忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の戦いに引き続き
今回は『漢』と書いて「OTOKO」と読ます。
 暑苦しい  熱い男達の戦いを
クース家にトラックバック☆
















どちらから仕掛けたのかは、未熟な私にはまだまだ判らない。




繰り広げられる激しいバトルを和やかに眺めながら「クースは下が得意やから」と説明してくれるクースママとパパ。
色々と問題発言な台詞になった事をココでお詫びしていても良いですか?




輝己を相手にしてくれた時とはうって変わってのクース君のこの表情(惚れるわ)
やはり我が家のガキんちょはガワがデカクとも男臭が足らんかったですかい?(ーー;)





かなり放送コードギリギリの顔でじゃれ合う二匹。
「大丈夫かしら」と心配していると




次の瞬間にはこんな感じ。

「私の心配返せー!」と自分に腹が立つので微笑ましく見守る事と、
心臓が弱い方は「触らぬ神」精神でスルーするがいいかと思われます。

熱いフタリの戦いに褒賞の
___( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ___v

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






そういや我が家の小娘どうしたかいのぉ?

絡み苦手なピン芸人かお前は…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男の戦い
バーディもここに入れたらちゃんと戦うかしらね??
18日の日曜にななちゃんに絡まれゴメンしてねと腹を出してましたが(^^;)

輝君はお子ちゃまだから戦いに入れず?
バーディまま URL 2007/03/26(Mon)11:42:38 編集
Re:男の戦い
うーん・・・無理だと思う(>▽<)だって初花は逃げたモン(笑)
と言うのは冗談。でも「ごめんしてねv」ってやっちゃうバーディはやっぱりココまで激しくないのじゃないかなーと思ってみたり。
輝己は、どうもクース兄さんにガウガウしにいっても相手にされない感ありです;クース君我が家の子にはむちゃくちゃ優しいんで(^^;)
大人になったら相手してもらえるかな?輝。
今回、輝を相手してくださったコギさんは、ハルさんとナナちゃんとその他のワンちゃん、詳細は面白楽しく「共働きコーギー」さんのブログで記事にしてもらえましたvvよかったら輝のヘタレ勇姿を見に行ってあげて下さい!
【2007/03/26 19:25】
無題
全く心臓は平気です!!毛が生えてるから(^^)v
楽しいわぁ~、7コマ漫画(爆)

そして初花さん、トラコと同じ感じね!!
さすが親戚さん(^^)
へんP~ URL 2007/03/26(Mon)21:57:12 編集
Re:無題
恐るべし、心臓に毛!?
恐るべし、初花とトラコたんのDNA!!!!
この「事無かれ」主義はやはり血なのか;;
コマ漫画風味楽しんで頂けて良かったv
【2007/03/29 13:04】
戦いもすさまじいが
ラウンドガールのハルさんに
胸キュンですよ…。
信乃野郎 2007/03/26(Mon)22:00:56 編集
Re:戦いもすさまじいが
もう、存分にきゅんきゅん言っといてください。
最初の記事があがった瞬間、「女豹は!?ハルジョイトイは!!?生で見れたの!!?」と深夜にも関わらずハルさんファン代表的な勢いでメールを往復させてくれた貴女の為のラウンドガールです。(笑)
【2007/03/29 13:06】
無題
ななとハルさんも目が合った瞬間、突然に始まり→爆走→仲良くまったり一休み・・・をくりかえしてましたわ。
女の戦い&漢の戦い編、良いセンスされてますね~。
輝己くん、またかかってきなしゃい!!なながガウガウして鍛えてあげるでしゅよ(ハート)とななが申しております(^^)
ななパパ URL 2007/03/26(Mon)22:04:16 編集
Re:無題
楽しんで見て頂けたのなら光栄です(^^)
我が家の娘はガウガウとは無縁の世界に一人旅立つタイプな様なので
ななちゃん、是非とも息子の方のご指導お願いいたします。
立派な『やられ犬』に育ててやってください!
【2007/03/29 13:10】
無題
あの後、コジロウ君も来ていたんですね。
クース君とコジロウ君、この戦いはぜひとも見たかったです。
ゆうきさんの写真を元に脳内でバトルが繰り広げられました。
すっごい、相性よさげです。
またまたウチのボボ尻をラウンドガールで登場させていただいて恐縮です。
前回は、「ラウンドガールが戦ってどないすんねん!?」
と思わず突っ込みを入れてしまいましたが、今回は職を全うしたようで、飼い主として一安心です。
あ、でも前回の強面写真、あんなの大好きです。
飼い主Y URL 2007/03/27(Tue)00:58:25 編集
Re:無題
確か小次郎君はハルさんとお知り合いでしたね(^^)
クース君と楽しげに絡んでいらっしゃいましたよ、とても激しく。ええ、とてもフタリの仲を邪魔なんて出来ません;
また私たちも見てみたい試合でしたv

ハルさんを無断でラウンドガールに起用させていただきました。
そして一番欲しかったツッコミ→「ラウンドガールが戦ってどないすんねん!?」を飼い主様から入れていただけて光栄の極みでございます。
強面写真も我が家では新鮮な光景なのでついつい遊ばせていただきました、
こんなアホネタですがまた使わせて頂けたらと思いますので
その時は遠慮なくツッコミ入れてやってください!
【2007/03/29 13:16】
スカウト
とりあえず、絡み苦手なピンの貴女。うちのデカイのとコンビ組みませんか( ̄▽ ̄)☆キラーン

そして、下半身ぱっかーん・・・なラウンドガール(♡∀♡)
もうメロメロっす。
すぴうめ 2007/03/28(Wed)00:54:21 編集
Re:スカウト
ノシつけるんで、是非うめ吉君の相棒(バディ)に貰ってやってください(>人<)
そして、そして、立派な夫婦漫才出来るくらいの芸犬に!!!

ラウンドガール様はもう、お墨付きで立派な売れっ子ピン芸犬ですよ!(失礼な言い方だなゆうき)
【2007/03/30 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]