忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230]  [228]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続掲載の「うめ吉のランデビュー」ですが、
記事2回目にしてタイトルも霞む位に、緊張感無くすんなりと馴染んでしまった、うめ吉君。

そして、記事3回目の今回の彼らも



飼い主達の事を気にした様子なく、他の走り回っているワン様達さえも気にせずこの状態。




いいえ。もう何も言う事が見当たりません。
それで楽しいのなら、もう。お好きに楽しんでください。お二方。
※初花に関しては「人の傍」でさえない無い気が・・・・

取り敢えず、誰かに触って貰っている事を至福としているのか、初花さん



クースママには、『ぎゅv』なんて事をしてもらい
(↑初花ほっぺに落書きしたら、アホっ子に拍車がかかってしまった)




クースパパにも、お膝の上で構ってもらえる。

あんたいったい何処の子ですか!?

最終的には↓


「BIG DOG」のスタッフのお姉さんにまで抱っこしてもらってるし、
しかも抱っこでラン散歩。

・・・・・・・・・・。

そんなお前に誰がした―――!!




「それは、あなた」と思う方は
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわさの
この前話にお聞きした14キロコーギーうめ吉くんおっとりいい子ですね(^^)
なかなかの男前で初ちゃんおにあいですよV
ニナパニちゃんとも会ったみたいですね。あちらのブログでもみんな可愛く写ってました。
我が家も天気がよければもうすぐニナパニちゃんに会える予定です
バーディまま URL 2006/09/18(Mon)18:03:52 編集
Re:うわさの
そうです!噂の14kコギうめ吉君です!おおきな体に大らかな心を持ったナイスガイでした!
もう、抱き枕にぜひ欲しいと思いましたよ~
うめ吉君の男前は生見で必見です!

そして!そして!!返信が遅くなってしまったのでココで書いちゃいますよ!
フリスビー大会お疲れ様でした!!!
とてもお天気が良くて、いい感じの大会日和。
無事にニナパニさん達にも出会えたようでうらやましー!!
と言うよりも当日遠い和歌山の見知らぬ大会広場に思いを馳せてもんどり打っていたのは言うまでもありません。
予定通りならその日は仕事だったのですが、病床休暇な当日。
大手を振ってのお休みとなった自分の身の上に
マジで病院から抜け出して見学位は行きたいと思っていました。
次こそは!応援しに行きますから!!!
【2006/10/03 21:21】
無題
初花ちゃん相変わらず誰かのおひざの上が好きですね・・・私がわんネバで見かけた時も知らないお姉さんのひざの上でくつろいでいた様な・・・でもそんな姿がめちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦) いつかまたお会いした時は私のひざの上にも乗ってくださいね~。ちなみにうめ吉くんって大きいほうなんですね~。私の職場に遊びに来てくれるコーギーちゃんはダイエットして15キロだそうです。特に太っている様には見えないので彼はとても大きいんですね( ̄ロ ̄lll)
コーギー大好き 2006/09/18(Mon)22:44:48 編集
Re:無題
いらっしゃいませ!!再びの書き込みありがとうございます!
はい、もうご想像されていた通りだと思います。
何せ生で初花の生態を見て頂いている方なので何のフォローも入れれないわ(^^;)初花さんは相変わらずドックランで走らない犬でした;;
こんな11k強の抱っこ犬でよかったらいつでも言って下さい。
たぶん本犬は大喜びでお膝を独占しに行くと思ますのでご覚悟くださいませ(^^)
職場にコギが遊びに来てくれるのですか!なんとも羨ましい環境なんだ!!
しかも貫禄15k!!??すばらしいv
私の見た事のある一番大きなコギさんが18kと17kの男の子でしたが、やはり「コーギー大好き」さんの職場に遊びに来てくれる子のように、太っているわけでなく体格自体ががっちりとしている子達でした。
日本で繁殖されるコギさんは小さめで、海外の子はもっと大きいと聞いているのでその15kコギさんも近いお父さんやお母さんは海の向こうの血が強いのでしょうね(^^)犬の個人差(個犬差?)も見比べていくと様々で楽しいですね~
【2006/10/03 21:46】
ヤラレタ(^ ^;)
カメラ目線の「何か?×2」にヤラレました凹○コテッ
夜更けにひとりで大爆笑☆怪しいヒトになっちった(- -;)
ここを見に来たら、あの日のコギパラダイスがよみがえるわぁ(*´∀`*)
私もがんばって続きUPしなきゃなぁ(^ ^;)

>バーディままさん
うめ吉のこと男前だなんて♡→ܫ←♡ありがとうございます☆

>コーギー大好きさん
うめ吉デカイです(^ ^;)デブではないと信じたい。
すぴうめ 2006/09/19(Tue)01:15:24 編集
Re:ヤラレタ(^ ^;)
連続撮影の賜物です<何か?×2
私も写真を撮りながらシンクロする二匹の笑いのツボになにやらジェラシってしまいました。
コレはやはり、タッグを組ませてお笑い界へ殴りこみでしょうか。
コンビ名は…「ざ・すけろく」とか?
また、ドックランやイベント一緒に行きましょう!
【2006/10/03 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]