忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[163]  [162]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院の外の待合ベンチにて。



他所のワンと飼い主様に不思議な目線をいただけます。



ついでに寝ちゃうし。



この後、診察室に入れば狂犬病の予防接種のお注射なんだけどな~



しかし注射終わったあとは、先生にお愛想の口なめしとった・・・
誰が痛い事したんか解ってないんやろ!オマエ~(--)




人気ブログランキングへ人気ブログランキング
↑↑膝の上に居るとコンパクトに見えない事は・・ない?


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング
↑↑ああ!?足が短いから収納力たかいんんか!

子育て&ペットブログランキングへK&P Blog ranking
↑↑お誘い書き込み頂きましたので参加しました。上の二つと違い、クリック後、投票ボタンが出てくるようなのでソコでもポッチと押して頂けたら嬉しいな~二手間も三手間も惜しまないアナタがワタシは大好きです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧m≦)ぷっ!
病院で順番待ちをしている間に寝てしまうなんて・・・初花さんはやっぱり大物デスね~。

寝顔がまた、なんともいえず、かわいい♪
ちなみに我が家のボニーも獣医の先生に、お愛想の口なめをします。

あと、バナーを頂いて帰ってもよろしいでしょうか?
なお URL 2006/07/03(Mon)22:43:03 編集
Re:(≧m≦)ぷっ!
なおさんいらしゃいませ~
大物ですか?ありがとうございます。
そう言って貰えると一本ネジが足らないと言う症状が良く聞こえました(笑)

愛想が良いのはコギ特有なんですね~私もボニたんにお愛想されたい(><)

バナーはお好きに持って帰ってくださいませ!寧ろ大歓迎です!!
それとコチラからもリンク繋がせてもらいますね(^^)
【2006/07/05 10:33】
すご~い!!
初花ちゃん大物!!

肝がすわってますなぁ~
ヽ(‘ ∇‘ )ノ


龍之介はビビリです。
待合室で全然落ち着きない。。。
吠えないだけヨシとします♪
時雨 2006/07/03(Mon)23:28:01 編集
Re:すご~い!!
大物、ありがとうございます!良い響きです。
実は待合室の床において置くと他所のワンコのご機嫌に関係なく、ご挨拶に言ってしまうので捕まえられていたらいつの間にかこうなったが正解(え)落ち着きが無いのは同じよ~

つか龍ちゃん!他所のワンコに吠えないのはとってもえらいよ!
【2006/07/05 10:37】
スバらしい!
ういワン…君のその、泥棒ヒゲが眩しい可愛らしい口から漏れる健やかなイビキは、
まるで緑の森を舞う小鳥の歌声の様だ!

きっと、病院の待合室に吹く涼やかな風となって、その場に居た人や動物達を癒や
したに違いない。

流石ういワン!可愛い過ぎ!!
シナ。 2006/07/03(Mon)23:34:57 編集
(君にはツッコミを)
アイボン買ってあげるから、目を洗っておいで。
そして日本橋(大阪の秋葉系)行って君専用のマザーボードを買ってあげよう。
【2006/07/05 10:38】
やっぱり
やっぱり姉弟ね!!
うちのも一緒!!注射されてるのに獣医さんに好き好き。丸い尻尾ふりふり。痛くないのかな?
 でも、腹天だっこは好きじゃないけどね
バーディまま 2006/07/04(Tue)10:11:43 編集
Re:やっぱり
愛想良しは遺伝ですか!
仔ワンの時は先生に会えるのが嬉しくって喜んでテンション上がっている間に注射終わっていて去年の狂犬病まで鳴いた事無かったんですけどね~;
今回は鳴きました(^^;)
抱っこは一重にワタクシの所為だと家族全員が申しております。ソレほどずっと抱っこしてたみたい・・・抱き癖ってヤツですね。

なんだか、同じだ!違うぞ?が見えてきて楽しいです!
【2006/07/05 10:43】
無題
初花ちゃん♪
お口開けて抱っこされてかわいいーー(^o^)
病院好きなの?
先生好きなの?
うん、うん、嫌いなもの無いのはいい事だ~!
ニナパニかあさん URL 2006/07/04(Tue)16:56:51 編集
Re:無題
先生好きです。看護婦さん好きです。びくびくしながら来ている患者さんに近づくのも好きです・・・はっきり行って落ちつきないです(>0<)なので膝上ホールドを執行されてるとも言います。
ニナッチ、パニッチのようにコマンド聞いてくれー!!
【2006/07/05 10:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]