忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初花さんはマイペースです。
ドッグランへ放つと、できるだけ激しい子達が居ない場所へとフラフラしながら
好き勝手に歩き回ります。
しかも、おとうワンことゆうきはカメラ構えて他の子撮りに集中してしまうので

必然見失う(爆)

大概は、色黒シャコタンフォルムな初花さんは
すぐ見つけれるのですが、今回は・・・・


???
何だか振り返りもしない・・・というかナンカ変。



ランで一汗かいたらすっかりスリムになって(悦)
・・・違うよねいくらなんでもそんな急に華奢にはならんし、
でも素朴なオシリの形とか、見事に剥げ散らかった黒い色具合が良く似てる~あれ?

すると見ていた方と若干違う方から近づく気配。
そちらへ目をやれば


ああ、こっちが初花さん!

ではあの子は?



うっかり人違いならぬ、犬違い!(><)派手に愛犬間違えた~!!



ちなみに毛モノハウスの飼い主達も見間違え続出。
しかもハナちゃんの飼い主様も見間違うと告白いただきました。
全員で苦笑い(^^;)だってねー走り去られたら判らんもん(爆)

よくよく見ると違いは歴然。
ハナちゃんの方が華奢で女の子vって感じの
鼻の短い顔に、細い足に細い腰~(初花の鼻は長いよ~)可憐や~

その近くにはハナちゃんと同じように小柄なコギさんが


同居犬のお姉ちゃんのミミちゃんですv
どちらも初花より小柄なコギさんでした~


小さいといえば、プリプリレディーにもお逢いできました。



入るつもりでランの傍まで来たものの
ランの中の暴走っぷりに引きまくっていた飼い主さんとベッキーちゃん
ランの中から毛モノハウス住人のリーさんとシナさんがナンパ(笑)
「ウチのも六ヶ月なんですー★」と言った言葉の後、初花と輝己を見比べて
困惑していたベッキーちゃんの飼い主さん。
あなたは正しい反応です。



将来有望なステキオシリをお持ちの彼女とはほぼ入れ違いに休憩に入ってしまった
毛モノハウスは濃厚に遊べなかった事が心残りでした。
また逢えるかな?また逢えたら是非我が家の同じく六ヶ月の輝坊と遊んでやってください!(←かなり無茶なお願い)


そして再会な彼ともv
2/4出稽古へ初花と出かけた時にお写真を撮らせて頂きました小次郎君!


今日もOTOKOMAE!
今回は沢山写真を撮らせて頂きました、もちろんネタになるほどに(笑)
次の記事にばばんと登場ですvv(お楽しみに)


その他にもお名前聞けなかった子が多数;
自分のテンパリ具合が窺い知れる(ーー;)

プリンとかわいい子や



ムチッと抱きしめたい子まで。コギさん選りどり見どり~キミドリちゃいろ~♪



休日のランは眼福過ぎてハイテンションです(≧v≦)
お写真撮らせて頂いた飼い主様方、皆様ありがとうございますm(_ _)m
『我が家の子の写真は門外不出なの、勝手に使うなんて!」と言われる方どうぞご一報お願いします。


みんな遊んでくれてありがとーう!
___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v


人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミミとハナ
「コギ祭り」ではありがとうございました。またお会いできるのを初花ちゃんと激似のハナ共々楽しみにしています。
Yoko URL 2007/03/24(Sat)14:27:27 編集
Re:ミミとハナ
ようこそいらっしゃいませ(^^)
当日は、飼い主共々お世話になりました~
次お会いできる事を我が家も全員で楽しみにしておりますv
【2007/03/25 00:32】
無題
私も見間違えてしまいました・・・(汗)
初花ちゃんもはなちゃん&みみちゃんに負けず劣らず美人さんです!!ご安心をw
とも 2007/03/24(Sat)17:00:12 編集
Re:無題
あははははは~間違いますよね~(なんだその開き直りは)
初花は美人ですか!?貧尻、細顔でもOK?OK?(´Δ`)黒い部分ハゲ散らかってるけどOK?(笑)飼い主の贔屓目以外の方からそう言って貰えるともの凄い嬉しいです!
ともさんありがとう!!(>v<)
【2007/03/25 00:46】
毛もの紹介
輝樹くんのお誕生日2005年の夏となってますが、それではバーディと変わらないですよ\(^▽^)/
バーディまま URL 2007/03/25(Sun)00:00:07 編集
Re:毛もの紹介
うっかり二回目の間違い&ご指摘です;
輝己の年齢に一番疑惑を抱いているのが誰か一目瞭然(はい私です)
こんな夜遅くに親切なご指摘ありがとうです、バーディまま(><)
いそいそと直しとく(爆)
【2007/03/25 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]