忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに犬連れのお出かけに行って来ました!

お付き合いしてくれた彼方ママの咲ちゃん、ランママとAちゃん、シナに実妹
みんな急な予定に便乗してくれてありがとう!!

そして、
会場でお会いできたコギ飼いの皆さん、人様の家の子なのに容赦なく撫でさせて頂きありがとうございます(^∇^;)

>ななちゃん御一家様。
会場到着直ぐに遠目でコギさんの集団を確認してたのですが、突撃する勇気が無いままだった私達ちを追いかけてまでお声を掛けてくださり、
ありがとうございました。

>BD訓練生の皆さん
ももたろう君
モモちゃん
RUNAちゃん
思わぬ所で会えて嬉しかったです!飼い主様もウチの2匹の名前も覚えてくれていて歓迎しました!
次は訓練教室に差し入れ持って見学しに行きますね!

>ジロ&空太御一家様
まる一年ぶりでしょうか?
いやもっとかな?
双方新たに弟分が増えての再会は嬉しかったです!
空太君、輝己は気に入ってくれたかな?


>一歩さん
会場Staffご苦労さまです!初花を見つけて駆け寄って来られた時は流石!と驚きました。
今度はゆっくりお話出来ると良いですね(^^)
にもお会いしたいので、いつか一緒に遊びに行きましょう!


>PM協会のMさん
びっくりしました!
もぅ、会場にブースがあった事にも驚きましたが、
私の顔を覚えて下さっていたことに驚愕です。
一緒に仕事した方の顔は憶えるその仕事への姿勢に脱帽です。
当日ちゃんとお礼言えなかったので改めて、
初花だけでなく輝己の写真まで撮って下さりありがとうございます!
また、機会がありましたらよろしくお願いします。


>すぴうめさん
イベント日程教えてくれてありがとう!!
うっかり来月だと思いこんでたです(><)
一緒に遊びに行く事は出来なかったですが、
その分うめ吉に土産買ったからね~!
今度、平日デート致しましょう!



会場で沢山の犬さんや猫さんを愛でれて眼福で、気持ち満腹な1日でした(>u<)

来年も行けたら良いな~
で、仕事がもう少し落ち着いてくれてると、遊びに行きやすくてなお良いね(^_^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真は?
ななちゃんのところで初ちゃんの写真をみたので楽しみにおじゃましたしたが・・・・
写真は!!?

なし
バーディまま URL 2007/09/26(Wed)12:29:20 編集
Re:写真は?
あああああああああああああああああ!!!!

時間が無くて大急ぎで携帯からアップした記事だったので期待を裏切ってゴメンねままーー!!
ペット博の写真は後日アップです。すいません;
でも期待して、見に来てくれた事がスッゴク嬉しかったです(^^)
【2007/09/28 22:10】
わぉ。
うっうっう・・・ダー
ありがとね。不参加のアタシにまでメッセージ。
しかもホントにお土産までダーーーーー
一歩さんに会えたのね~よかったわ
じろ&空太くんも来てたのか( ̄◇ ̄ノ)ノ
会いたかったなぁショボ━(´・ω・`)━ン

お時間できたら平日でも休日でもおデートしてね
すぴうめ 2007/09/26(Wed)20:26:10 編集
Re:わぉ。
いやいや、すぴさんに連絡貰わなかったらこの日普通に知らぬで行けてなかったし!ただ教えてもらったのにタイミング悪くて一緒に行けなかったのは悔しいのでうめ吉さんにお土産(賄賂)買ったから貰ってくださいv
で、また遊ぼうね!!(その前に我の仕事が落ち着かんことには;あと少し!のはず;)
連絡頂いたとおり、一歩さんに会えましたよ!初花を見分けて駆け寄ってきてくれたのにはビックリしました!顔覚えてもらえてありがたいね~
じろ&空太一家とも2,3度会場で離れては再開!を繰り返しその度に輝己は空太君に気に入られていたのが面白かったです。
いつか、一緒に遊べるようにセッティングしたいね~vv
【2007/09/28 22:16】
闘犬ずママ
私はすぐわかったのに、旦那は「初花ちゃんはあんなに痩せていない」と言った…。
レディになんて失礼な!!!!

あの後、運動会行ってきましたよ~。
でも、記録を残しても賞品なし。参加賞だけ…。
一気にテンションがた落ちやったわ…。

うめきっつあんのママに日程を聞いて来はったんやね~。
うめきっつあんにも会いたかったな~。
JIROmama 2007/09/27(Thu)14:51:24 編集
Re:闘犬ずママ
いやいや、この場合JIROmamaさんが凄すぎるのですよ!生では一度、しかも丸々太っていた頃にお出会いしただけのワンを一年以上経って判別できるのすごいとしか言いようが無いです。(すばらしい!)

あの後人ごみに酔ってしまった我が家は運動会の最終を見ぬままに終わってしまいましたが、心配無用でしたねv流石はじろ君!!記録残せたんだねv
mamaは特別賞品が無くて残念みたいですが、残せるタイムを出せるのは凄い!
じろ家のパワーにはいつも感服いたします!
その勢いで来月の和歌山大会もガッツリ奪ってきてね!!!
もしご迷惑でなかったら。いつかうめ吉家と毛モノハウス家のデートにじろ君&空太君もお誘いしてもいいですか?
【2007/09/28 22:24】
無題
ペット博、お疲れ様でした~。お写真が追加アップされるのかと密かに楽しみにしてました(^^;
お仕事、忙しいようですね。無理せず時間が出来たらアップしてくだしゃい。
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す。
ななパパ URL 2007/09/29(Sat)21:09:16 編集
Re:無題
返信遅くなりましてすみません(><)
ようやく仕事の方の人手も何とかなってきて目処がつきそうな感じです。
写真はぼつぼつUPしていきますので楽しみにしていてください!(^0^)ノ
【2007/11/27 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]