忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜日、友人二人を伴って初花の遠出のお散歩。
BIG DOGのドッグランへ行ってきました~
ダックスDAYだったのですが、自分達が行った時は2匹のダックスさんとしかお出会い出来ませんでしたが、
相変わらずでっかいワンコ達のお出迎えに人間達はウハウハでした~




黒ラブ「サスケ」くん


MIX「マロン」くん


ボーダーコリーの「ジャッキー」くん


お名前聞き忘れましたが、インパクト大のラブラドールの男の子~

誰にでも分け隔てなく「お手!」
しかしこの図は… 『なんでやねーん』そう思うのは関西人だけ?だけ?


そうそう、今回は前回と前々回よりもちゃんと最初っから
ランを歩けていた初花さん
スタッフのお姉さんに『大成長じゃないですか~』と言って貰えました。
着々とこの雰囲気に慣れてこれたのかな?

しかし暫くすれば、ベンチの上~
いつも一緒ニナパニさん所のお友達の子夏ちゃんと文太くんのお父さんとお母さんにもグータラしている所をバッチリ発見されてしまった事実。
本当に一人っ子甘えた娘ですいません(///□\\\)抱っこして下さって有難うございます!
次は近くで子夏ちゃんと文太くんをお触りさせて頂きたいものですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ(*^▽^*)
見覚えある場所だ☆今回は大きなワンちゃんいっぱいだったのね~(゚ロ゚屮)屮初花ちゃんもちょっとはランに慣れてきたんですね☆
でもやっぱり、ベンチの上がお似合い?(。→ˇ艸←)
『なんでやねーん』にめちゃウケです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウキャキャキャ
すぴうめ 2006/10/25(Wed)00:27:48 編集
Re:おぉっ(*^▽^*)
はーい、行ってきましたBIG DOG 相変わらずな行動にもう笑いしか出ませんが、毎回行くごとに初花に対する小さな発見があって楽しいです。

最終的には他のワンコとも戯れて欲しいが希望なんですが・・・・

写真は思わぬ画に毎回笑わさせてもらいます。今回の傑作ですよ~
【2006/10/27 14:23】
ビッグドッグ
なんでやねん!!の子足長いですねってコーギーを見慣れているとみんな長いですよね。
初ちゃん相変わらずの抱っこ犬!!
バーディもこの頃ようやくおとなしく抱っこさせてくれるようになりました(^^)
バーディまま URL 2006/10/25(Wed)09:32:47 編集
Re:ビッグドッグ
足の長さにドッキリ。
思わず我が家の犬様の足を取り
長さの差を測ってみました。
犬ってバリエーション多いですよね。

バーディの抱っこ訓練は着々とままの成果が出てきてるみたいですねv
元は甘えたDNAだからそのうち立派な抱っこ犬!!
って誉れな事なのかしら?(^^;)
【2006/10/27 14:28】
たのしかったです!(小学生の日記風)
土曜日はありやとやんした!
初花さんにも初めてお会いして「コーギーってこんな小さかったっけ?」と思い、
スナさんを目の当たりにした時に「でかッ!」となんの捻りもないコメントをしてしまいました。
いやでもデカいよスナさん…。それ以外コメント思いつかなかったよ。

ランも連れてってくれてありがとう!
大好きなラブラドールが沢山いてキャッキャッしながらデカさにビビって初花さんとベンチ組でしたが。
好きだけど小さいアタイはやっぱり大きいものが怖いよ…。
でもまた連れてって下せい!
信乃野郎 2006/10/25(Wed)13:34:50 編集
Re:たのしかったです!(小学生の日記風)
ようやくお互い時間ができて会うことが出来たね~
プチ同窓会楽しかったよ~
ネットでは近況知っていてもやっぱり直接会う事は楽しいね。
また是非遊びましょう!もちろん初花の散歩やお出かけにもお付き合いくださいませ~v
ちっさい人間とおっきい犬の構図は個人的に大好きなので次はもっと撮らせてねv
【2006/10/27 14:30】
無題
お久しぶりでやんす~
知ってるワンちゃんだらけだわぁ~♪
尻尾付きコギちゃん、文太君もいたのね(^o^)
文太のお姉ちゃんは子夏ではなく小夏でごじゃるよ、( ̄∀ ̄*)イヒッ

ベンチにくつろぐ初はん・・まるで家のパニムと一緒やおまへんか~(笑)
あやつもひとっ走りしたらすぐベンチで休憩して・・・
高いところからみんなの行動見てるよ。。。
最近、ドッグランで遊ばせてないなぁ~
いつか、一緒に遊ばせたいものですね(^o^)
ニナパニかあさん URL 2006/10/25(Wed)13:36:28 編集
Re:無題
お久しぶりです!暇を見つけては出かける算段を練っている今日この頃~
先日はタイミングつかんでBIG DOGへ行きました!
ニナパニ母さん達にはお会いできなかったけど次こそは!!と思っているので、ぜひ又会いましょう!
小夏ちゃん(漢字訂正有難うございます^^;やっちゃったー;)に文太君とは直接お会いできなかったのですよ;お母さんとお父さんにはランの柵越しにお話できました。次こそは文太くんと小夏ちゃんにも、しっかりとお顔あわせしたいです(><)
行く時は予告していくことにします!
【2006/10/27 14:34】
なんと!!
初花ちゃんイオンやまたまたビッグドッグに遊びに来てたんですね~~会いたかった~~(´Д`) 実は我が家はイオンもビッグドックもチャリンコ圏内なんです(o⌒∇⌒o)  ゆうきさん初花ちゃんこれからここいらにお出かけの際はブログで告知して下さいね~~ストーキングしに行っちゃいます~~。今回のビックドックはいろんなわんちゃんがいっぱいでいつもと景色が違いますね~~
コーギー大好き 2006/10/25(Wed)22:22:04 編集
Re:なんと!!
近場でしたか、それは残念なことそしました(><)
分かりました!
次からは出来る限りでこのブログに「お出かけ予告状」を貼り付けようと思います!
ぜひぜひ、再会を果たしたいものですね!
【2006/10/27 14:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]