忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜風が気持ち良い時期になってきました(o^-^o)

毛モノハウスでは食欲の秋到来の予感です。


今日はオフ友様から
ご実家からの収穫物のカボチャを頂きました~

さっそく犬様用にカボチャのスコーンに変身!

もちろん甘味は少ないですが人間だって食べれますよ( ̄▽ ̄)V



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ(*≧m≦*)
おひさしぶりvv
元気そうでよかった~~☆
初ちゃんと輝ちんも美味いモノにありつけて
よかったね~~♪
すぴうめ 2008/08/23(Sat)00:01:43 編集
Re:まぁ(*≧m≦*)
おひさです(><)ほっぽり出し気味で本当にすいません。
それでも来てくれるすぴさん!!好き!!!
今度はすぴ家にも差し入れに行かせていただきますvv
【2009/05/14 22:35】
うまそ(涎
お久しぶりです
お元気そうで何よりです

姫君もなのだー王子も相変わらずプリチーね

とても美味そうなスコーン。。。
私も食べに行きたいな

また時々のぞきに来ますね
ばんたろー 2008/09/15(Mon)22:14:28 編集
Re:うまそ(涎
ばんたろーさん、お久しぶりです(>v<)
姫も、坊んも、飼い主も、風邪さえひかずに元気で過ごしております!
かぼちゃスコーンに食いつきありがとうございます。そう言って貰えると凄く嬉しいですよ~
ぜひぜひ又お暇な時は覗きに来てやって下さい。
その時は新しい記事があるように頑張・・・ります(^^;)
【2009/05/14 22:50】
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ワンオンワン 木村 URL 2008/09/25(Thu)15:27:55 編集
Re:【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
お誘いありがとうございます(_ _)
申し訳ない事に気が付いた時には終わっておりました(爆)
ま・・またのお誘いお願いしま~す(^▽^;)
【2009/05/14 22:52】
無題
zannsho・・・
名無しの権兵衛さん 2009/01/01(Thu)13:11:18 編集
Re:無題
akemasite omedetougozaimasu.・・・・orz
【2009/05/14 22:56】
かわいいー
かわいいですねー
うちの犬もあんなしぐさするけど
こんな可愛く撮れない~!!
ぺんおた URL 2009/03/08(Sun)10:27:51 編集
Re:かわいいー
はじめましてコンニチは!
撮影は人も犬も慣れだと思います、興味あるものでガンガン釣ってランチちゃんのベストショット狙ってくださいv
ランチちゃんの毛並みが超好みですv
【2009/05/14 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]