忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先月21日に太巻きブログ管理人「ゆうき」は
虫垂炎切除術の緊急手術を行い、
昨日無事に会社への復帰を遂げて
ようやく大手を振ってブログ復活となりました!

滞っている当ブログに足げく通っていただいていた皆さま、
暖かい言葉を下さった皆様へ感謝感謝の念を電波に載せて遅らせていただきます!

ありがとうございます!



して、ワタクシが病院の病室にて世の中と切り離されていた間、
事件があったようですので
遅ればせながら動物レスキューの宣伝です。
救援物資などは終わってしまったようですが、援助金やボランティアさんの募集は引き続き行っていらっしゃるようなので僭越ながら広報のお手伝いをさせていただきます。


広島ドックパーク救済




今回自分が緊急手術なんぞに受けることとなり
かなり沢山の経験を致しましたので、
参考までに
「人事じゃないちょっと奇妙な犬飼の体験」な事を書いていきたいと思います。
初花の意外な一面も書いて行く予定なのでどうぞよろしく~




_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり
珍しく夜PC開けたらなんとUPしてる~
初ちゃん久しぶり(^^)
お仕事休んだぶん忙しいでしょうけどムリしないでね
バーディまま URL 2006/10/03(Tue)23:44:00 編集
Re:久しぶり
こんばんわ~
無理するつもりは無いでーす。つかできません(^^;)
むらっ気が自分的にかなり気にはなりますが、取り敢えずは生活を戻すところから初めます!イエイ!
【2006/10/06 19:07】
無題
お元気になられてよかったです。
今後もブログ楽しみに見させて頂きます♪
ムクママ&ムクねぇ 2006/10/04(Wed)00:42:00 編集
Re:無題
ありがとうございます!
ムクママ様&ムクねぇ様のコメントでかなり元気になれました!
今後もブログは続けていくのでよろしくお願いします!
【2006/10/06 19:08】
(*´∀`*) ヨカッター♡
ネット復帰おめでとう(๑→ܫ←๑) もう大丈夫ですか?寂しかったよー☆
あんまり無理しないようにぼちぼち頑張っていこー(´▽`)
すぴうめ 2006/10/04(Wed)00:53:52 編集
Re:(*´∀`*) ヨカッター♡
ただいま~もう初花とお散歩ダッシュ出きる位には元気になったよ~!
仕事一番優先でブログないがしろにしがちで、寂しくさせてすいません(><)ボチボチペースで頑張っていきます!コメントありがとう!!
【2006/10/06 19:10】
おめでとうございます!!無理しないでねー♪ある意味ワタシも世界から隔離されてる感じで(TV見るのも今日が久々…帰って寝るだけのショボイ生活)事件は知りませんでした。スズメの涙程ですが送ってみようかな…1頭でも助かって欲しいですから!!「ばっちゃん」てタイトルの本があるのですが、よく似た話で読んでると泣けます(;。;)犬飼いには辛い話です……あ、お祝いやのに暗い話題ふってしまった。ごめんちゃい
Rock 2006/10/04(Wed)01:59:04 編集
Re:祝
お仕事お疲れ様ですよ(><)状況知ってるだけに不憫だよ~
そんな忙しい中、ブログ見に来てくれてありがとうございます!
本当に感謝感謝!
私も物資郵送は締め切られていたのでスズメどころか文鳥の涙程度の寄付でした;;;でも大事だよね・・たぶん
こちらも、もう直ぐ落ち着くから!初花連れて絶対遊びに行くから、待っててね!!
教えてもらった本を検索しました。取り寄せようかと考え中~
辛い事も前向きに受け止めれるように読んでみたいと思っておりますv
ネタふりありがとうv
【2006/10/06 19:16】
無題
ネット復活、仕事復活(嬉しい?)ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
でも、あまり無理は良くないからねぇ~
何せ、お腹切腹したんだからさ~(笑)

ところで7日に・・
ダイワペット宇治店で犬吉猫吉のお散歩撮影会があるんだってよ♪
私はいけないけど・・・
お友達のトライコギちゃん、行くような事ブログに書いてありましたのでお知らせにきました。
お友達のところにも書いたんだけどね。
http://goo.ne.jp/mikky_sr
ワンちゃんはりき君ですよ(^o^)
ニナパニかあさん URL 2006/10/04(Wed)08:58:19 編集
Re:無題
ネット復活!!仕事復活・・・は本音微妙(^^;)でも職場の皆が待っていてくれたので全然苦じゃなかったです(>v<)良い同僚に、やさしい上司で涙がちょちょ切れそうですよ!

情報提供ありがとうござます!!ダイワペット宇治店場所分りますよ~!
んがしかし・・・明日は仕事じゃーーーー(ガボン)
泣く泣く諦めるしかありません;;折角教えてもらったのにごめんなさい(><)
【2006/10/06 19:20】
お待ちしておりました
お久しぶりです!
自宅療養も終えられて無事社会復帰デスね。

初花さんもお久しぶり!

あれ?少し痩せました?初花さん???
なお URL 2006/10/04(Wed)15:06:39 編集
Re:お待ちしておりました
まだまだ職場の皆には気を使わせてしまっていて、職場には完全復活と偉そうには言える立場でないのが悔しいですが、次こそわ!!って感じで日々過しております。
信頼を取り戻すのはやはり時間が掛かるのです(--;)

初花さんは・・実は太ってます
多分やせた様に見えるのは、この写真を撮る前に散々毛を梳いて、頬の毛をむしったせいかと;
【2006/10/06 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]