忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [338]  [336]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土曜日のこと

お休みの重なった同僚Yちゃんとその愛犬コロナと我が家のお犬様sで
田舎を飛び出し、大阪までお買い物ツアーへ行っておりました。


お出かけの時はキリッとおめかし

初花では前足がずるんと抜けちゃう合わないサイズの服もほらこの通り。
黙って座っていればOTOKOMAE!



最初は心斎橋のわんわんネバーランドへ
しかしサイズ無し;;
かわいい服はあるのにコギサイズは皆無で
お値段はかわいくない~(><)コロナのお母さんとも
「流石に無理ー」と言いながら
建物内のイタリワンでお茶をした後、目的地変更。

初花と顔なじみのお姉さんの居る鶴見のダイヤモンドシティーのペットショップへ!


ペットプラスさんの隣にあるビューティープラスさんに
三匹を一時預かりしてもらい、建物内のお店徘徊。

コロナちゃんは、かわいい服を買ってもらっておりました~
ダックスサイズが本当に羨ましくなる瞬間です(T▽T)
そしてやっぱり気に入るコギサイズはありませんでした(号泣)



かわいいね~


始終お母さんのお膝の上から降りない彼女。


そんな彼女の視線の先には


大概こいつが居る。



そして道行く人は






輝己的には、

な気持ちか?



ま、ごもっとも。


コロナには気軽に寄ってくる人でも、
輝己と初花を見ると一瞬ひるむ感じ。

コギってでかいのかぁと再確認
(↑でかい犬好きなのでコギが中型犬という認識が薄い
預ける時も普通に小型の枠に○をつけてツッコミもらった人。ゆうき)


でも大概「大丈夫ですよ~」と言うと面白い位
ちゃちゃこに(←むちゃくちゃに)撫で回してくれる人も居て楽しい。
やめられんなコギ飼い(ウヒ)



最後に 3匹 2匹と一人で記念撮影vv


いつも我が家の毛モノに愛をくれてありがとう~
また遊びに行くよ~インフルだけはかかるなよ~!(^^)
かかったら48時間以内にタミフルだ!
でも十代は気をつけろ___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v


人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
特注
服を買っては失敗をするので近頃はオーダーしてます(^^)b

失敗しなくてgoodです!

うちは、コーギーは中型犬と言われて飼い始めたので、中型犬です!!と言ってますが、分類では、10キロまでは小型ですと言われる時がおおいですから、初ちゃんは小型でOKなのでは・・・
輝君はわかりませんが?
バーディまま URL 2007/03/12(Mon)13:07:13 編集
Re:特注
オーダーですか!?確かにコギサイズと書いてあっても体にフィットしない物もありますもんね~
失敗する買い物の数を考えれば、そっちの方が良さそうですね、家族会議してみます!
輝は、着々と中型への道を突き進んでますよ~(笑)
【2007/03/14 00:44】
うーむ。
コギさんは子供にはたしかに不人気( ̄▽ ̄;) よっぽどワン好きな子じゃないと寄ってきてくれないよね。
特に輝ちんは顔が凛々しいから・・・(^ ^;)
すぴうめ 2007/03/15(Thu)18:13:30 編集
Re:うーむ。
やはり、デカサですかね(苦笑)
パワフルさもあるので、こっちもドキドキしちゃうけど、触る前から泣かれたり逃げられちゃうとかなり切ないっス(><)
【2007/03/17 12:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]