忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコって風呂嫌いって良く言うやん。
でも俺は一味違うネコなんデブよ。




洗われるのは確かに嫌デブが
半身浴とかしている所にお邪魔して
風呂蓋の上で一緒に湿度の高い空気を感じるのが大好きなんデブ。

しかし、今日の相手は・・・色気が無いデブね。






私はスナ兄さんと違って洗われるのとフキフキとゴーってドライヤーされるの大好きデスよv
前に行ったトリマーのお姉さんにも
「大人しいですね」って行ってもらえたのデスよ~
嬉しい事して貰えて褒められるって最高デスね!




風呂場でこれだけ寛げる変猫、変犬に
「おかしいぞ、オイ!の」
___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ____
よかったら入れてやってください。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐れ入りましたm(_ _;)m
すっげぇ( ̄▽ ̄;) こんな犬猫見たことない・・・
お風呂大好きなんてうらやましいわー。ほんと気持ちよさそうだし。悲痛な顔でシャワーを浴びるうめ吉とは大違い!!
スナさんもさすがですなぁ。そこらのニャンとは一味も二味もちがいますデブよ( ̄^ ̄)b
ところで兄さん、一番のお色気ウッフンのお相手はどなたでやんすか?♡
すぴうめ 2006/12/07(Thu)15:07:28 編集
Re:恐れ入りましたm(_ _;)m
初花は子犬の頃から一緒に入って、『風呂犬』にする予定で訓練した子なんですが、スナさんは…普通に天然。

ちなみにお色気は・・・・?誰ですか!?スナさん!!!!
【2006/12/27 01:32】
無題
初花ちゃんシャンプーしたデブか?
あっ!デブ語がうつった(--;)

トラコももう洗わないとと思いながらダラダラとやらずじまい・・・。
そろそろ異臭が・・・(大汗)

スナさん、どっぷりの構えて風格がありますね!
目のすわった感じがまた良い!!
へんP~ URL 2006/12/08(Fri)11:42:40 編集
Re:無題
初花の異臭は昆布臭です。
トラコちゃんの異臭は?妙なネタふりですんません(爆)

ちなみに猫もウサギも体臭が異臭になる事はかなり長いスパンで無いので助かりますよ。
風呂に居座るのはあくまで趣味みたいです。スナさん。
【2006/12/27 01:35】
無題
こんばんわ~。
初花ちゃん、お風呂好きなんですね。
ハルさんはシャンプーの過程が進むにつれて
徐々にテンションが下がってきて、しまいには
耳がシオシオになります(涙)。
お風呂での初花ちゃんの素敵笑顔がうらやましいです……。
飼い主M URL 2006/12/09(Sat)21:08:38 編集
Re:無題
ハルさんのシオシオ姿…それはそれで可愛らしいと思ってしまうのはヒドイ奴なのでしょうか;でもそんな表情になりながらも大人しくしてるのだろう(想像)
ハルさんの健気な姿に胸きゅんですよ!(妄想)

初花の場合はどちらかというと、「次は背中ね、そうそこ、もっと力入れてごしごしするデスよ!」・・・女王様?
【2006/12/27 01:39】
無題
初花ちゃんお風呂好きなんですね♪
うらやましい・・・。
うちのモモは昔ほどではないですが、やっぱりあばれます。。。
9Kgの巨体に暴れられるとつらいです。
ペットショップでは大人しいらしいです。。。

いいなぁ。。
初花ちゃんは落ち着いてますよねぇ!!!
さすが!乙女♪
ゆうこさん 2006/12/10(Sun)20:47:16 編集
Re:無題
モモくん思いっきり元気なバスタイムですね(-□-;)
ショップでは大人しいという事は何かポイントがあるのかな?
初花の場合はかなり小さい頃から『風呂犬』にしたくて訓練したので飼い主的にはしてやったり!!な犬です。
我が家のポイントは「声かけ」大人しかったり従順な時には「えらいね」「賢いね~」「気持ちいの?」などと(人間が)にぎやかな風呂タイムですよ~
あと暴れたりぶるぶるする子には背中にタオルを掛けてやると良いとか。
【2006/12/27 01:44】
無題
乙女の入浴シーンにドキドキです。
初花ちゃんおとなしく入っていますね。
クースは一応おとなしくしているのですが、すごい目でにらみます。
シャンプーするの大変なんだから、感謝してほしいですよね。
クースママ URL 2006/12/11(Mon)13:02:58 編集
Re:無題
初花の入浴シーンにドキドキですか!?お色気もいける?(お調子者)

クースも大人しい子なんですね~えらいぞ!
クース専用のお風呂も用意して大好きなパパママに洗われているのだから、感謝もしてるはずですよv睨んでいると思われるのは意外と懇願だったり?
【2006/12/27 01:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]