忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、曇って剥げ剥げのフローリングにワックスをかけました。
その間初花は、荷物と一緒に部屋の外へ放りだし。
ワックスも掛け終わって、乾いた後に記念撮影~
ワックスの匂いが気になるのか何だか落ち着かない様子?



と思いきや、初花のトイレも取っ払って、無くなっていたので探し回っていたのが正解。
あまり匂いは気になってないようです。
寧ろ自分の方がワックスの匂いにやられていたような・・・
初花が人以下の嗅覚なのか、私が犬並みの嗅覚なのか(汗)どっちだ!?



モヨウシも終えて一心地。ゴロン





本日のびふぉー・あふたー

【before】



【after】



なんだか、同じ猫に見えないくらい酷い有様(嗚呼)

何が気に入ったのか、初花のトイレシーツにスキスキ、ごろごろ、更に自分でも用足しまでするので、気が付いたら素敵な香りつキャットのできあがり。

やっぱり、シッコフレイバーより、シャンプーフレグランスの方が良いよね~
つか、猫砂トイレがあるのに、犬用に敷いたトイレシーツで用を足す猫って初めて見た。すげーな、すな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シーツで
ゆうきさん、こんにちは~。
シーツで用を足すニャンコ。。。ある意味助かるけど、砂掛けとかはどうなってるのかなぁ?
シーツを掘られたらキツいっ!(><)
あらんまま URL 2006/05/13(Sat)10:49:45 編集
Re:シーツで
あらんままさん!ようこそ、いらっしゃいませ~(^v^)
ご心配なかれ!シーツは、掘られませんでした。
あまりにもナチュラルに初花のトイレで用を足していたので、最初気が付いて無く、
初花が用を足しにトイレへ頭を突っ込んだ瞬間、匂いに驚いて飛び出してきた時にようやく、
うずくまっていた、すなさんが何をしていたのか判明した次第です。
すなの飼い主いわく、「野生の本能が枯渇しているネコ」らしく、ちゃんとネコトイレで用を足した後(大に限る)でも砂をかかずヨコの壁をタンタンと叩いて、納得しているようです。
教えたら人間用トイレでも用を足してくれそうなノリのあるネコです。
【2006/05/17 08:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]