忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬バトン系を頂いたのでいっちょやってみようかと思います。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

飼い主さんへ。
あなたの愛犬名を20回唱えてください・・
愛犬があなたに乗り移ったら以下の質問に入ってください

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

「初花」「初花」「ういわん」「初花」「初花」「ういか」「ういか」「ういわん」「でぶわん」「ういかわん」「初花」「ウイカ」「初ワン」「うかわん」「ヘタレワン」「初花」「初花」「ういか」「初花」


●01 あなたの犬種はなんですか?

「うぇるっしゅ・こーぎー・ぺんぶろーぐ」デス。






●02 普段呼ばれている名前は?

『ういか』
『うい』
『ういわん』
『おじょう』
『おじょうさん』

紙に書いてあるのは
「びすら」って書いてあるよってご主人、言ってるデスよ。


●03 出身はどこ?

イギリスのウェールズのペンブロークシャー地方のワンコらしいですが、

ワタシ本犬の産まれは、東の方だと言う噂。よくは知らないデス。
気がついたら奈良県の天理市のペットプラスってショップのゲージの中。ショップに並んで3日後には今のご主人の昔のお家にいた気がするデス。(そして直に今の家)



●04 今年1月現在で何歳になりますか?

2006年の一月だと
お誕生日来てないから、10ヶ月?



●05 人間にたとえれば血液型は?

AB型一人っ子と言われたデスよ。(なぜ?)



●06 あなたのサイズは大型・中型・小型犬どれですか?

小型→中型と言われてるらしいです。
ご主人とおかワンに言わせれば、「小型やないやろ、小型犬の皆さんに失礼や」「でもコギの中やと小柄やな・・・11Kあるのにそう見えへん」
といつも言ってるデブ~。でぶ?



●07 チャームポイントは?

家族全員がメロメロの短い足。
左側と右側で違う、アンバランスな顔の模様と
白黒はっきりつけた首の模様。
きゅるるんお目メ(欲しいよビーム機能付き)






●08 どんな性格ですか?

おっとり、のんびり、まったりマイペース。
誰彼構わずお愛想振り撒く八方美人、
無駄吠えはしない性質なのデス。
だって淑女はオクユカシサが無くてはダ・メv

家の中では時折、暴走・・・てあんまり破壊工作はしてないデスよ!!






●09 好きな人間の性別は?

老若男女ドンと来いなのデス!!
でも、押せ押せの男のワンちゃんはちょっと苦手。



●10 自分を人間界の芸能人にたとえると?

中村玉緒・・・・・って!若くない!? でも元気よ!?
って・・・どう言うこと、おとワン(ご主人)!!



●11 趣味は何ですか?

ドライブと、
「すな」兄さんが持って来た玩具を横取りして、もしもしハグハグすること。
氷を貰ってクッションや布団の上で独りで楽しんだり、ご主人達と綱引きも好きv



●12 マサオくんに紹介したい特技は?

特技・・・?
オヤツを投げて貰ってキャッチした後でも、出せっ言われればしぶしぶ出す・・・けど、マサオくんとか他所の子が居ると焦って食べちゃうから紹介できへんし・・・

「すな」兄さんに教えてもろた、猫パンチ&猫キャッチ?とか箱座りとか、デスか?



●13 次に生まれるときは何になりたいですか?

気ままな飼い犬・・・ってコレは、おとワンの感想ね!



●14 あなたの兄弟は?会ったことがありますか?

無いデス。
本当のおとワンもおかあワンもレッド&ホワイトって書いてあったって言うからには、他の兄弟もレッド&ホワイト?
一度会って見たい気もするけど・・・会えるのかな?



●15 一番幸せなときはどんなとき

おとワン、おかワン、おねえワンと「すな」兄さんと布団の取り合いしながらの雑魚寝してる時~






●16 日常どこで生活していますか


一階の畳のお部屋以外の場所をウロウロ。
今の時期だと涼しい所を求めてウロウロしてるデス。



●17 お家で一番好きな場所は

人の側。涼しい所。



●18 1日何回散歩に出かけますか

0~1回。ご主人・・・。



●19 散歩は誰と行きますか

いろいろ。そのとき暇な人が連れてってくれるみたいデス。



●20 一番好きなお散歩コースは

吠えるワンが居るトコと、車がいっぱい走るトコは嫌~
土の道が一番気持ち良いけど・・・家の前は全てアスファルト
夏は暑いわ(><)



●21 飼い主がウンチ回収している間あなたは何をしていますか

次のお名刺(匂い付けチッチ)配る所を見定めたりしてるデスよ。
淑女は抜かりなくですワ!



●22 彼氏彼女はいますかどんな子ですか

「すな」兄さんらぶ!(ワンウェイやけどな・・・)






●23 散歩中に知らない犬がダッシュしてきますあなたはどうしますか

悲鳴を上げる(何もされていないうちから)
おとワンに抱え上げてもらえるよう、へばり付く。



●24 飼い主以外と散歩したことがありますか

あるデスよ~
我が家に来た、おとワン、おかワンのお友達は、もれなく散歩へ連れて行ってくれます!



●25 あなたは飼い主にしつけられるタイプ?しつけるタイプ?

前者デス。おとワン怒るとメッサ怖いねん。
やから褒められるとムッチャ嬉しいvv



●26 散歩の時あなたは飼い主を守るタイプ?守られるタイプ?

守る必要ないねんけど、ウチのご主人・・・守られるタイプ?


●27 あなたが迷子になったら飼い主はどうするでしょうか

あらゆる手段を使って、草の根分けてでも探しそう・・・
後が怖いから迷子にはなりたくないデスよ。



●28 あなたにとってリードってなんですか

お外へでる時の合図!
首輪はええけど、ヒモはうざったい時が多々あるデスね。



●29 一番好きな食べ物は

ご主人がデザートに食べるフルーツ・・・文旦も、グレープフルーツも、レッドグローブもアメリカンチェリーも苺も。。美味しいのですよ!
もちろんオヤツのガムも好き(ミルク味)



●30 シャンプーは好きですか

シャンプー・・・は微妙。
その後の湯船で泳ぐのと、タオルとブローは大好き!!!


●31 お洋服は着ますか?好きですか?

拘束具・・・・






●32 家族構成とあなたの順位は?

おとワン(ゆうき)
おかワン(リーさん)
るーな姉さん(兎)
おねえワン(シナさん)
すな兄さん(猫)
ワタシ~

おねえワンからは同等な匂いがするわ。



●33 飼い主はあなたの言うことを聞いてくれますか?

タマに意地悪。
分かってるのに聞いてくれない!!!
なんで?こんなに目で訴えて、それでも足りなくてキュフキュフ言うてるのにぃ~!!


●34 今の飼い主で幸せですか?

幸せ?それって美味しい?



●35 飼い主に理不尽な叱られ方をしたことがありますか?

理不尽かどうかは分からへんけど、すっごく怒られると、距離を置くの。
ソレがニンゲンカンケイにも必要よっておかワンは言いてるデスよ。






●36 飼い主の好きなところは?

おっきい手!それで優しくナデナデ最高!



●37 飼い主にとってあなたはどんな存在だと思いますか?

一生を面倒見れる子供・・・・
家族の一員だって。うふv



●38 犬に生まれてきて幸せですか

幸せ?それって・・・・



●39 飼い主さんは無事質問を終えて自分の世界に戻ることができるでしょうか?

いや、結構いつもの事ですから(危っ)



人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング
↑↑犬格憑依後のゆうきへお疲れ様の「ポチリ」お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]