忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のペット博の目的を一つ達成できなかったおとうワンです、
お友達のワンに会えたこと、初めて出会うコギさんと触れ合えたことは
とてつもなく嬉しい限りの目的なのですが、
当初に宣言していたとおり、ファッションブースで買い物も目的の一つだった訳です。
しかーし!ペット博のバーゲンをなめておりました。
最終日だったからでしょうか、気に入った服は尽く裏切られ(サイズ売り切れ)
ようやく見つけた着れるサイズは納得できない。値段可愛くない。
など結局のところ
「ぶりぶりオナゴ服」どころか、初花服は買わず終いとなりました(撃沈)


当日に新しい服を買えたらその場で笑のネタに着せてやろうと思っていたのに見事に思惑をはずしてしまった飼い主s
そんな私らの元へ天使はいらっしゃいました。
お友達のランさんです!
初花に着せていた「ぶりぶりのオナゴ服」をランさんのお母さんが気に入りノリノリで買って来られ、そしてその場でお着替え。

同じもの着てるのにこうも違うか・・・さすがダッキュン(キュンは胸の高鳴りを表しております)

これっが本当のお嬢様ってヤツですよ!初花さん!!


他のワンちゃんのお着替えに付き合ったのは初ですが、
なんともまぁ、大人しいんだ!!
初花も暴れる方じゃないけど、こんな無抵抗に着替えさせられるモンなのね~
※初花さんは暴れずにその場に脱力して寝転がる、無言の抵抗派


うむ、しかしこの写真見て思う所は
やっぱ君は男前v(それはそれで悦)
18世紀頃の仏の男性貴族ファッションとかどうだろうか?
作る?いっそ作るか!!どうするよ俺!!


其処は潔くネタに!と思う方も程ほどにねって方も
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________
していただけると嬉しいデスvv


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランさん
激カワユス!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ
カイトを見ていても思うのですが、
やはりブリ系には大きさがちょっと。。。(T▽T)
あらんまま URL 2006/11/11(Sat)08:20:09 編集
Re:ランさん
手ごろサイズって大事ですよね。。。(T▽T)
【2006/11/11 23:38】
( ̄TT ̄)あ、鼻血・・・
スバラシイ☆生粋のお嬢様ですね~(*´∀`*)
でも初花ちゃんだって美人ちゃんだよー。負けてない負けてない( ̄^ ̄)bなんせうめ吉くんが惚れ込んだオナゴですから(* ̄m ̄)プッ
写真はライバル出現に静かに闘志を燃やす初花ちゃん?( ̄ェ ̄)メラメラ
すぴうめ 2006/11/11(Sat)09:04:05 編集
Re:( ̄TT ̄)あ、鼻血・・・
闘志なんてそんなアツイ物を持っている様には決して見えないんですが・・・我が家のダレダレコギ娘;
闘志燃やすぐらいのやる気をドッグランなどでいつか見てみたい。なぁ初花!うめ吉!(笑)
しかし同じ胴長短足犬種でこうも違うのは耳?被毛?それともサイズ?ですかねぇ;;
【2006/11/11 23:48】
似てる
この初ちゃんの写真バーディと似てる~!!
やはり男前??
バーディまま URL 2006/11/11(Sat)09:39:01 編集
Re:似てる
似てる?流石異母とはいえ姉弟犬v
バーディは男前ですよ!あの襟付き縞シャツカッコよかった!
【2006/11/11 23:49】
ぶりぶりおなご服
ボニーにも着せたい!と密かに野望を燃やしています。

だけど・・・『作る』って?『作』っちゃうんですか?おお!w(*゜o゜*)wスゴーイ!!

・・・羽を背負わせますか???
なお URL 2006/11/11(Sat)22:17:37 編集
Re:ぶりぶりおなご服
着せましょう!着せましょ!飼い主の野望の為に、満足の為に!!
近所で売ってるヤツ送っちゃうよvv遠距離でペアルックv(落ち着いてゆうきさん!)

一体いつ作る時間がるんだろうと思いつつ、もっと熱が燃え上がったらやりますね!!うまく作れたらボニ子も着てね!!仲間だよね!ネ!ネ!(落ち着きましょう)
【2006/11/11 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]