忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはリアタイなどをば(o^-^o)

本日は京都のドッグランに来ています。


偶然にも他のコギご一家と遭遇!

一気にランがコギまみれに!

しっぽ付きのちびっコギちゃんは只今里親募集ですって☆
かわゆい(≧▽≦)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです
今日は楽しかったです。コロ助とさくらは爆睡中。
子犬たちは遊びたい足りないのか睨んでます。
相坂 2009/05/12(Tue)18:46:18 編集
Re:楽しかったです
早速の書き込みありがとうございます!
こちらこそ楽しい時間をご一緒できてとても胸いっぱいのドライブでした!

我が家の2コギも帰りのドライブの中、トランクの中で仲良くトグロをまいておりました。子犬達元気ですね~(^^)
翌日に携帯の方へ連絡入れさせていただきました。
もし届いておりませんでしたらツッコミ連絡でも入れてやってください(^^;)
先日はこちらこそお世話に、そしてご迷惑おかけしました。
【2009/05/14 23:26】
無題
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
マル 2009/08/20(Thu)12:09:46 編集
無題
この文を3~10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません
かぃり 2009/10/23(Fri)18:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]