忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日に引き続き、21日の宝塚ガーデンフィールズ  襲撃  訪問
「めぐり逢い編」


ドッグランについてまず目を引いたのが、




ドン!




ピンクとブルーのヒラヒラスカートを翻し走りこむ可憐な姿の
ちびコギななとオープンカーに乗って♪』ブログのななちゃん





お噂通りの小さなレディは魅惑のオシリを際立たせる悩殺スタイルで
私たちの目を和ませ、リーさんに新たな服製作への意欲を沸き立たせてくださったはずです。

そして、そんなななちゃんと微笑ましくも激しいガウガウを繰り広げているブログヒロインが!!!










コーギーブログのカリスマ『共働きコーギー』のハルさんだ~vv



初の生ハルさんと飼い主Yさん、Mさんを目の当たりにテンション最高潮の毛モノハウス住人は問答無用で「ご挨拶し隊☆」を決行。
各自、個々の自己紹介そっちのけで、「『太巻き』の初花と輝己です」と
犬を引き合いに素性をばらし、
ハルさんへ首っ丈(大ばか者丸出し)
『ハルさんや~(生YさんとMさんや~/←口には出来なかった心の声)』
『生ハルさんに逢えた~すごい偶然!(><)』と
何も知らぬまま気持ち高ぶらせていると


本日の首謀者登場。








いえいえ、アグー(沖縄で黒豚の意)ではありません。(このネタ使わせてもらいました。事後報告失礼!)
垂れ耳コーギーのひとり言』のクース王子

偶然と思っていたこの出会い、実は毛モノハウスがヅカを襲撃すると聞いてクースママが
「共働き」さんとマブダチ「ムク」君へお声をかけてくれたそうです。
※クース君のマブダチ「ムク」君は残念ながらお会いする事が出来ませんでした(><)う~残念。
しかし、こんな「思い立ったら吉日スケジュール」で急遽決まったような予定に合わせて、
(それだけじゃないかもですが;自己の勝手な満足の為にそう思わしていただきます。)
ドッグランまで足を運んでくださったお二組が!お二組が!!!い、愛しい!!!!!(きゃv言っちゃった/←黙れ)


記事書いている間に、おかしなテンションになってなっていく
このミーハー馬鹿チンに
「落ち着け」の___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v
とコレだけで終わらなかったコギパラダイスドッグラン写真ご期待ください!
(テンパッててろくな写真無いくせに偉そうな事言ってますよこの人)

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわわ。
コギブログのスター達が勢揃い☆☆
すっげー。クースママさんやってくれますね~♪
この日のヅカは全国のコギファンにはたまらん状態になっていたのね~。
すぴうめ 2007/03/23(Fri)00:29:15 編集
Re:わわわ。
本当に凄かった(><)たまらん!
スター☆に釘付け&テンパリの毛モノハウスでしたよ!
みんなかわええし愛想も最高でしたぜ!
エエ、思い出できました(^v^)
【2007/03/23 03:02】
無題
こんばんはー。
水曜日はお会いすることができてとても楽しかったです。
初花ちゃんの可愛さと輝己君の天然っぷりに、大いに癒されました。
ウチもようやく記事を書きましたが、まだ太巻きさん登場まで至っていません・・・・・・。
気長にお待ちいただけると幸いです。
飼い主Y URL 2007/03/23(Fri)01:41:52 編集
Re:無題
いらっしゃいませY様(^^)
先日はハル家にお会いできて私達毛モノハウス共は夜まで、否多分今でも、うっはー☆な状態です。
好き勝手歩き回る我が家の毛モノ達がちゃんと挨拶できていたのかさえ定かでないテンパリ具合に、色々な事が重なって我を失っていたのを実感しております。
次お会いできる時は犬よりも先に人間達が落ち着こうと家族会議で決議されました。こんな可笑しな奴らですが次がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

