忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[77]  [76]  [75]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [63]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中は、避妊手術直後の為、殆ど遊びには連れて行って上げれなかった初花にご褒美と称して、抜糸した当日に奈良公園へお散歩です。
なんて飼い主だ。しかし本犬はいたってご機嫌さん。


どうです?この嬉しそうな顔。



本日一緒に付き合ってくれたのは、カテゴリー「おともだち」でも紹介した
おチビちゃん

生後4ヶ月を過ぎ、ワクチンも終えて、数日前にお散歩デビューしたての、
まだまだヨタヨタ歩きが心もとなく、異常にかわいい「コロナ」ちゃんです。

名前の由来であるビールと記念撮影~
見てのとおり、飼い主ズはうっかり昼間ッからアルコール入れてます。
なんて大人だ。つかオッサンだな。



「お? アレに見えるはなんだろうかコロナ隊員」

「はい!おっきい人(犬)です!初花隊長!」

「・・・・・そうか?」

(答え:鹿です)

コロナちゃんは初めて見た犬以外の四足動物です。
初花は2度目、初めて見たのはコロナと同じ年の頃、子連れの親鹿に目の前で前足を落とされビックリして以来、「触らぬ鹿にたたりなし」を決め込んでアウト オブ 眼中な態度。追いかけたりはしませんでした。




大仏殿の壁、行きかう沢山の人を二匹は不思議そうに眺めてます。



お店の人や修学旅行の学生さんや、観光中の他国の方々にまで可愛がってもらって、飼い主が有頂天・・・あれ?アルコールの所為ですか?



大仏殿の右手側の大きな鳥居。
大きな木が天然のアーケードになっていてかなり快適な涼しさ。
おもわず休憩~



若葉茂る芝生では大いに遊んで、犬も飼い主もぐったり。
今日はいい夢見れそうでうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よく
初花ちゃんがんばったね~っ☆無事に糸がとれてよかったよかった。元気そうでなにより☆
ホントに散歩にはいい季節になってきましたな。お外に連れてってもらってよかったね。ゆっくりおやすみ~♪
けいりん 2006/05/10(Wed)00:50:09 編集
Re:よく
ご心配おかけしました。手術前と変わらぬアンポンタン加減で元気いっぱいです!
いい季節になりましたね~
けいりんさんも、さくらっちとラブラブお散歩で行楽いかがですか?
私達と行くと、もれなく酒付き簡易行楽ご一行になりますが…。いかがです?(誘ってるし)
【2006/05/10 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]