忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[190]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもしタケよ。」のブログさん宅にて、マックス君の華麗な空中キャッチ動画を発見。
「鼻待て空中おやつキャッチ」熱、再加熱です!
ま~たくだらない事に熱意を注いでんな~といわず、お暇のお供にどうぞv

今回の改良箇所は、オヤツを鼻先に置いた方が良いとの助言を頂きましたので、オヤツを鼻先へ
そして、一口で食べやすいようにオヤツを小さめに。
準備万端いざチャレンジ!




いざ!尋常に・・・




勝負!よし!



・・・・。



はい。進歩なし!動画にする必要もなし!
落としたら横取りされると言う危機感が無いのがダメなのかな~(><)


初花とは断然違う華麗なオヤツキャッチを見たい方は「もしもしタケよ。」さんのブログへどうぞ!




人気ブログランキングへ人気ブログランキング
↑↑「ま、性格だろ」と言われる方はどうぞポチっとヨロシク


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング
↑↑「まだまだ精進がたらんぜよ」といわれる方はポチリと。

子育て&ペットブログランキングへK&P Blog ranking
↑↑いやいや、ソレでこそ初ちゃん。かわゆーいと言われる方は全てにお願いします(すいません。言いすぎました/超高速謝り)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超激猛烈
に、かわゆーいかわゆーいそれでこそういワン!

そうよね、おやつはゆっくりねちねち味わって食べたいのよね。
誰がドッグフードなんか食うかよ!なんて言わないわ。貴女の邪魔なんてしないわ。

某太くて丸くて重い巨猫は、別におやつ欲しくないくせに、ワザと側を通るヤな奴だけど。

ああぁぁあぁ、ういワンかわいいなあ(*´д`*)
おねえワン。 2006/07/23(Sun)15:03:59 編集
Re:超激猛烈
に・・・落ち着いて
もう、何にツッコミ入れて良いのやら;;いつものように可笑しな君の狂いっぷり姿が目に浮かんで、おなかイタイわ!
【2006/07/24 14:08】
おお!可愛い
食べ方可愛い。あむあむしてる(^^)
鼻ぱくね、この前誰か鼻先に乗せるって言ってたけどバーディその位置で成功した事ないのよね!?
なんで初花ちゃん鼻パク出来るって思ったかと言うとこの前の目薬乗せてた位置がバーディの成功ポイントなの!!
バーディまま URL 2006/07/23(Sun)20:00:15 編集
Re:おお!可愛い
眉間の所安定良いですよね~、今回の鼻先も最初は乗せられなかったんですが、あの位置から乗せるのを成功させていくと・・・
バーディもそのうち乗せれるかも知れませんよ!がんば!
華麗な鼻パクは出来なかったけど、ママの予想的中でーす!
【2006/07/24 14:12】
無題
チョー寄り眼の後に、このワザ!
さすが、うぃたぁ~~ん♪
カイトは、私が相手だと上手く出来ませんが、
夫の指示だとバッチリ。。。ふ~ん?
あらんまま URL 2006/07/23(Sun)22:57:07 編集
Re:無題
真剣にボケかます!ソレこそ関西の犬!(大間違え)
本犬はそんなつもりは無いでしょうが、皆さまのお陰で、何とも微笑ましいキャラに成長してるようです。
私、ツッコミ専門でボケ担当ではないはずなんだけどな~(想言う問題?)

ワンちゃんって、人見るよね~;初花もリーさん相手だと室内フリスビーノリノリなのに、自分だとそのテンションになってキャッチしてくれません。あう;人の使い分け?それとも・・・ワシ投げるン下手やって言いたいんかい!・・・はい。精進します(自爆)
【2006/07/24 14:16】
すご~い
鼻待てはいつみてもかわいい。すばらしい。鼻の上に食べ物が置けるっていう行為に感動です。
クースママ URL 2006/07/23(Sun)23:36:38 編集
Re:すご~い
「鼻待て」させると写真が撮り易くっていいです!(ここぷっしゅ!/笑)
初花も最初は全然乗せさせてくれませんでしたよ~
おとうワンのしつこさに負けてくれたのかもしれません。目指せ粘り勝ち!
【2006/07/24 14:21】
無題
やっぱ、一人っ子だから取られる心配ないのかなぁ~
ゆっくり「あむあむ・・」なんて!かわええのぉ~(^o^)
ニナパニ同時の鼻パク挑戦してみよっかな!?
2匹を離したら写真に収まらないし。。
近くに座らせる・・ちと、恐いものがある。。。
でも、かあさんは近いうちに挑戦するのだーー!!
ニナパニかあさん URL 2006/07/24(Mon)12:14:27 編集
Re:無題
犬の癖に「あむあむ」味わう姿って私今まで見たこと無かったんですよね。そういえば;;変な犬(ぼそ)

ニナパニ同時の鼻パク!見たいみたい!是が比に見たい!挑戦お願いします!楽しみにしてまーす!
あ、でも怪我しないで下さいね(><)

【2006/07/24 14:28】
わかった!!
トラックバックからマックス君の鼻パク見てわかった!!
マックス君の鼻パクは下に落としながらパクってする、たぶん確立いいと思う。
バーディの鼻パクは上に放り上げてパクだから、鼻先に乗せると飛びすぎてどっか行ってしまうの!目頭に乗せるとあまり飛ばないので成功することがあるけど確率は1/10くらいだ~!
バーディまま URL 2006/07/25(Tue)09:25:30 編集
Re:わかった!!
勉強熱心です、バーディまま(^^)
しかし、それをどうやってワン達に教えるべきか…初花は下に落ちきるのを見守っている時点でダメダメか。

がんばれバーディ!(夢託し/笑)
【2006/07/27 17:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]