忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と~~~~てもお久しぶりな記事アップなのに携帯投稿で失礼します。
毛モノハウスの『おとうワン』こと太巻きブログ管理人「ゆうき」です。

皆様ご無沙汰様です。
管理人の仕事事情により停滞させまくっておりましたブログが、ようやく再開出来そうなレベルになってきたので一応ご報告させて頂きます。

ようやく人数が定数に揃ったよ我が職場\(^O^)/
これで、上手く新人ちゃんが育ってくれたら、職場に居る時間よりも家に居られる時間増えるはずだよねo(T□T)o良い先輩になるよう頑張るから辞めないでねーみんな~(心の叫び)


さて、記事のネタはと言うと、まだ今まで撮ってある写真(とは言えカメラ構える時間無く激少)などの加工はまったく出来ていない状態ではありますが、
おいおい今まで通りのゆる~い記事をお見せしたいと思っております。

もう暫くはアップしても携帯の手軽さで生存報告をすると思いますが良かったら暇つぶしに毛まみれになりに来て下さい(*^∇^*)


***********************
本日の写真。

出勤前激写。
お留守番用ガムを輝己に取られまいと、ガムをくわえてのお見送りな初花さん。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、おひさ・・・
生きてたんだね(笑)よかったよ~(*≧m≦*)ププッ
やっと人数揃いましたか☆これまたよかった(*≧m≦*)
12月から元気な初ちゃんと輝ちんとすなさんがいっぱい
見れるのかな。楽しみにしてるよ~~(〃^▽^〃)

ひさしぶりの初ちゃん。なんだかまた痩せた??
すぴうめ 2007/11/26(Mon)18:57:35 編集
Re:お、おひさ・・・
生きてたよ~ご心配おかけいたしました(><)
ようやく人数が揃ったので通常勤務に戻れそうです!
通常に戻ったらいっぱいやりたい事あるのでそれはそれで忙しくなると思いますが、毛モノブログは確実に復活したいので「無理しない」をモットーに楽しくやっていきますね!またこれからもお付き合いよろしくv
輝とうめ吉さんの意外な縁も書きたいし、ネタは山ほどです(笑)

初花さんは痩せてないですよ。多分換毛期でおかあワンに毛をむしられて首筋辺りがスッキリしたのでそう見えるのでは??
【2007/11/27 10:32】
お願いm(__)m
おぉー!やっと少しは時間が作れそうなのね、良かった♪良かった♪
良かったついでに(何でやねん 笑)
ブログ引っ越したんだ~(^O^)/
暇で暇で仕方ない時でいいからさ・・・リンク変更して頂けると嬉しいな~(*^_^*)

寒くなってきました。
風邪などひかないよう、いっぱい食べていっぱい寝なきゃダメだよ!ちょっと姑っぽく(笑)
ニナパニかあさん URL 2007/11/26(Mon)23:24:43 編集
Re:お願いm(__)m
早々にご来訪ありがとうございます!
ブログ引越しリンク貼り替え了解でーす!!暇を待っていると時間が怪しいので早々にやっちゃいますよ~
いきなりぐっと寒くなりましたね、ニナパニ一家もお体は労わってくださいませ(^^)
そして、おっかさーん!!(いや、お義母さんか)
優しい言葉が身に沁みいります(><)
毛モノハウスの住人はかなり欲望に忠実な人種なのでめいっぱい食べて、寝てます。むしろそれしなきゃ仕事できないんですが(燃費悪いっすよ/爆)
そう言ってもらえると、心配させて申し訳ない気もありつつ、むっちゃ嬉しいですよ!(>▽<)
ありがとうございます!!
【2007/11/27 10:40】
生きててよかった
最近更新をしていないので、どうしているのかな。と思っていました。12月の復活楽しみにしています。
輝己とイジュのお見合いもお願いしたいですし…。
デカイもの同士気が合いそうです。←そんな理由?!
クースママ URL 2007/11/29(Thu)09:28:01 編集
Re:生きててよかった
お待たせしておりました~忘れられててもおかしく無い位の体たらくブリにコメントありがとうございます(><)
新年入る前には動き出さなきゃ!と思っての動きですが、思うように更新はしょぼいかも;期待させてスミマセン。
そうそう!大きくなったイジュちゃんとの顔合わせ是非是非お願いいたします!
輝己が自分よりも若い子をどう相手するのか凄く気になります!デカイ者同士、気が合えばいいな~
イジュちゃんのお転婆ぶりも是非生で拝見させてください!
【2007/12/07 10:19】
ご無沙汰です
お元気なんですね?心配してました(>_<)お仕事大変だったのですね…今だにまだ責任を感じつつ…f^_^;スイマセン…今年も後一ヶ月…1番忙しい時ですね。体調崩したりしないでね…また、ジャムの差し入れに参上します(^O^)/
ゆうきちゃん、リーさん、みんなみんながんばれ~\^o^/
JUN 2007/12/01(Sat)00:16:12 編集
Re:ご無沙汰です
元気してますよ~(^0^)知っての通り仕事だけはまじめに通えるので(苦笑)
責任なんてとんでもない、不義理したわけではないのですしねv
また、落ち着いた頃にいっぱい遊びましょう!
姉さんのジャム大人気なので楽しみです!!(貰う気まんまんだぞコイツ)
【2007/12/07 10:22】
お久しぶりです!
ほんと、生きててよかった!(笑
私も顔だしてなかったけども(^^;)
かわいい初花ちゃんと男前な輝己の写真、またいっぱい載せてくださいね♪
すごく楽しみにしてます!
一歩 2007/12/01(Sat)11:14:12 編集
Re:お久しぶりです!
生きてますよー!仕事場を離れると、ゆるーく家で暮らしてました。(苦笑)
なんとか、仕事以外のことも手を出せそうな生活になってきたので、又ちまちまと毛モノたちの写真をUPしますので、暇な時に毛まみれになりにきてくださいv
【2007/12/07 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]