忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日紹介した二階へ上がったら自力で下りれない初花さん。
そんな彼女の悩み所は
お二階には彼女の使える厠シーツも、喉を潤す水のみ場も無い状態だという所。

実際にはこんな立派な給水器さんが居るのですが

初花さんがこの給水器さんで水が飲めない理由は
水を飲んで、減った分だけペットボトルから給水される
あのゴポッ。ゴポン。と言う音。
アレが怖いらしいです。
初めて設置した時、スナさんが飲んでいる脇で覗き込み
音がなった瞬間、部屋から逃げ出した臆病者だったりします。
ちなみにスナさんは全然平気です。
体に見合ったどっしり肝っ玉。(ただし対無機物と猫に限る)

だったら普通の器に水を入れておけば良いじゃんと思うのでしょうが
我が家の二階には水道管は無いのです。
なので水飲み犬初花には何度も一階に下りて、
水を汲んでやら無ければならなりません。
それはかなり面倒なんです!!
超面倒臭がり屋な飼い主(コレを俗にダメ飼い主といいます)は考えて探しました。



↓初花さんにスペシャルおもろい必殺兵器を!↓
その名もウォータードーム


↑ウォータードームの商品詳細はこちら

内臓モーターで水を循環させ、ろ過フィルターで埃、抜け毛を取り除いて清潔さキープ!
更に水の流れる音が殆どしない上に3Lの大容量タンク!


さらに更に~

その隣にワイドシーツ設置。
どうです、初花さん?
コレで仕事中に君にチャチャ入れ去れずに済みそうじゃないですか?
10k抱えて階段下りるの結構な重労働なんだよ~
それを踏まえて使って欲しいな~vv

お?今回の給水器さんには近づけるようだね。
大進歩、大進歩(^^)

って、オイ。

間違ってますよ!ココはおとうワンのお部屋であって、
君の部屋じゃないよ!


しかもそんなファンシーなスリッパ引っ張り出してきて!!
確かにそれはプレゼントで貰ったけど…
あまりにも部屋にミスマッチで見えない所に隠してあったのに(><)
何が気に入ったのか、
引っ張り出してきてるし!!

お前が居るだけで大概ファンシーなのにーーー
うわーん、ますます部屋がざっくばらんで可笑しなことになっていくーーー(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ
初ちゃん、いいお部屋いただいてよかったですね!
そこはもう初ちゃんののものです(^^)

おとわんにも使わせてあげてくださいね!!
バーディまま URL 2006/11/20(Mon)13:06:54 編集
Re:いいなぁ
是非
使わせてください、仕事になりませんので(TT)
【2006/11/21 00:36】
(´・∀・`)ヘー
こんな給水器があるのねー。すごい☆
これでウイわん2階に取り残されても大丈夫ね(^ ^;)
お友達のクマさんもいるし、淋しくないね(* ̄m ̄)プッ
おとうワン、初花ちゃんのお部屋に入る時はちゃんとノックしなきゃダメよー。(*≧m≦*)ププッ
すぴうめ 2006/11/20(Mon)16:03:45 編集
Re:(´・∀・`)ヘー
犬猫の為に、寒くなってキョウビでもドア開放の我がROOMですが
それでもノックしないとダメですか~(TT)
【2006/11/21 00:37】
欲しい、欲しいと
思いつつ、まだ買ってないウォータードーム。
だって、バチコーン☆と壊されそうだから~。
あらんまま URL 2006/11/20(Mon)17:57:01 編集
Re:欲しい、欲しいと
我が家は意外とされませんでしたよ~恐る恐るってな感じ。
置く場所とかにもよるかもですよ~
【2006/11/21 00:38】
違いがわかるワンコさんだ★
ういちゃんも、そのスリッパの魅力に取り憑かれたと見える。
ふふふ。
最初に写真見たときは、確かにカーペットと合わないかなと思ったけど、なんだか見れば見るほどマッチングしてる気になってくるよ(笑)
きっと、ういちゃんのパワーだ。
くまごろう 2006/11/20(Mon)23:38:42 編集
Re:違いがわかるワンコさんだ★
凄いパワーだ…まっちんぐしてるのか!?
本当にクマスリッパ気に入ってるからね~
次ぎに我が家に来た時は、かなり唾液でパリパリしてるかも…
ごめんね;大事に使えてなくて;;
【2006/11/21 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]