忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット博のショッピングブースにあった『ケンタのしっぽ』という
犬用のケーキ屋さんで
ランさんのお母さんとお姉さんからケーキをご馳走になりました。
そんな「目の前に餌」状態の彼女達。







まだまだ「お嬢様」への道のりは険しいぞ初花!!

食べ終えたら終えたでコノ笑顔(?)

美味しいもの食べれたらそれでイイのデスv




餌で気を引かせて写真を撮るのはテクニックとしては王道なのですが、
この悲痛な叫びを響かせながらマテをさせて、写真を撮っていると、
会場のお客さんの視線がイタイ。
ぎゃ、虐待じゃないっスよ!!!



野外撮影、いい写真は取れるけど、一歩間違えばヤバイ人
こんなアブねえ飼い主に愛の
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________
お願いしますvv


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*≧m≦*)ププッ
ういちゃ~んo(*≧д≦)o"))限界間近のきゅふん×50の顔がたまらんわー♡→ܫ←♡それでもきちんと『フセ』して待つからエライd(≧∇≦)b
生粋のお嬢様はピクリとも動いてないのがスバラシイ☆
どっちのお嬢もよくがんばったね♪
どれほどうまかったかは最後の写真から充分に伝わりました。ゴチでした(≧人≦)
すぴうめ 2006/11/12(Sun)12:33:22 編集
Re:(*≧m≦*)ププッ
初花の顔筋は豊か過ぎて写真撮ってる方が笑えるんですが、それが少しでもお伝えできてたら良かったv(^^)v
どちらのお嬢さんもオヤツには目がありませんでした~v
人間だっておいしいものね、待てなくて当然か…食いしん坊なのは飼い主似ですから(爆)
【2006/11/16 16:41】
無題
初花ちゃん、まずは形からよ!!
何故にあのブリブリファッションを着てこなかったの!!
もし着ていたらお隣のお嬢様の様に振る舞えたかも知れないのに!!
人間だって普段着ない着物を着ると楚々とした振る舞いが出来たりするじゃない!!
どうかしらそれ・・・(^^;)
へんP~ URL 2006/11/13(Mon)09:47:22 編集
Re:無題
自分も何故に持ってこなかったのかと後悔の嵐でした。
もって来ていたらアフター・ビフォアで遊べたのに(滅)
兎にも角にも「寝坊」で「あわてる」はいかんです;人間余裕が大事だと思います(身をもって)

滅多に着ない格好をすると気分が変わるのは同感です。
そして、初花も裸族から勝負服(?)にお着替えすると…
動きづらいのか大人しくなります。
その鈍い動きが「楚々とした振る舞い」かどうかは怪しいとしても
来客時などテンションが高い時には結構役に立ちますよ~
これを我が家では拘束具と呼んでいます。(それもどうかと…^^;)
【2006/11/16 16:49】
かわゆい
きゃ~、かわゆい。かわゆい。2ひきともかわゆい。けんたのしっぽのケーキおいしいですからね。クースもママもおいしくて夢中ですから。(ママも食べかい)
ところで+dogというドックカフェへ行ったことありますか?もし知っていたら感想教えてください。
クースママ URL 2006/11/13(Mon)22:44:00 編集
Re:かわゆい
二匹に黄色い声(?)をありがとうございます(^^)v
けんたのケーキは私は食べ損ねたんですが、次回食べる機会がありましたらぜひ食べたいと思います!

+dogといいますと・・・ここでしょうか?↓
http://www.plusdog.jp/
ココでしたら初花が一才未満の頃に何度か行った事があります。
なぜなら主治医さんの真裏にあるお店なので。これで大まかな生息地がバレちゃったわ(笑)

閑静な住宅街になろうとしている開発区に立つドッグカフェです。
雰囲気は可愛らしくシンプル
こじんまりとしている割に席もあって、メニューは少なめですがしっかり食べれるご飯もあります。
この頃は行ってないのですが、去年ぐらいに病院の帰りに寄ってご飯してました。
トリミングもやっているようで、セルフウォッシュもできるみたいです(使った事がないですが。)

日常行動範囲内の場所なので、是非お立ち寄りの際は声をかけてください!!
都合が合えば飛んでいきますよ~
【2006/11/16 17:01】
おひさです
久々にパソが使える環境に来てみれば…。なんと楽しそうなことがっ!!!!!とうとう引越しして半分大阪の住民となりまして、そろそろ初ちゃんの癒しが欲しい今日この頃(++)しかし本格的に忙しくなるのはこれからで次にパソに会えるのはいつになることか…落ち着いた頃に鶴見にも遊びに来てくださいましー。襲撃予告お待ち申し上げます!!!!♪
Rock 2006/11/14(Tue)01:43:16 編集
Re:おひさです
お久しぶりです!!
引越し!?とうとう大阪の人に(+□・)
お仕事お疲れ様ですよ~本当に(><)
鶴見にもぜひぜひ初花つれて遊びに行くから!!
又メールか何かで住所教えてください(爆)
夜が冷え込む季節の変わり目なのでお体を重々お労りくださいませ。
元気に忙しい時期を乗り切ろう!!お互い頑張りましょうv
【2006/11/16 17:08】
流石!!
初花さんはマテが素晴らしい!!
さすが待て競争一等賞犬!!

うちのじろも見習って欲しい…。
JIROmama 2006/11/15(Wed)00:24:40 編集
Re:流石!!
待て競争ライバルJIROさんvvいらっさいませJIROmama~
JIROさんもしっかり待て出来るじゃないですか~v
初花なんかよりも、しっかりご主人様を見ていたのは知ってますよv
我が家は釣る物がないとちっともです;あると強いのにねぇ
なんだこの執着は(爆)
【2006/11/16 17:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]