忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[339]  [337]  [338]  [336]  [334]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました。コギファンの皆様(笑)
先日のBIG DOGでお出会い出来たコギさんの写真集で~す(違)

実はドッグランへ向かう途中とある方にメールをしていたゆうき。
もちろん会えるとは思いもよらなかったのですが、
この気まぐれ毛モノハウス一行の動きに付き合って駆けつけてくれた方がおりました。

垂れ耳コーギーのひとり言」ブログの
びば!クース王子vv


実は幼馴染のムク君とファイトし終えて家族で川の字で寝ていた所を
ゆうきのメールにて強制連行されたらしい…すまんクースくん
でも逢えて嬉しいよvv
クースママ&クースパパありがとうございます!


初顔合わせの比べっこ~実は輝の方がデカアシだったなんて~秘密~ヒミツv(になってないね)



もちろん初花とも仲良くツーショットv初さんも久しぶりのクース君に嬉しそうやんv




更に偶然!
いつもいっしょニナパニ」ブログのパニムちゃんvv


こんな接近して撮るの初~といいながらもピンボケじゃん自分(×Д×;)
フライボール練習に参加しに来ていたニナパニちゃんはこの後すぐにお外の練習へ
帰ってくるまでお待ちできませんでした;(あぁスイマセン;;)
でも多頭飼い大先輩のニナパニかあさんとお話が出来て実りある出会いvvラッキー
次こそはしっかり撮らせていただきます!


今回は初めましてのコギさんとも出逢えました~!しかも2頭も!!

同居犬、おにいちゃんのカイトくん

毛モノハウスが輝己に待ち望んでいた相手です。!!(^0^)!!
なぜって?それは彼が輝己に世間の厳しさを教えてくれそうなキャラだったもので、
輝己に向かって吼えてくれた時は、ゆうき&りーさんは大喜びで「そだー!いけー!厳しさ教えたって~カイト君、ありがとー」となんともテンションの高いエールを飛ばしたほど。
そしてちょっかい出して吼えられた輝己は、あまりの驚きに飛び上がってメンコのようにひっくり返ったのでした。
いやー面白いものが見れた~ありがとうカイト君vv(写真に収められなかったのが悔しいな~)


そして、カイト君の同居犬モナカちゃん~

フィラッフィー(毛足の長いコギさん)の彼女の登場は其処にいたコギ飼いの心に衝撃を走らせるほどの可憐さ!!

ステキだ!!見返り尻vvv

まだ7ヶ月の幼さを残す彼女の姿と動きに一同メロメロ。
皆の口から、ため息が漏れるほど。(マジです)
輝やうめ吉のおちりがすがり付きたいのなら
彼女のは抱きしめたいほどだーーー!!!

今回お写真を撮らせて頂きましたワンちゃんの飼い主様、
本当にありがとうございますv次に出逢う事が出来ましたら
またブログへの登場をお願いいたします(^^)


カイト君は不参加になっちゃいましたが、皆で記念撮影v

プチオフ会ぽい?ぽい?


浮かれて居るのは飼い主だけだぞ~の
___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v
で目を覚まさせてやってください。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コーギーday?
そっかー!輝己、カイト君に一発やられたんだね♪
うんうん!(^-^)良かった~(拍手)
・・??って、何で私が喜ぶねん!?(笑)
そこでひっくり返った輝己しっかり社会性がついて行くと思うしさっ!

あの日、思わず『今日はコーギーdayにしてよぉ~!30%offにさぁ~』と言ってしまった私・・・←アホです(^o^)

今度こそ、一緒に遊べたらいいのにね。
でも、二ナパニはもうオトナのオンナだから。。ガキの相手はしないかも。。。しんない。。(爆)
ニナパニかあさん URL 2007/03/07(Wed)10:37:49 編集
Re:コーギーday?
しっかりと一発やられましたよ~
お遊びも加減知れ~ってvv飼い主sは大喜びでした!
カイト君に感謝!

あの日は凄かったですね、本当にコギDAY状態で嬉しかったvv
あの時私もコギDAYにしてvって言うべきでした?(笑)
又の機会にぜひとも遊んでください!

しかし年下は許容範囲外ですかね!ニナパニ姉さん達(><)
良い男になるように仕込んでおきますんで是非ともご指導してやってくださいませ!
【2007/03/09 00:53】
ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
JB女性ブログランキング URL 2007/03/07(Wed)11:47:55 編集
Re:ブログランキング登録をお願いします!
いらっしゃいませ~二度のお声かけありがとうございます。
上位を狙いたいわけではないので、参加を見合わせている次第です。
ブログ構成をもう少し整理してからと思っているので、もうしばらくお待ちください。(強制じゃ?ないですよね/^^;)
【2007/03/09 00:57】
(♡∀♡)
モナカちゃん♡なんてキュートなの??
あぁ・・・抱きしめたい(*´∀`*)
パニムちゃんも女の子~って感じ♡お顔が優しいね♪
すぴうめ 2007/03/10(Sat)21:55:16 編集
Re:(♡∀♡)
やわらかいの~もう、お尻も体もふわふわって感じで愛しいよ~
パニムちゃんも垂れ目加減が激可愛いよ!
【2007/03/12 02:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]