我が家は共働きブログに出れる事すらありえんわとビビッてる輩なので
いくらでも待たせてやってください。
ブログ記事は楽しみにしておりますが、何事も生活重視でYさんもMさんもハルさんも(?)無理をなさらないでくださいませ~
記事が上がらなくともポチリはさせていただいておりますのでv
【2007/03/23 03:11】
おちり
ななのショボイおちりをかわいく撮っていただきありがとうございます。ケツ毛女王のハル様と比べると貧弱な『ななケツ』ですがこうやって見ると…かわいいわぁ!(親バカ)
次回、ヅカ&コギ山&BD&大阪近郊ならどこでも(笑)に行かれるときは是非お誘い下さい。都合が合えばどこでも参上させていただきます♪
よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ななパパ URL 2007/03/23(Fri)06:34:55 編集
Re:おちり
人間もスタイルをカバーするのに服は大事。犬にもソレがアリなのかと伺えるななパパさんの貧尻発言に、がぜんあのスカートを貧尻女王初花に何とか着て欲しくなりました!
親ばかOKです!いっぱい言ってイッチャッテください!大歓迎~vv

お出かけ予定が立ちましたらお声をかけさせて頂きたいと思いますので
ぜひ、ご都合があえばまた遊んでやってください!

リンクはさせてもらう気満々でした!どうぞよろしくお願いします(^^)ノ
【2007/03/24 01:40】
無題
どうもジャンボコギレンジャー・ピンクの候補生コタの飼い主gaoです。

羨ましすぎます!!
宝塚ファミリーランドは私の幼少の頃の思い出の地(従姉のうちが近いので遊ぶことが多かっただけですが)…そこでその様な「オールコギスター集合!ポロリもあるかも」が開かれていたなんて・・・。
ドコデモドアさえあれば!
しかしみんな個性的ですね~。
うちのコタの個性といえば…勝気、食い気、デカイだけです。
トホホホ
gao URL 2007/03/23(Fri)09:45:44 編集
Re:無題
いらっしゃいませピンク!(決定だね/笑)
過去に子供の思い出を作ったテーマパークは、今や当時子供だった人達の現在の思い出も彩るテーマパーク(?)です。
「オールコギスター集合!ポロリもあるかも」に爆笑でした。ポロリあったんかな~?
いつもブログで拝見している子が生でいると引っさらいたい衝動に・・・いえ、触りたい衝動でカメラ片手に追いかけまわしておりました。
本当にドラえもんが居るなら恐喝してでも火あぶりにしてでもドコデモドアを出して欲しいです!ピンクを生でさわりたーい(><)

個性と言うのはやはり付き合いの中で見つけていくものだと思います
みなさん立派な成犬さん達なので、コタちゃんとgaoさんの付き合いより長い付き合いの中での個性かと、
私も日々、初花と輝己の新しい一面を発見出来たりするので、コタちゃんの個性は全然これから発見&作っていけばOKよピンク!
勝気と食い気とデカイも組み合わせてみれば立派な個性vですよv(^^)
【2007/03/24 01:52】
無題
うわぁ~!!コギ祭りですね!!楽しそう~♪
見事なまでのブログのアイドル集合に興奮です。
ぜひともムクも混ぜて頂きたかったですぅ。
本当に残念です(泣)
次回は是非ともお会いしたいです!!
ムクママ 2007/03/23(Fri)21:03:39 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

メッセージもありがとうございました!返信するメアドが無かったのでコチラで御礼v
あの芋団子食べていただきありがとうございます。届けてくださったクースママにも感謝!
ただ単にイモ丸めて焼いただけの代物で色気も何も無くてすいません;;
次はもうちっと見栄えの良いものをお渡しできたらと思っています。

いつもドタバタな予定の自分が悪いんですが、タイミングが~ぁぁぁぁ
次こそわ!ムクママさんにも連絡入れますのでご都合合いましたら是非是非お願いします!(><)
【2007/03/24 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]