忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のお嬢と坊ちゃんを撮るよりも人様宅のお嬢さんお坊ちゃんを撮りまくっていた我がカメラ。(熱い戦いには皆無な我が家;)

あの熱き日の眩しい程に輝く彼ら(彼女ら)を鮮やかに残したい。
そんな気分で我が家のペンテン(カメラの名前)がとらえた画像を大公開にて
共働き家」と「なな家」にトラックバックネタです!
※なな家様にトラックバックしようとしたらトラバアドレス無かったので断念。気持ちトラバで許してもらおう(爆)


いつもの小ネタ写真なので気楽に、あ・く・ま・で気楽に見流しヨロシコ!











HAL訳・「今、私を見てらっしゃいませんでした?」
NANA訳・「何かお気に障りまして?」

       ・・・に、したら平和だったろうか(いや全然)
(むしろハルさんとななちゃんのファンを敵に回したぞ、ゆうき)



勝負の行方は!?コチラコチラ




次は漢(OTOKO)の戦いよ!
___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑った!!
あはははは!!こういうの大好きだ!!!!(爆笑)
まー坊 2007/03/25(Sun)22:15:56 編集
Re:笑った!!
ありがとう、そう言って貰えると何かが救われるよ(;▽;)
【2007/03/26 19:14】
無題
こんばんわ~。
先日はありがとうございました!
こちらこそ生毛モノハウスのかたがたにお会いできて、ドキドキでした~。
しかし、すごくよくできてますね、この写真!
なんかこういうゲーム、昔やった気がします。
あぁそれにしてもハルさん、なんて顔……(涙)。
飼い主M URL 2007/03/25(Sun)22:42:33 編集
Re:無題
いらっしゃいませ!
あまりにもお蔵入りにするにはもったいないハルさんのエエ顔だったもので(汗)
雰囲気が出るようにと昔やった格闘ゲーム調にて、うっかりネタに使わせていただきました。
有名コギのお嬢様で遊ばしていただけて、ゆうきは大満足です。はい。
もう思い残すことは無いので、どうぞ明石の海でも堺の港にでも沈めてやってください。コンクリートでも簀巻きでも何でも受けますぜい!(;▽;)ノ
【2007/03/26 19:19】
すげー。
ばかウケでした。
女の戦いもなかなか激しいのねぇ(^ ^;)
すぴうめ 2007/03/28(Wed)00:56:43 編集
Re:すげー。
恐ろしげな表情ですが激しい分彼女らの絆は深まるのだと思います。
夕日で照らされる河川敷の戦いのように、さわやかな風が吹き抜けるんですよ!(ドリー夢)
【2007/03/30 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]