忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻の上にオヤツを置いて、良しの号令で華麗に空中キャッチをしてもらいます!

さぁ、初花さんスタンバイです!



待ちますよ~ちょっとオヤツは流石に胸にきゅんvってくるから落ち着き無いのデスよ~




では、ヨシ!





え?









ちょっと落ち着かないから角度変えてっと。って、オイ!



まだ食べてるよ( ̄_ ̄;)



味わいすぎやろお前。




え?いやいやいやいやいや。華麗な空中キャッチは?




人気ブログランキングへ人気ブログランキング
↑↑1つのオヤツを1分位楽しめる得な性格の初花さんに「アホだなーコイツゥ~」なポチリお願いします。


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング
↑↑そもそも犬の一人っ子気質なのか、ただ単に大トロ体質なのか;コチラもヨロシクです(^▽^;)

子育て&ペットブログランキングへK&P Blog ranking
↑↑。上の二つと違い、クリック後、投票ボタンが出てくるようなのでソコでもポッチと押して頂けたら嬉しいです(>v<)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
またまた遊びに来てしまいました。
初花ちゃんの鼻マテ姿がたまりません。
背中のもようも綺麗で、思いっきり撫でまわしたいです。
ウチのクースは2mmにして手触りがスウェードみたいになりましたよ。
先日書いて頂いた、リンクのことですが、是非お願いします。
また遊びに来まーす。
クースママ URL 2006/07/19(Wed)00:10:23 編集
Re:こんばんわ!
いらっしゃいませクースママさま!
前回の書き込み頂いた後と、数時間前にお邪魔しに行ったのですが、
書き込みに嫌われているのか、書き込めない(><)なんで~な状態でした。
コメント貰って助かりました。又再チャレンジしてみます!リンクの件はありがたく貼らしてもらいますね(^^)
スウェードな手触りのコギさん…初花を「触りちゃちゃこ」して良いので、私もクース君の背中「触りちゃちゃこ」にして良いですか(≧v≦)ちなみに「触りちゃちゃこ」とは撫で回したり触り倒す意味です。方言かな?それとも我が家だけ?・・・だったらイヤン。
【2006/07/19 06:07】
無題
パチパチパチー!(拍手)
初花ちゃん、えらい!ちゃんとお鼻の上のおやつ・・・待ってるよぉ~(^o^)
食べ方もねぶりまわして(解る?)ゆっくりなのね♪
ニナパニは取られてなるまい・・・と秒殺ですわトホホッ!
お写真、いつもナイス ( ̄一* ̄)bです。
ニナパニかあさん URL 2006/07/19(Wed)09:26:30 編集
Re:無題
サッキューで~す!とろくさい仔だからこそ撮れる写真かなーと記事を作りながら思いました。
ニナパニsはやはり競争なんですね(^^)必死でおやつ食べる姿も可愛いだろな~
人間でも兄弟がいるのと、いないのとでは性格が出るようにワンコ達にもあるのですかねぇ?やっぱり。
【2006/07/19 23:06】
う~ん 辛抱強いな!
バーディ食いしん坊だから食べ物前にすると大慌て!だから時々成功するけど、たいてはどっか飛んでる(^^;)下にポットってやっぱり女の子ね。食べ方がお嬢様!!
バーディまま 2006/07/19(Wed)12:46:37 編集
Re:う~ん 辛抱強いな!
王子のお母様にお嬢って言われちったわ、初花さん(^^;)辛抱強いのか、危機感が薄いのかは分かりませぬが、野生が枯渇している事だけははっきりとしてる気がします(爆)
バーディ君の鼻待て出来たら是非ブログで見せてくださいね~(^^)
【2006/07/19 23:09】
落とさないんだー
すごい、すごい!
ちゃんと待ててるだけでもエライよっ。ちなみにキャッチを教えたいならもっと鼻先にオヤツを置く方が良いそうですよん。今月の「いぬのきもち」に書いてあった!
SEI 2006/07/19(Wed)22:35:47 編集
Re:落とさないんだー
いらっしゃーいSEIちゃん!
落とすよ(キパ)落とさないの持久は1分・・・きついかな;段々鼻先が下に向いてポトって下に落ちるねん、それで食べて良い?て上目使いで見上げる(爆)
「いぬのきもち」抜粋助言サンキューです!今度試してみます!今度こそ華麗なキャッチ…今のは、それはそれで、ウケは取れるんで面白いんですが(笑)
【2006/07/19 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]