忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[385]  [384]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も後半戦ですね。
とーってもご無沙汰してます皆様コンバンワー《小声》

今日は毛モノハウスの寝床からお送りいたしまッス!《小声》

さてさて管理人で飼い主ゆうきの生活私情によりこのブログ激しく放置プレイで申し訳ないです。

ぶっちゃけ自分の私生活優先な管理人ですのでご容赦お願いいたします。《小声》

かといってこのブログの子等をほっぽってスノボ三昧だったこの冬・・・

ではございませんよー!!!(咽び泣きつつ血の涙/T□T)


今回の冬もまた行けなかったぁ~・・・です。(がっくり)
今年の冬こそは雪を知らぬ彼等を雪上に投げ込みたいと思います。
その前に夏に海だー!!!!
海に輝己を投げ込んでやるーー!
軽くささやかな野望でございます。


さて、更新できなかった多忙な期間での出来事を色々ご報告をしようかと・・・

ね。初花さん、輝己くん






爆睡の図


 爆 睡 ・・・ですか。


zzzzzzzzzz

ほら、お知らせしなきゃいけない事いっぱいあるでしょ!

3月は初花さんのお誕生日だったとか、

デジイチ一台増えちゃったとか(=▽=*)

お友達のうめ吉くんと輝己が親戚さんだった事実とかvvv

輝くん太らないのに初花さんジャストガール(10k)越えちゃたとか(泣)

癒し担当すな兄さんが飼い主様の毛モノハウス独立の為に卒業して出て行かれたとか!(T△T)

二匹にお揃いでボーナス叩いて買ってあげたクリスマスプレゼントの犬クッション瞬殺だったとか(号泣)

ぱちん
なんか泣き言が聞こえる気がするのだ

泣いてなんか、いないやい!

ネタに困ったらいつでもネタくれるデブたんが居ないからネタに困ってるとか、

結構高かった君達にあげた犬ベッドが写真撮る間もなく次の日には跡形もなくなってたとか

だから今でも人間用の布団を我が物顔で寝てる君達を追い出せないとか・・・(それは飼い主が悪い/ハイ)

初花さんの誕生日プレゼントに何故か輝くんもお揃いで首輪を揃えてるとか!(これで輝の誕生日には初かにもプレゼントが付いてきます/出費×2倍/爆)


・・・って。

聞いてる?

ぬくぬくデスよ


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・(ごそごそ)

おやつ食べますか?


おっきするデス。


そんな現金な所だけ誰に似たんですか。

つかバッチリ輝己くんウチの色に染まってきたよね。

座敷犬一直線。





えー・・・毛モノハウスの寝床から、ぶっちゃけ近況報告でした(え?手抜き)

いえいえ。ちゃんとした記事ですよ~あっはっははははは~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ。
おひさしぶりの更新おめでとうございます(*^m^*)
先日はありがとやんした

姉弟でお布団に潜り込んじゃって(^ ^;)
お嬢様お坊ちゃまモード全開やね~☆
こんなショットをうめ吉に見せたら、きっと
目ん玉飛び出るぞ(* ̄m ̄)プッ
すぴうめ 2008/03/23(Sun)01:34:18 編集
Re:ふふふ。
ふふふふふvvこちらこそお誘いありがとうございましたvv
久しぶりに犬も人もイッパイ遊んだー!って感じで大満足です!
ようやく写真を公開できるスタンスを考え付いたので
本日当たりにvvv
【2008/04/24 20:01】
無題
お久しぶりです。
初花さん、10kg超えですか??
コタは…うふふの13kg超えですよ。
ピンクは順調に肥えているんですが…イエローは如何でしょうか?

私も思うように更新できないのですが、ま、マイペースに行きましょう!!
gao URL 2008/03/25(Tue)20:05:47 編集
Re:無題
お久しぶりです!
誕生日ケーキを食わせてよいものか悩むくらいには
またもやプリッとしてきました<初花さん
コタちゃんはまごう事なきでかコギさんですね~
あぁ~ん抱きしめたいよ~vvv
ウチのイエローは先日13.5をたたき出しておりました;ちょっと腹がぷにっとしてるので肥えてきたかと思われます;
【2008/04/24 20:04】
無題
お久しぶりです♪
あらあら初花ちゃん10㌔越えですか。。。
って、うちも10㌔越えそうです。。。
ダイエットしないと~
ゆうこさん 2008/04/13(Sun)18:55:34 編集
Re:無題
太っている子は可愛いんでうよね~でも体には良くない;;;
我が家も犬共々ダイエットをしなくては;(必死)
【2008/04/24 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]