忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年8月18日 金曜日 ― 夕方 
わんわんネバーランド大阪店に行って来ました~


ドッグランに入る前にショップにお邪魔もしました。
今回の写真のトップを飾るのは、わんネバ店員さんの愛犬ちゃん達です。


姫ちゃんと、




浜口ちゃん。




どちらの子も大人しいし愛想よしだし、ステキな看板娘さん達。
初花にもご挨拶してもらいましたv
みんな優しい性格してます。

カメラを向けるとお利口にお座りして止まってくれる姫ちゃん。
撮りやすい~!見事なフォトジェニック!可愛い衣装も決まってますv

姫ちゃんのお母さんには初花さん滅茶苦茶に撫で回してもらって、
手篭めちゃちゃこにしてもらいました(^0^)ノ
普段、初対面な方がソコまでしてくれる事はそうそう無いので初花大興奮!
大喜び~大発狂~!犬のツボ心得てらっしゃいます。
見てる私らもいっそ気持ちが良い(笑)
そして面白い!店員さん良いキャラです。

人様に可愛がってもらえるなんてホントありがたいね初花。




華やかな可愛さですな~癒されます。


そして浜口ちゃん(笑)
教えて頂いた名前を思わず二度聞き返してしまいました。
○○さん家の浜口ちゃん。苗字ではありません、お名前です。

よゐ●の濱口クンだったらしいですが字を間違えたと、潔いというかサっくりと自白な飼い主の店員さん。ナイスです!
浜口ちゃんは店員さんとお話してる間、一緒に来てくれたSちゃんの膝の上にナチュラルに居座られておりました。
自然に抱っこ犬。ラブイな~(><)





さてさて、ショップにて大いに楽しませて頂いた後は、8Fドッグランへ。

しっかーし。

見事にドッグランに自分達以外のお客様は誰もいません(爆)
高知に続き、またもや貸切(笑)




ドッグラン使用中お付き合いしてくれたのはお店のワンちゃん's

愛想良しのサン君と




マイペースみるく君




付き合い良しのサン君と並んで、はーいコッチ~・・・ブッ
おとワン、思わず噴出しちゃったよお二人さん;良いシンクロ率ですな。




初花さん、大して遊んでいないのに、この様はなんザマス!



1時間かけて車で来た意味無いだろぉぉぉぉ~
ドッグランだよ?走ろうよ。
そんなんじゃ更にブクブク肥えるよ!お前!

そんな会話の中、リーさんがあるモノ発見。

体重計~




使ってみました。(結構すんなり乗っかってるし)





おおお!努力の(もっぱら飼い主側の)甲斐があったか?
200g減量成功~!!
このまま維持したら来月はフェラリアの薬のサイズが元に戻るね(><)
財布の中身の為に頑張れ初花!

そうそう、
来月の9月9日に、ここわんネバコーギー大集合!などと言う魅惑のイベントが開催されるそうです。
ハッきり言って何が起こるのか楽しみです。

詳しくは、
わんネバ大阪イベントカレンダーへリンクしているコチラをクリック!

ちなみに私はちゃっかり仕事の都合を調整させてもらいました。ありがとうコロナ母!!(鬼やな)


コーギー大集合に目が眩んでいるゆうきに戒めのポチリでランキングクリックを~!
人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

子育て&ペットブログランキングへK&P Blog ranking

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ(。→ˇ艸←)
サンくんとの2ショット、なんとも言えないですね(。→ˇ艸←)
ドッグラン貸し切り状態なんて、ラッキーなような寂しいような・・・。
それにしても、よゐ○から名前とるのに、「マサル」じゃなくて「ハマグチ」てのがすごいな☆
飼い主さんのネーミングセンスに乾杯( ^ー゚)b
すぴうめ 2006/08/21(Mon)08:19:59 編集
Re:ふふふ(。→ˇ艸←)
サン君とのショットを撮れた時は、コレはブログに上げねば!って即決でした。
ドッグランで貸切状態でもココは必ずお店のワンが居てくれるので高知の時よりは全然楽しかったですよ(^^)

苗字を名前にしている猫ちゃんは知っているのですが、ワンちゃんは初めてでした。しかも♀の子だとは~凄いね、浜口ちゃんのお母さん!
【2006/08/21 20:54】
にへら~
よくぞこんなナイスショット撮れましたねv(^^)v
初ちゃんダイエットがんばりましたね。夏毛のせいか顔もほっそりしましたよ。バーディも顔細くなってキツネみたいになってきました。
それにしても、わんネバのコーギー大集合は魅力的ね・・・
p.s. 初花ちゃんの背中のがらバーディままには白熊に見えます
バーディまま URL 2006/08/21(Mon)11:30:50 編集
Re:にへら~
良いタイミングで二匹が見上げてくれたので思わずパシャリ。
意図しないトコで良い写真が撮れたりするのが、楽しいです。
そう!わんネバの「コギ大集合」コギ好きには、たまりませんよ(><)
しかし何が起こるかドキドキです!

初花の模様に新たな発見ですね~「白くま」いつか目とか付けてUPせねば!・・・ですかね?
【2006/08/21 20:58】
こんばんわ♡→ܫ←♡
先日はご来店ありがとうございました(๑→‿ฺ←๑) 初花ちゃんめっちゃいい子で、一緒に遊べて楽しかったです(*≧∀≦*)是非また遊びに来てくださいね゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 初チャン懐っこくてほんとに可愛いですよね(๑→‿ฺ←๑) 姫とも遊んで下さってありがとうございました☆パソコン持ってなくて友達んちのパソコンからカキコですが、また覗きに来ますね(*・ω・*)ノ~~
☆わんネバスタッフ☆姫ママ☆ URL 2006/08/25(Fri)00:14:38 編集
Re:こんばんわ♡→ܫ←♡
姫ママいらっしゃいませ!!ヽ(゚∀゚)ノ
コチラこそ先日は初花を可愛がってくださってありがとうございます(^▽^)
私も人様にあんなに遊んでもらう初花見れて楽しかったですよ~
また遊びに行かせて頂きます!、その時はどうぞよろしくですv
わざわざ、友人様のPCよりご訪問頂きありがとうございました!
浜口ちゃんのお母さんにもよろしくお伝え下さいませ(*´∀`*)
【2006/08/26 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]