忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!タイトル通りです!何の捻りも今日は思い浮かびません。
思い浮かぶのは集まったコギさん達のエンジェルスマイルばかりです。
コーギーの団体様に脳みそ侵されて今日はいい夢見れそうです(=^△^=)

意味が分らない方のために説明補足!
9/9、本日、大阪心斎橋「わんわんネバーランド」にて『コーギー大集合』という 恐れを知らない 魅惑のイベントが行われました!!
そして我らはそれに潜伏したのであります。





ランには日頃見れない数のコギさん達。悶えます!



恐れを知らん、うちの娘っこは好き放題闊歩してますね…
普通に挨拶できるようになって本当に良かった(T▽T)

そして、其処には思わぬ伏兵が!?



「はーい!僕バーディ。初花の異母兄弟だよ」



「和歌山から来たんだ!よろしくね」

うさ尻バーディ~だぁvvv(この時点で飼い主さらに大喜び)


更なる伏兵が・・・!



前回宝塚でお世話になったクース君!君も来てたのね~(><)
(今回クース君の写真マシなのほとんど撮れなかった…だってあなた素早過ぎる/爆)
そして彼、男の子にモテまくっておりました(^^;)
うわさでは聞いていましたが、生でモテてる所見ちゃったよ~
まんざらでもない?(≧v≦)


見る間にコギ率も増加して行き…



もう、誰がどこの子だか、どの子だか…(^^;)









最終的にはこんな感じ…



顔消した上に表情入れる作業は挫折ってしまいました…今夜はひとまず。
今回も結構な量を撮ったにも関わらず、
使える写真・・・少ないです。
やはりコギの素早さにまだまだ腕が付いて行ってないよう…
もっと精進します!!!
だから神様!一眼レフデジカメ、プリーズ(>□<//カメラ頼みかよ)



良かったらランキングリンクを
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________
励みになったりします。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
昨日は、初花ちゃんにお会いできてうれしかったです。都会に慣れてないバーディは帰って来てからグッタリ寝てました(^^;)
飼い主’S、3人ともお会いできて初ちゃんの子犬時代の事や、ゆうきさんが犬飼うにあったってのショップ回りのお話など聞けてうれしかったですよ。今度とも仲良くしてくださいね。
それにしても、ゆうきさん帰ってすぐにUPしたんですね・・・タフだわ!
お仕事忙しくなるようですし、がんばってくださいね(^^)
p.s. あつかましいですが、集合写真顔の写ったのメールで送っていただけないですか?
バーディまま URL 2006/09/10(Sun)08:11:59 編集
Re:お疲れさま
お疲れ様です、バーディまま!
バーディご一家と出会えて、私も姉さん2人もウハウハに嬉しかったですよ!
ままと、ぱぱにも生でバーディ君の秘話や過去話、似てる所話などができて、本当にアッと言う間に時間が過ぎてしまって足りなーい!!となっておりました。
その気持ちと、沢山のコーギーさん達に癒されまくり、高揚した気持ちが薄れない内に、3日分の記事を書き上げ、現在の仕事環境におります。
3日前・・カムバック(既に死にそうやん/^^;)

当日の写真は、YahooのアルバムにUPしてお見せできるようにしますのでもうしばらくお待ちください。もちろんそこからお気に入りの写真を持ってOKですので遠慮なく貰って行って下さいね~。
【2006/09/12 00:06】
♡→ܫ←♡
うはぁ~(*´∀`*) すごーい。コギだらけ!!
さぞ癒されてきたことでしょう☆
初花ちゃんもちゃんとご挨拶してエライね( ^ー゚)b
いつかうめ吉も一緒にコギ祭り参加できるといいなぁ♡
すぴうめ 2006/09/10(Sun)13:11:01 編集
Re:♡→ܫ←♡
癒された~vvvそして悦に入ってました(>▽<)
沢山のコギさんが集まると、同じ犬種でもそれぞれ性格が結構違うのね~と実感できましたよ!
いつか!いつか!コギ祭り行きましょう!
私の上手く行けば予想では、16日に…コギ祭り!
【2006/09/12 00:09】
無題
普段の散歩が既にコギ祭りだからなぁ~。
(カイトを入れて7頭)
それでも、一度は行ってみたいコギオフ!
コギスタとかで企画があればいいのにね~。
あらんまま URL 2006/09/10(Sun)21:19:24 編集
Re:無題
一箇所に5匹以上コギが集まった所を見る事がない人間にはパラダイスな散歩タイムですな、羨ましいぞ!あらんまま(><)

コギスタで企画あったら飛びつきそう自分(笑)

ちなみにスピオフとコギオフだとやっぱり雰囲気違うのかな?
犬種によって雰囲気違うってきくけど・・・
【2006/09/12 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]