忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せオヤツTIME




コリャいけるね★




たまら~んv悦入り



背後に気配




居ない。。。




ま、いっか。




食べていると・・・




何奴!?




重い腰を上げて




待ち伏せ。




獲物は寝て待て




銀河万丈ボイスで。




池田秀一ボイスで




過去に初花の猛襲からスナさんや預かり猫さんの逃げ場としていた初花立ち入り禁止の畳のお布団部屋
今や初花の非難部屋。

現在の立ち入り禁止は輝己のみ。(まだ布の上にチッチする恐れアリ。布とシッコシーツの違いが解らん様;;)
うっかり進入が多いけどちゃんと「ダメ」ってわかっている辺り犬って賢いな~


おとうワン!パンピーに解らんネタを振らないのよ!の
___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___歓迎中v

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこええ…!
ういワンたら、何時の間にそんなシブカワイイわんこに…!
その坊やよりちいちゃい癖に、んもー!!激ラブリー!!!

眠る前に笑いと癒やしをありがとう、おとうワン。
お留守番中の2コギは、今日もいやしんぼでしたよ…☆
シナ。 2007/03/15(Thu)00:12:51 編集
Re:かっこええ…!
「写真活劇」またの名、「無駄に撮った写真集」
つか全然活劇でも何でもあらへんのですが、
最後の初花の写真がおとうワン的にもお気に入りです。
なんつーか男前な顔だわ初花(=v=;)
こんなしょっぽいネタで笑ってくれてありがとーう!
子供達の世話してくれてありがとーう!!
家に帰ったら寝たいよ~(←余分)ちなみにおとうワンの夜食はタマかけご飯でした(←それも余分)
【2007/03/15 04:50】
やらせなし?
これってやれせナシの写真ですか?
輝君かわいいわぁ!

なんだかのほほんボーっとしていた初ちゃんがとってもしっかりしてみえます。

バーディ君もしっかりせねな!!
バーディまま URL 2007/03/15(Thu)10:52:27 編集
Re:やらせなし?
やらせ、はセリフだけです・・・ネ、たぶん。
仕事明けの日に寝床へカメラを持ち込んで隣に来た初花をパシパシ撮っていたら、気になった輝が覗きに来ていたという感じです。

この頃の初花の顔を見る限りでは、脱一人っ子でようやくお姉さんらしく(?)なって来たのかな?と思われますが、相変わらずの甘えたさんですよ~
むしろバーディ君たら!訓練中の表情がスッゴク凛々しくなってカッコイイ!
バーディままのラン写真はお気に入りでゲットしてます(うふ)
【2007/03/17 12:38】
はじめまして*゚+。*
最後の

『坊やだからさ』

に爆笑したガンダム世代です(笑)

やっぱり、コギはかわゆいですね~♪♪
また来ますね
☆にゃんこ☆ URL 2007/03/15(Thu)14:05:15 編集
Re:はじめまして*゚+。*
いらっしゃいませ~ようこそお越しくださいました!ガンダムネタ分かる方(きゃーvv)
ガンダムファンを怒らせなければいいと思いつつヤッちゃった感が拭えない自分です。
ぜひぜひ又来て下さい!
【2007/03/17 12:40】
無題
はじめまして。失礼かもしれませんが初花さん、うちの[わん子]に顔つきが似てます!
わん子 URL 2007/03/15(Thu)15:26:51 編集
Re:無題
初めまして!ようこそいらっしゃいませ!
わん子さん拝見させていただきました!すごいかなりビックリしましたよ!!
黒い模様の入り方というか、頭のハゲ散らかり方(すいません、我が家では子犬の時ブラックタンだった初花の黒い部分が薄れていくのをハゲてきたと言っているのもで;)良く似てます!そして、目張りのラインと後ろ布団モモのガードルラインも良く似た薄れ方!顔も初花が凛々しい顔した時の表情がわん子さんですよ!!
は~凄く満たされました、コメントとアドレスを書き込んでくださって有難うございます。
スポーツドックでカッコイイわん子さんに似ているだけで我が家のふやけた初花がステキに見えました、どうもありがとうございます(>v<)
【2007/03/17 12:47】
すばらしい・・・
最初に登場した輝ちんがかわいすぎ♡
そして「?」な初ちゃんの後頭部もイイd(≧∇≦)b
「入っちゃダメ」はちゃんとわかってるのね。
賢いじゃん♪
すぴうめ 2007/03/15(Thu)18:26:42 編集
Re:すばらしい・・・
アンニュイな活劇を楽しんで頂けたなら、写真13枚も並べた甲斐がありました(笑)
「入っちゃ駄目」の理解率はまだまだ50%ほどですが、いつかはフリーダムになるんだろうな~(遠い目)
【2007/03/17 12:55】
かわェェ・・・
始めまして。
瑞生です。
ブログ毎日読ましてもらってます!!!
初チぁんの、表情が豊かで,めっちゃォもろいです!!笑
坊やだからさ。。。って,かっこェェ!!!
しかも,めっちゃそう思ってそうなこの表情!
うけるわぁ~笑
瑞生 2007/03/19(Mon)18:12:18 編集
Re:かわェェ・・・
はじめましてようこそいらっしゃいました~瑞生様v
写真に言葉を付ける作業はなかなか反応が怖くてドキドキするのですが
好評コメントがいただけた時の嬉しさはたまりせん。
ウケが取れたら思わずガッツポーズをとってしまう関西人です。

毎日見ていただいているのに先日までダラケタブロガーで本当にすみません;
これから溜めまくった写真記事をあげて行く予定なのでどうぞ
またお越しください(^^)
コメントありがとうございました!
【2007/03/19 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]