忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月間に2度も風邪を引くという幼少時以来ぶりの体調の悪さです。
「盲腸切ったら体質変わる」と同僚から言われた言葉に
虚弱変化も体質変化の一端だったのか?と真剣に青くなっています。

おかげで家事どころか育児さえもサボりまくり
ぐうたら「おとうワン」の道を着々と進んでおります。
仕事は一段落着いたのにーーーー!!!
早く元の人間(元気)になりたーーい!(違)

病は気からとも言うことですので、
楽しい予定を立ててて、それを目指してぐーたらしている体を完全に直そうと思います。

と、言うことで、実は去年から今年も行くぞ!と予定していたイベントへ行くことになりました!!
もちろん初花連れです。

『ペット博2006!』in大阪
11/3~11/5の3日間、大阪インテックスにて開催。


詳しくはこちらのサイトへ→ 『ペット博2006』

開催期間ラスト日の5日に初花と友人を連れて
『犬ばか』『親ばか』『初花ばか』のトリプルばかのおとうワンはお出かけしたいと思っております。

当日会場で見つけられた友人知人様は気軽にツッコミくれたってください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お体大丈夫?
あまり無理しないように!
ペット博5日に行くんですか?
来年私が通う予定の学校が協力してるらしく、タダ券と優待券もらったんです。
だけど残念だ・・・私3日にお友達と行くんですよ。
あぅ~。
もしかしたらお会いできたかもなのにぃ~
一歩 2006/10/27(Fri)18:46:54 編集
Re:お体大丈夫?
おお!タダ券ですか!それは行っておかないと勿体無いですよ!
一歩さんとは日にちがすれ違ってしまいまったのは残念です(><)
本当に行けるものなら3日間ともに行きたいのですが、
其処は仕事の都合。生活の為に
3日の日は悔しさに震えながら諦めて仕事しております。
存分に楽しんできてください!
そして来年から学業に燃えてくださいね!
【2006/10/28 00:10】
行くんだぁ~
東京から行くスピ友さんがいるんですよねー。
誘われたんだけど。。。やっぱ無理(>皿<)
スピッツ連れにあったら、「チョロベロのあらん&コソドロカイト、知ってる?」って
聞いてみてください(笑)
あらんまま URL 2006/10/27(Fri)18:46:57 編集
Re:行くんだぁ~
「チョロベロのあらん&コソドロカイト」合言葉に聞いて回ります!
是非こちらへこられる際は宿にでも使ってやってください(^^)v
【2006/10/28 00:11】
初花ちゃんお出かけ
あら、初花ちゃんいくんですね。ウチは日程は決まっていないのですが、行く予定です。会えるといいですね。っていうか、初花ちゃんに会いたい!!また、だっこしたいよん。
クースママ URL 2006/10/27(Fri)21:00:46 編集
Re:初花ちゃんお出かけ
是非会いたい!クース一家を見つけたら突撃します!!!
日にちが合って、あの広い会場で見つけれる事を祈ってます!
【2006/10/28 00:13】
大丈夫?(。-ˇ.ˇ-。)
ゆうきさん、体調悪そうね。大丈夫??弱ってるゆうきさん・・・あまり想像つかないんだけど( ̄▽ ̄;)早く元気になってね☆
お出かけいいなぁ。うちも行ければ行きたいなぁと思っちょります(๑→ܫ←๑)
すぴうめ 2006/10/27(Fri)22:03:48 編集
Re:大丈夫?(。-ˇ.ˇ-。)
弱っていると言う表現は微妙に合わない気が…
体力激落ちで元気にしゃべりながら風邪菌ばら撒いてる感です。
風邪引いても仕事は休めませんから(^^;)
本当に今の仕事を病欠で休んだのは初ですよ~
当日会えたら嬉しいな~うめちゃん&姫も来るのかな?(ドキドキ)
【2006/10/28 00:16】
無題
うわあ!!初花ちゃんペット博いくんですね~~以前からどんなんだろ~って気になっていたので 私も乗り込んでみよう!!初花ちゃんやブログでお見かけする初花ちゃんのワン友ちゃん達にも会えたらいいな~~
コーギー大好き 2006/10/28(Sat)10:44:37 編集
Re:無題
はい!早速してみました予告状~!
お役に立ったでしょうか?
去年のノリと同じなら、3号館と4号館の合いだのアーケードベンチでお弁当広げているかもしれません。
見つけたら是非食べに来てください(^^)v
沢山のワンちゃんだけでなく猫さんやウサギさんを連れてきてる方もいらっしゃいましたよ~他にも珍しいワンちゃんも見れて動物好きにはたまらないイベントです!是非楽しんでくださいね~
【2006/10/28 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]