忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日家でデスクワーク。
そういう日は決まってこの方の眼差しが
痛い。



期待で満ちている瞳。


ご、ごめんな~一日家に居るからって構って貰えると思ってるやろうけど、おとうワンパソコンとラブラブ格闘中やねん
堪忍したってや~



「すまないねぇ」と頭を撫でようとすれば、
ゴロン。
文句は言いません。態度で表してくれます。

聞き分けが良いように育てたけど、ちょっと寂しいと思うのは人間のわがまま・・・ですよねぇ;

すまん初花!
明日は、わんネバのコーギー集合に連れて行ってやるからな!




こんな初花にいい子~いい子~の
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________
よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいこだなぁ…
初花ちゃんイイコだなぁ…。文句言わないのね~。
タケルは何が何でも主張を通すから、羨ましくもあり。でも、人間がその分気をつかってあげないといけないので、大変そうでもあり…。
でも明日はお出かけかっ!いいねぇぇぇぇ♪
珠蔵 URL 2006/09/08(Fri)21:10:20 編集
Re:いいこだなぁ…
子供の時からあまり吼えない子ではあったのですが、あまりにあっさり引き下がれると人間の方が分離不安になりそうです(おい)
どっちが犬でわがままなのか…我が家では飼い主が一番、我を通す生き物なようですね。
わたしは絶対犬だったら煩い奴だと思います。(嫌な確信だな)

本日は初花孝行してきます!!

と言いつつやはり人間が一番楽しんでいるんだねぇ(^^;)
【2006/09/09 12:15】
コーギー大集合!
初花ちゃん、いいコですねー。
聞き分けがよすぎると淋しい・・・・・・何となく気持ちが分かります。
人間って、欲深い生き物ですね。

ところで、明日ネバーランドに集合しちゃうんですか!?
いいなあ。コギ祭りですね。
記事を楽しみにしてます。
飼い主Y URL 2006/09/08(Fri)21:59:40 編集
Re:コーギー大集合!
欲深いですね、他所の子にいつも目移り気味ですから。
いつか初花の方から「実家に帰らせてもらいますワン」と見切りを付けられそうでドキドキしている浮気性の飼い主です。

はい、わんネバ行っちゃいます。
これから少し仕事がハードになる予定なので、癒されに!(すでに初の為でも何でもない)
わんネバの店員さんと少しお話いた時に集合は今まで小型犬のみですよ~と言ってらっしゃって居たのが、怖いもの見たさの自分に火をつけたようです。
できる限り写真を撮ってレポる予定なので期待に応えられるようがんばりたいと思います。いざ!出陣!
【2006/09/09 12:20】
おりこうさん☆
引きこもりワークお疲れ様です☆
かしこいね初花ちゃん♡→ܫ←♡
明日はおとうワンと一緒にコギに埋もれて楽しんできてね(≧∇≦)
おとうワン、コーギー集合のレポ楽しみにしてますね。
すぴうめ 2006/09/08(Fri)22:17:25 編集
Re:おりこうさん☆
仕事に疲れた目が熱くなりました、ありがとうございます。
本日のコギ祭り(名前変わってるぞ)で明日からの仕事につく前に癒されてきます!
コギに目を奪われて悩殺されないように気をつけ、
どこでも写真を撮る変な奴になってきます!レポももちろんですともさ!
いつか、うめ吉君と共にこういった催しに参加できるようになりたいな~
【2006/09/09 12:24】
初花さん、偉い!
イイコですね~。偉いですね~。
わんこの期待に満ち満ちた瞳に対抗するのは、なかなか大変ですよね。
お仕事、ご苦労様です。

がんばった分、コギに埋もれて楽しんできてください。

いいなぁ、コギ祭り・・・
なお URL 2006/09/09(Sat)01:22:27 編集
Re:初花さん、偉い!
満ち満ちた瞳に対抗すべきは強靭な精神。
ダイエットにも似たこの強固な壁を…といいつつトイレに行くつど初花を撫でていた虚弱な精神を持つのは私です。
終いには、仕事部屋にまで初花を上げて同じ空間で半日以上も過ごしておりました。
あかんね~癒シガ無イト、ワタシイキテイケナイアルよ。

なおさんの分もコギに埋もれてきます!!
【2006/09/09 12:29】
こんにちは
お気持わかりますよ。私も在宅Workするときがあるのですが、夕方の時間になると”そわそわ”してきて、お散歩行かないの?って催促されちゃいます。きっと お休みで家にいるんだろう って思うんでしょうね~
あと、すみません。ブログをリンクさせていただきます。今後とも宜しくお願いします。
まろんぱぱ URL 2006/09/09(Sat)13:25:38 編集
Re:こんにちは
いらっしゃいませ!まろんぱぱ様
ご理解ありがとうございます。
本当にワン達は私達の事を良く見ているのだな~と常々思わされます。
そして、その空気の読み方も完璧じゃないから又可愛い…親ばか末期でしょうかワタシ;

リンク開通ありがとうございます!
此方からもリンク工事をさせていただきます!
今後ともよろし%
【2006/09/09 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]