忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[194]  [193]  [192]  [189]  [191]  [190]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のコギオフ会ってやつに参加してきました!
少人数のアットホーム感がたまらなく居心地良かったです。
飼い主様もコギちゃんも優しい方々に癒されてきました。ご馳走様です!(合掌)


それでは、写真しか取り得のないこのブログ。サクサク行きましょう!

本日の主催者様宅の愛犬『龍之介』君・10ヶ月のスレンダーボディーのワンパク坊やです。



背中もご覧のとおりサマーカット・モッヒ~ 生で見れて感激でしたvv





最年長参加者、とは言えまだまだ若い3才男児『アレス』君



眉毛のような模様にズギュンv吠え声の太さにドキューンv(ゆうきさん落ち着いて!)ハードボイルド系を期待したい!カッコよさ。


初花と一番年が近いかな?芸達者な1才『JIRO』君



好青年な雰囲気を纏っているように思えるのは、私の腐った目の所為でしょうか。


最年少!5ヶ月ベぃビー『モモ』君!



ホワホワの子供の被毛にまだヨタる足つき。彼が歩く姿だけでみんなの視線も心も虜にしてしまうラブイ奴!
成長した顔や性格も楽しみ~(^^)


で、今回なぜか紅一点となった『初花』帰ってから気が付いたんですが、ハーレム状態だったのでは?初花さん。



いえいえ、コレは、イベントのお写真撮影に慣れぬ表情なだけ。
他のワンちゃん達とは問題も起さず過ごせました~
飼い主的にホッとしました。本当に(^^;)
次のイベントの時には、他の女の子ともお友達になりたいね、初花。



仕事の都合上、オフ会の会場である心斎橋のわんわんネバーランドにイベント最初から参加出来なかった初花とゆうきですが、
ドッグカフェでのランチを食いっぱぐれただけで済み、
なんとかゲーム大会には滑り込みで入れてもらえました!(大遅刻)
そして、ドッグランを堪能してきました~

【障害物競走】1等、フットワークの軽さで龍之介!




【待て、我慢大会】(違ッ/笑)
ニブチンな性格のおかげか、JIRO君との一騎打ちにて1等貰えました!
初めての場所と環境だったのに・・・飼い主ビックリです。


(でも初花の見てる方向、私の方じゃ無いんだけど・・・)


オットコマエJIRO君の一発芸も見せてもらいました。


「バン」と指を向けられれば・・・



ゴロ~ン。
か・・・かわいい(悶え)




イベント会場から8階のドッグランへ移動して。



龍之介君と通りすがりのお客様(笑)

たかが5匹といえど、いきなりコーギーが一斉にランへ入室すると流石と一般客様は何事かと驚いていらしたよう…
小型犬からしたらコギでかいもんな~(暴れん坊走族乱入?)





初花とモモ君。引かれてますよ、初花さん!淑女の心構えで…って聞いちゃくれませんでした、お気に入りモモ君決定。
疲れるまで追っかけまわしてごめんなさい(><)





JIRO君と初花と通りすがりのお客様。



何の話をしているのか気になります。

アレス君の視点で。
チビちゃいのが、戯れている。




チビっこが・・・



戯れている。




フッお子様だな~



だったら面白いのに。




↑アレス君のおしりv
↓JIRO君のおっしり~v尻尾の長さも、色も様々




男前のお色直し~
細い体だからMダックスのサイズが入るんだね~
我が家の小娘には出来ぬ着こなし。流石龍之介、天晴れ!






そして、勝手に絶好調な奴。




さらに、その頃のモモたん。



お疲れ様でしたv(疲れさせたのは半分以上我が家の娘の所為では…/汗)




ここからは、ドッグランにてお写真を撮らせて頂いたワンちゃん達です。
承諾取って居ないワンちゃんの飼い主様で、「勝手に載せたアカンで!」と言われる方は、早急に画像を取り下げますので、ご連絡お願い致します。

カメラを向けたら硬直。と言うよりフォトジェニックモードに入ってくれた『デメル』君~



どんなポージングにも応えてくれます。なんてアイドルなんだ!君は!
ノリノリで撮らせて頂きました。飼い主様ありがとうございます。





柔らか手触りのワンちゃん。何とも言えぬ雰囲気を纏っていらっしゃいました。かわええvv





暴走コギsに恐れおののく事無く遊んでくれたダックス君。とっても愛想良しの器量よしさんv





気が付けば・・・足元にいらっしゃる。彼か、彼女かも判明させずじまいな子でしたが、そっと足元に寄り添われると…守りたくなっちゃうじゃんね(><)









人気ブログランキングへ人気ブログランキング
↑↑長々とお付き合いありがとうございまッシタ!


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング
↑↑よかったらランキングにポチッとお願いします!

子育て&ペットブログランキングへK&P Blog ranking
↑↑。上の二つと違い、クリック後、投票ボタンが出てくるようなのでソコでもポッチと押して頂けたら嬉しいです(>v<)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっしゃれ
バーディまま都会のオフ会初めて見た!!おしゃれだね!
初花ちゃん、待て特訓??の成果あり!!
バーディまま URL 2006/07/31(Mon)09:50:34 編集
Re:おっしゃれ
オフ会、都会のオフ会共に初体験でした~
そして室内ドッグランなら遊んでくれると言うこと判明!・・・何処までいっても座敷犬。

待ての特訓ありですね!最初の時は自分の方をジーッと見ててくれてたんですが、そのうち「ココから動かんかったらエエンやろ~」位に観衆方に目がいっていたようです。マイペースにて勝利!もちろん障害物競争はワーストですわv
【2006/07/31 11:54】
そういえば
スピオフは多数参加・主催してるけど、コギオフは経験なし。。。
夕方の散歩、毎回がコギオフみたいなもんなので~(^▽^;
あらんまま URL 2006/07/31(Mon)15:39:05 編集
Re:そういえば
オフ会の大先輩様~
今回集まった方々はご近所にコギさん少ないらしいですよ。そう言う我が家も近所で見たことあるのは2匹のみ~散歩がオフ会!羨ましいぞ!(><)つか行く~!!!(オイ;)
【2006/07/31 19:53】
こんばんは!!
デメルの素敵なお写真載せて貰ってうれしいです♪あの時にいたわんさんがみんな載ってていい思い出になります。ありがとうございまっす。
初花ちゃんも十分フォトジェニですよ。これからも一杯写真ブログに載せて下さいね。
ユイ 2006/08/03(Thu)00:19:46 編集
Re:こんばんは!!
写真喜んで頂けてコチラも光栄です!あの時居たワンコさん、それでもまだ全員とは行かなかったんで残念ですが、またワンネバに遊びに行った際はバシバシ撮って思い出増やす予定ですので、是非デメル君もブログ再出演をお願いします。
ちわわんのお母さんに我が家のおデブまで褒めていただけて感激です(><)ありがとうございます!これからも頑張ります!
【2006/08/03 14:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]