忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[233]  [231]  [232]  [230]  [228]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の仕事中。シナさんから突如送られてきたメールより拝借。




踏んでる!可愛い顔しながら、本踏んでるよ!!!!




さて、床はどっち(天地逆)




すなと初花の関係を絶妙に表しています。

いや、ほんと和んだ!つか吹き出した!
ありがとうシナさん!!



明日は雨予報らしいけど!久しぶりの休み~
14kコーギーうめきち君とデ~ト~(そんな色気のある事にはまぁならないが…)
BIG DOG」さんが、16日、17日とコーギーDAYらしいので、繰り出すぞ!!
うめちゃん初ランデビューがんばろう!おー!




うめちゃんのランデビュー応援かねて
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________
お願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BIG DOGって
BIG DOGってニナパニちゃんのスクールある所ですよね!
また、コーギーいっぱい記事期待してます(^^)/
バーディまま URL 2006/09/15(Fri)18:44:01 編集
Re:BIG DOGって
ご名答~そうです!
いいタイミングなのと、明日は雨っぽいので室内にしてみます。
室内でちょっと暗めな所なのでカメラに自信はありませんが、
状況が伝わるような記事を書けるようにがんばります!
【2006/09/16 01:56】
(≧∇≦)ドキドキ
いよいよ明日、生初花ちゃん(≧∇≦)キャーーー♥
楽しみです。ウキウキです。
うめ吉、初花ちゃんに嫌われなきゃイイけど(^ ^;)はしゃぎすぎて引かれるコトが多々ある子なので(- -;)
明日はうめ吉共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
すぴうめ 2006/09/15(Fri)22:19:33 編集
Re:(≧∇≦)ドキドキ
こちらこそどうぞ、よろしくお願いします!!
初花も年上のワンコさんでは今の所苦手さんはいないようなので、
大丈夫だと信じてる!
まぁ、せっかくなので存分に犬をダシに楽しみましょう!
【2006/09/16 01:58】
無題
えっ!?明日BIGDOG行くんですか?
実はウチも近所の親友ムク君に誘ってもらって、昼過ぎに行く予定なんです。
2ヶ月連続どころか、2週連続会えると嬉しいですね。
クースママ URL 2006/09/15(Fri)22:49:39 編集
Re:無題
はーい!クースママ~
私達も昼回ってからだとは思いますがBIG DOGさんへ遊びに行かせて貰います!
連続でクース君とママさん、パパさんにお会い出来るのが光栄です!
また遊んでやってください!
【2006/09/16 02:00】
無題
いやいやいや~読み逃げ常習犯はこの記事を読めてなかった~(_ _。)・・・シュン
もっと、早い時間に行けばよかった~
お友達といっぱいおしゃべり、出来たはずなのに!

でも、チラッと会えただけでも嬉しかったよ(^o^)
今日はほんとに元気もらえたんだ、わたし♪
ニナパニかあさん URL 2006/09/17(Sun)00:08:19 編集
Re:無題
これもいきなり予告(しかも一回きり)だったので、仕方ないですよ~(^^)
私もニナパニ&かあさんと、とおさんのお顔が拝見できただけでも、ウッハー!!やったー!!もんでしたvv嬉しかったよ(>▽<)
今日は沢山皆さんに癒してもらった上に、最後にニナパニ一家からも元気貰えて、しかも元気の共有ができたなんてすっばらしい事です!
わーい神様ありがとう!かあさんありがとう!カキコミもありがとうです!!
私も少しは読み逃げ常習犯改善せねばですねぇ(^^;)また、お邪魔しますv
【2006/09/17 01:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]