忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分らないまま、本日の余韻に浸ってモニターに映る写真をニヘらっと眺めて
時を過してしまっているゆうきです。
皆様コンバンワ!

先日の予告通り、毛モノハウスの住人全員の休みが重なった本日
輝己のヅカドッグランリベンジの旅に行ってまいりました!!
(なんでそうなってしまったかはコチラ





今回はとても良いお天気。昼頃に宝塚ガーデンフィールドに到着し、
家を出る前に3回確認した証明書を無事に提出、
今度こそ輝己をヅカのドッグランへ放つことが出来ました!





野に放たれた獣の如く、怯えを見せずに走りこむデカイ姿は
誰が見ても生後六ヶ月の所業とは思えません。





隙あらば小型の年齢近いお友達と仲良く 否 傍から見たら哀れな子羊(小型犬さん)を狩る狼(輝己)の様な光景に、リーさんは気が気じゃなかった様です。


初花はと言いますと・・・



こちらはコチラで相変わらずなマイペースぶり。
飼い主そっちのけで好きな所で名刺(シッコ)を落とし粗品(大の方です)も出し、
好きな方の所(この場合犬でなく好みの人の所です)へと愛想を振りまいて
歩いてました。


ま、それはソレとして、いつものコトなんで。
今回はそれ以上に嬉しい事が盛りだくさんですよ!
(主に飼い主達がですが)




初花もこう申している通り、「うっは~!!」なサプライズがございました。
毛モノハウス住人全員スタンディングオベーションでウェーブかます位大喜びの・・・





コレだけでもう、息が止まる位、幸せです。
ああぁ埋もれてしまいたいー(悶)


しかし幸せはコレだけで終わりません!


ってところで・・・眠気が。(爆)うっかり続きます。

しかし明日は仕事だ!どうする更新できるのかよ!ゆうき!!
気持ち悪いまま引っ張るなーーーの身内のツッコミポチリ大歓迎(笑)

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね
輝君もう一度連れて行ってもらえてよかったね!

ななちゃんに会ったのですね(^^)集合写真には輝君は載ってないのですか?
バーディまま URL 2007/03/22(Thu)13:02:47 編集
Re:よかったね
いらっしゃいませ!バーディままvvv
ななちゃんに遭えましたよ~!最初すっげー可愛い子おる!おる!!!って話してて帰り際に飼い主様(ななパパさん)にお名前は?と聞いたらあらビックリ!
一発で気がつけよ!って話しなんですが自分(^^;)でも勇気だしてお名前聞いて良かった(><)
集合写真ではなく、これは隠し撮り(オイ)ワンフレームコギまみれの品です。
そして輝を探してくださってありがとうございます(^v^)
よくよく見ると初花も入っていないコギ集団だったりします(それほどにコギ率高し!)
真中のトライちゃん初花じゃないのです(うふV)ままも間違えてくれて安心しました。
実はランにいる間、幾度となく飼い主が間違えてたんです(爆)その話はまた後程vv
【2007/03/23 02:09】
昨日はどうも!
昨日はななちんと遊んでいただき、またウチのブログにも遊びに来ていただきありがとうございました。次の予定があり早々に引き上げてしまい失礼しました。
輝くん、まだ6ヵ月なんですね(驚!!)ななと大して変わらない大きさやし(ななの方が小さいか!?)てっきり成犬だと思ってました。
またヅカかコギ山に行こうかと思ってますので今度はゆっくりお会いできればいいですね!
続編楽しみにしてます(^^)
ななパパ URL 2007/03/22(Thu)14:21:00 編集
Re:昨日はどうも!
ななパパ様いらっしゃいませ~
毛まみれブログへようこそ!
先日は構っていただきコチラこそありがとうございました(><)
我が家の二匹はマイペースで殆ど絡むことが無かったのがどうしようもない事なんですが名残惜しい・・・
今度お会いできましたら、この日足らなかった分までどうぞ遊んでやってくださいなな姫様vv
そして、コギ山&ヅカ&BIG DOGにこられる際は是非!ぜひ!(←うるさいよ)
我が家の6ヶ月ですが、見間違いなくななちゃんよりも確実デ・カ・イです。
先日9.9kでした(爆)
おつむの中身がガキンチョなのでまだまだ手加減できない男ですが。
どうぞ次にあった時に粗相をかましましたらば、教育的指導してやってください(^^)ガツンとOKです!
【2007/03/23 02:21】
無題
うぉ~vvv
見事なまでのコギ軍団♪
輝くんも無事ランで走れてめでたしめでたしですね~。
私もあのコギちゃん達のぷりぷりお尻にもまれてみたい・・・( ̄ρ ̄)
とも 2007/03/22(Thu)21:12:24 編集
Re:無題
先日の記事では、ゆうきのウッカリのおかげでエライひどい扱いされてしまった輝も無事に走っております。
ともさんのお気にかけていただいて輝もコギ冥利につくってもんですね~(^^)
ありがとうございます。
揉まれてみたい・・・その感想はまさにソウなんですが意外と俊敏なコギさん達は
次の瞬間にはその場にいなかったりと、揉まれる事はその場にいてもかーなーり難しかったです(←試みたらしい/爆)

【2007/03/23 02:50】
おぉー。
この前の貸し切り状態がウソのようなコギ賑わいだね~(♡∀♡)
いいないいなー。
輝ちんリベンジ大成功☆
しかし既に「当たり屋」の域とは・・・( ̄▽ ̄;)
うーん。やはり大物・・・(^ ^;)
すぴうめ 2007/03/23(Fri)00:23:13 編集
Re:おぉー。
人と犬との接触も気をつけるように促すアナウンスもかかる位の密度でしたよ~
土・日・祝日ってすごいね~
リベンジ大成功です!
まぁ、色々問題が残ってはいるのでおいおい教育していこうと思います;
走らないのには初花で慣れてるけど、制止利かない暴走も・・・どうしよう;;
【2007/03/23 03:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]