忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴見ダイヤモンドシティーのペットショップにて
スナさんへお土産。


のばウサギ仮面ネコ?


嫌なら逃げりゃ良いのに・・・
さては、M?


ウサギにウサ耳つけるとは何事か!

って聞こえてきそう。
いや、ねぇ
やっぱヤッておかなきゃイケナイ気がしたモノだから、つい。





初花さんは~頭がでかくてかぶれませんでした~





初花へ「そう落ち込むなよ!」の
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________
お願いします。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさみみ
かわいい!!
すなさん似合うね(^^)
るーなさん登場!でもうさぎにうさ耳って(^^;)

初ちゃん付けられないのですか?
私はバーディ用にトナカイの角かいました!
バーディまま URL 2006/12/06(Wed)10:44:30 編集
Re:うさみみ
このうさ耳ヘッドが猫の頭サイズモノだったので初花さんには無理でした;
その代わり初花さんには、トナカイスーツを買いましたよ~
バーディトナカイ可愛い!!
【2006/12/27 01:04】
無題
すなさん、カワイイ♪
来年がウサギ年だったら良かったのに~。
あらんまま URL 2006/12/06(Wed)11:14:31 編集
Re:無題
ウサギ年だったらもれなく年賀状を飾ってくれていたはずなのですが、ざんねん(^^;)
後4年後…難しいか?
【2006/12/27 01:09】
ぴょんぴょんっ☆
すなさーん(≧∇≦)遊ばれてる・・・(*≧m≦*)ププッ ほんとイヤなら抵抗しろよ~(^ ^;)
るーな様も登場している♡ピンクのお耳もなかなかじゃないの♡
初花ちんはデカイ故に仲間はずれだったのね(^ ^;)切ないじゃないの彡(-_-;)彡
すぴうめ 2006/12/06(Wed)15:45:29 編集
Re:ぴょんぴょんっ☆
切ないのか、それとも、日頃されている事が他へ渡って実はラッキーとか思っていたりするのか・・・彼女の心はいまだに読めないヘボ飼い主です;;;
遊ばれているのを受け入れてくれるみんな良い子なのは、なんとなくわかるんですが・・・飼い主の贔屓目?
【2006/12/27 01:11】
そう落ち込むなよ!
最後のういワンが、かわいそ可愛い過ぎる…!(悶絶)

るーなも最高に美人!毛モノsが、もれなく迷惑そ~…な顔してるのがまた堪らんよね。はー…癒される~☆
シナ。 2006/12/06(Wed)20:29:05 編集
Re:そう落ち込むなよ!
妙に眉筋あるよねぇ初花。
我が家の毛モノ達はいい顔するな~(笑)
【2006/12/27 01:13】
無題
おぉ~♪ダイヤモンドシティーの近く・・鶴見緑地に毎日現れているニナパニと私だよーん(^o^)
なのに、我が家はまだ行ったことない。。。人、車多そうじゃん。。。
行ってもわたしゃ!絶対ペットコーナー覗かんぞ!!
だって・・だって・・ケースに入れられているコギ・・かわいそうで連れて帰りたくなっちゃうもん(_ _。)

すなさん・・可愛いぃ~(^o^)
抵抗しないんだね?
我が家のチビ(猫)にも一回被り物させてみよっかな♪
ニナパニかあさん URL 2006/12/06(Wed)21:03:53 編集
Re:無題
ダイアモンドシティー人多かったです;今もまだ多いのでしょうか?
また行きたいと思っているのですが、その時は緑地散歩もしてたらニナパニさんたちに会えるかな~
年越えてもう暫くが難しいですが、必ず!
被り物は相手が予想に反して嫌がらなかった場合エスカレートします。我が家の場合は見事にハマってしまいました(^^;)
【2006/12/27 01:17】
無抵抗
嫌そうな顔をしつつ無抵抗なのは、実は気に入っているからなんじゃないでしょうか?
それとも悟りの境地?

初花さんも被りたかった?
きっとかわいいと思うんだけど・・・
なお URL 2006/12/06(Wed)22:36:22 編集
Re:無抵抗
悟りの境地ですか、なんだか凄い猫のような気になりますね、スナさん!
いつか初花のサイズがあったら飼ってみようとは心に決めているので、
その時は笑いに来てください。
【2006/12/27 01:20】
無題
無抵抗主義のスナさん、なにやら満足げな感じもしますね。
初花ちゃん、「着せられなくてよかったー」とホッとしているようにも見えますが、真意はどうだったんでしょうねー?
あ、そういえば、コスプレ好きでしたっけ?
飼い主Y URL 2006/12/06(Wed)23:27:55 編集
Re:無題
ソロモンの指輪があれば『コスプレ好きなの?』と聞いてみたいのですが、
なんとなく「それは微妙。でも構って貰えるのは好き」っと全員から言われそうな予感がします。我が家の毛モノ達は等価交換を知っているのかもしれません。
【2006/12/27 01:22】
かっ!
かわいいよー!スナさん素敵!似合う!!!その姿ごと欲しい!
そして、その無抵抗っぷりにもメロメロっす。

るーなさん!うさONうさだ(笑)
実はスナさんの姿を見た瞬間に期待してた、グッジョブ!ゆうきちゃん!!

そんで初花ちゃんにも期待したんやけど、そうですか入らなかったですか。。。
って、初ちゃんがめちゃめちゃ寂しそうだよぉ(>_<)
今度は是非!初ちゃん用に被り物を!!(笑)
わおざる 2006/12/07(Thu)00:47:22 編集
Re:かっ!
きた(笑)
コメント貰えるほどハマッていたとは(苦笑)ご期待に応えれて、喜んでもらえて何よりですよ~
また我が家にこられた際は、生で!
【2006/12/27 01:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]