忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[195]  [194]  [193]  [192]  [189]  [191]  [190]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々ぱら遊んだオフ会の帰り道。1時間の道のりの中、当然ですが車中で爆睡でした。
色々なワンちゃんと触れ合って、散々ぱら遊んで、寝る(羨ましい限りだ)
…そう言えば仔犬の時初めて行ったドッグランの帰り道、寝ながら走ってたね初花。
今日はモモちゃんが寝言言いながら走ってるかな?



人の足を支えに、膝枕してもらう犬ってのも珍しい。
ヨダレを拭く為に敷かれたタオルも贅沢に見えてくるぞ!



取り敢えず、枕になっていた人の足が痺れるまで寝続けてました。
遊び帰りの子供ほどに羨ましい物は無いよ… by運転手


家に帰り着いた後。夜は花火大会。
ご近所なので徒歩1分程の開けたところで座り込み
案の定、初弾の音でパニックになる初花を押さえつけてのパワフル鑑賞会です。



最初のううジタバタとしていた初花も、ビクビクはしてるものの抱っこされた状態で大人しく最後まで見れました。



人にしたら約30分の花火大会だけど、30分の拷問に良く耐えたね~。
しかし家に帰れば、初花込みでお風呂タイム・・ふふふ
ハードな一日ヤッた(=v=;)



人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

子育て&ペットブログランキングへK&P Blog ranking
↑↑↑↑花火のようにポーンと勢い良くポチリお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花火
花火ってこんなにきれいに写真に撮れるのね(^^;)
初ちゃんの寝顔赤ちゃんみたい・・・かわいいね
バーディまま URL 2006/07/31(Mon)20:16:02 編集
Re:花火
花火写真はタイミング次第でした;30枚近く撮ってまともなのこれだけ・・・っ(爆)
一才半になろうかと思われるお嬢なのに赤ちゃん!ほう!まま!目にフィルター掛かりすぎよ!(笑)
【2006/08/02 10:29】
無題
初花ちゃん、大分お疲れのご様子ですね(^^;)
でもそんな風に無防備に傍で寝られるのって嬉しいですよね!!

ウチも明々後日くらいに花火の載せます!!
へんP~ URL 2006/07/31(Mon)22:48:50 編集
Re:無題
誰に対しても無防備ですよ;初花さん。
オフ会中も他のお母さんに呼ばれたら嬉しそうに寄って行って膝の上にまでお邪魔してらっしゃいました;嬉しいのは・・・はい。その通りです(///▽///)
【2006/08/02 10:33】
無題
よく耐えたね、初花ちゃんよ!!
30分の拷問に(爆)
飼い主に付き合わされてお疲れ初さ~ん♪
カワイイーー!ぐりぐりして
起こしたくなる、悪~いニナパニかあさんだぞ~(^o^)
ニナパニかあさん URL 2006/07/31(Mon)23:25:03 編集
Re:無題
意地悪なのは私も~(^▽^)ただし運転手だったから信号待ち時に後ろを振り返って、ほっぺたを「ぷす」、おなかを「ぷす、ぷす」、終いには頭をかいぐり~かいぐり・・・でも、起きないし(爆)
意地悪飼い主の飼い犬は図太い・・っと。
【2006/08/02 10:36】
お疲れ様でした♪
初花ちゃん元気でしたね♪
うちのモモは帰りの車の中、揺れと格闘しつつうとうとしておりました。。。
ゆうこさん 2006/08/01(Tue)00:13:38 編集
Re:お疲れ様でした♪
いらっしゃいませ(><)その節は娘が息子様にご無礼を!気に入りまくり失礼つかまつり、まくりですんませんでしたーーー!(日本語変よ)

ちっちゃいモモ君には、あの日は本当に沢山の新鮮な事がいっぱいでしたね、
ドックランでも大分お疲れのご様子だったので心配してました。無事帰れたようでよかったです。あの日のお家に帰ったモモ君は寝言言って走ってたりしませんでしたか?(^^)
【2006/08/02 10:42】
無題
コギのオフ会があったとは!!知らなかった。初花ちゃんに会えたのに残念です。初花ちゃんが楽しそうでなによりです。花火はクースもまだ見たことがないので見せてやりたいです。
クースママ URL 2006/08/01(Tue)09:03:18 編集
Re:無題
うん、すんごいアングラではありましたがオフ会でした~(^^)
是非クース君ともオフ会やドックランでお相手してほしいです!宝塚のドックランはいつか行くつもりで居るのでその時は宜しくお願いします!
【2006/08/02 10:44】
無題
初花ちゃんぐっすりですね。
オフ会のショットも見させてもらいました。コギちゃん達のかわいい姿に癒されつつ、ゆうきさんの編集の腕に感心( ・ิ◇・ิ)
オフ会、チャンスがあればうちも参加してみたいなぁと思いました。うめ吉をゆうきさんに激写してもらいたい(≧∇≦)
すぴうめ 2006/08/02(Wed)00:04:13 編集
Re:無題
なんちゃってカメラマンは褒められると空飛びますよ(真顔)
こちらこそうめちゃんの写真撮らせてください!
オフ会も楽しかったですよ(^^)次回、機会が会えば是非一緒に参加しましょうv

【2006/08/02 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]