます!
また、機会がありましたらよろしくお願いします。


>すぴうめさん
イベント日程教えてくれてありがとう!!
うっかり来月だと思いこんでたです(><)
一緒に遊びに行く事は出来なかったですが、
その分うめ吉に土産買ったからね~!
今度、平日デート致しましょう!



会場で沢山の犬さんや猫さんを愛でれて眼福で、気持ち満腹な1日でした(>u<)

来年も行けたら良いな~
で、仕事がもう少し落ち着いてくれてると、遊びに行きやすくてなお良いね(^_^;)

拍手[0回]

皆様の、暖かく、笑いあり、ツッコミありのメッセージに励まされ本日夕方に無事帰還です!!
帰って来て嬉しかった事は、何よりも初花に忘れられていなかった事。そして辛いのは遊びを催促する瞳。手加減して下さい



拍手[0回]

3日前より腹痛くって昨日病院へ行きましたら、盲腸〓って事になり昨晩緊急手術してました〓

友人・知人様、更新滞って死んで無いから(>0<)ノ

メッセージの返信は帰って来てから必ずします(>_<)





拍手[0回]

先日より家のルーターが逝ったのか、我が家の3台のパソが電脳世界より隔離されてしまいました・・・・(;□;)あぁぁぁ

年数を重ねた電化製品が徐々に末期を迎えてきてます(=x=;ツライ…)

ネット見れるの携帯だけ~ネカフェだけ~職場だけ~

ピンチデス姉さん!!!


って聞いてる?君達。





そーよな~君らの生活には毛ほども影響しねぇ事よな~


頂いたコメントはネット復旧次第返信させていただきますので
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

拍手[0回]

ドッグランで遊んだ後は、お泊まりに来る香川県民の皆様と待ち合わせ。

それにしても、ココはたくさんの人が通るのデス。




拍手[0回]

写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]