忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [231]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様の、暖かく、笑いあり、ツッコミありのメッセージに励まされ本日夕方に無事帰還です!!
帰って来て嬉しかった事は、何よりも初花に忘れられていなかった事。そして辛いのは遊びを催促する瞳。手加減して下さい



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
退院おめでとうございます。
初花ちゃんもお喜びでしょうね。
って、初花ちゃんですか?クースでは?
ご確認を…。
クースママ URL 2006/09/24(Sun)22:22:35 編集
Re:無題
無事に早期退院できました!ありがとうございます。
クース君に摩り替わっていたらいたで喜んでしまいそうな自分…いけない飼い主です。
また生で会いたいわ~クース君v
【2006/10/03 22:22】
退院おめでとう☆
おかえり♡おかえり♡
意外と早い退院だったんですね。初花ちゃんのもとに帰れてよかったですね(≧∇≦)
今日の写真「遊ぶの?」も、たまらんカワイイ(♡∀♡)
帰ってきてこんな顔されたら幸せ感じるね~(*´∀`*)
すぴうめ 2006/09/24(Sun)22:38:07 編集
Re:退院おめでとう☆
ただいま♡ただいま♡
ご心配おかけしました(><)おかげさまで早々の退院&社会復帰できました~
本当にね、忘れられてたら腹の傷よりも深くえぐれる心になる所だったのですが、ボケてても犬でしたよ初花さん。ありがたいですが・・・彼女の辞書に労わるという行動は記入されていないようです。
リハビリかねて…やりすぎで帰宅一日目に熱を出したのは、主治医の先生には内緒です
【2006/10/03 22:26】
ゆうきちゃん(;_;)
大丈夫~?心配したぉ~!でも、元気そうでなによりですo(^-^)oホッとしました(>_<)お大事にね…
JUN 2006/09/24(Sun)23:51:14 編集
Re:ゆうきちゃん(;_;)
コメントありがとう~中身は相変わらず元気です!
姉さんの新しい職場に遊びに行くのが毎回なんかで先のばし・・・
いやなわけじゃないから!ちょっと恥ずかしいけど(笑)誰か道連れでもして絶対行くから~(><)
【2006/10/03 22:27】
無題
お帰りなさい。
無事退院おめでとうございます!!
初花ちゃんも大喜びしたんじゃないですか?!
傷口に体当たりされないようお気をつけて(^^)
へんP~ URL 2006/09/25(Mon)10:26:45 編集
Re:無題
ただいまーです!無事早期退院成し遂げました。ありがとうございます!!
体当たりこそされませんでしたが、うかつにリビングで横たわっていると、腹にもたれ掛かってこられることはしばし。
コレも愛?
【2006/10/03 22:29】
祝!退院!!
おつとめご苦労様っす。

初花さんが大好きなおとわんの事を忘れるハズはありませんよ~。
(…かつて11日間で飼い犬に忘れ去られたアタシって一体・・・)

初花さんの瞳は魔性の瞳~、デスね・・・
なお URL 2006/09/25(Mon)12:33:40 編集
Re:祝!退院!!
ただいまです!おとうわん無事に出所してきました!(笑)出所ってところに結構冗談にならない笑い話たんまりな初体験してきましたよ~!
つか、なおさんの場合相手が幼犬ですやん!(ちゃんと読んでますよ~)
私の場合は今回まる4日ほどだったのでコレで忘れられていたら本当に割腹下腹よりもハートが割れてしまうところでした。
良かった僕のハートブレイクしなかったよ(><)
事実退院してからの初花の瞳の輝きは一段と強くなっているように思われます。
【2006/10/03 22:34】
おめでとう
退院おめでとう\(^^)/
こんな時抱っこ犬の抱っこは辛い??
つぶらな瞳でせがまれると何でもしちゃう??

冬に冷えると攣れていたい時があるよ~
経験者は語る
バーディまま URL 2006/09/25(Mon)12:40:49 編集
Re:おめでとう
先生にごねまくって早期退院してまいりました!ありがとうございます!
バーディままは割腹経験者だったのですね!
冬場は腹を労わるようにしたいと思います。これからの時期ままも体労わってね(><)

つぶらな瞳もですが、家に帰ってきた時の初花の歓迎振りが怖かったのが印象的でした。
忘れられてない事は嬉しいけど、激しい・・・愛が(笑)
何でもしちゃう!してやるよ!!という気持ちにはなりましたが、なかなか体がついて行かないのが事実;コレから長いスパンで接待ローンを返していきたいとおもいます。
【2006/10/03 22:41】
無題
退院おめでとー!!
ウチも数日家をあけるとき、
龍之介に忘れられてやしないかと心配になります。


しかし、いつも嬉しそうにお迎えしてくれるんで…ってか、激しく興奮して暴れます。

早く体力、気力共に復活していっぱい遊んで上げて下さいね♫
時雨 2006/10/01(Sun)10:01:37 編集
Re:無題
無事に退院できました!そして抜糸も完了にて社会復帰も出来ました!コメントありがとうございます!

初花を飼ってこの一年、こんなに離れる事が初めてだったのでかなりどきどきでしたが(とは言っても4日ぐらいですが)
内心物凄くホッとしてました。

犬って凄いね~犬飼い初心者は、コレでますます好きになって行く気がします。
にしても龍之介のお迎えの熱さがドックランの比でなかったらと思うと、微笑ましいという言葉は霞んでしまいそう。愛が熱いわ龍ちゃん(><)
【2006/10/03 22:47】
無題
ご無事のお帰り、おめでとうございます。
ご自分も大変でしたでしょうけど、初花ちゃんのことも心配でしたでしょうに。盲腸は気をつけていて避けられるものではありませんし。
犬飼いは、自分一人の体ではないのだと痛感させられました。養生なさってください。
setsu URL 2006/10/02(Mon)23:56:26 編集
Re:無題
無事に早期退院できました~ありがとうございます。
今回は本当に色々体験できた上に、緊急時の身の振り方、そして扶養しているという立場を考えさせられました。

そして緊急時に手を差し伸べてくれて心配してくれる親・兄弟・友人・職場の同僚様に本当に助けてもらえて感謝の念があふれています。

本当に「一人の体じゃ無いんだからv」なんて言葉が真正面からぶち当たってきた気がします。
setsu様もアーサー君のためにお体お労りくださいませ、少しでもいつもと体の調子が悪かったら一週間以内に病院へ行くことをお勧めいたします。
そして出来たらセカンドオピニオン(二つ目の病院)を持つこともお勧めです!
【2006/10/03 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]