忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『うめ吉の長い一日』(タイトル変わってるし)の締めくくり~
「BIG DOG」の室内ランでまったり過ごした後。

最初よりも親睦を深めたこの三匹&三家族


(左から、うめ吉君・クース君・初花さん)
↑この写真が、今回の一押しお気に入りvデスクトップ壁紙にいかがっすか~)


いざ帰ろうかの段になってから、あまりの風の心地よさに
自然と寝屋川河川敷のお散歩となりました。









河川敷を薙ぐ風が心地よいのか、俄然やる気の初花さん。
勢いがランとはうって変わってやる気でてるし!?Σ(゚Д゚)

軽く一周して「BIG DOG」の駐車場前の土手へ帰ってくれば、

いたいたいた!!!来てた!!
今年の6月のフリスビー大会で出逢った
いつもいっしょニナパニ」ブログの

ニナ&パニム&かあさん&とおさん
おひさしぶりで――す!





とっても綺麗な顔したお二人さんv
初めて出会ってから、ブログを読み出し、訓練姿などをご拝見していたので<で拝見のお座りは感激ですよ!



(奥がパニムさん、手前がニナさん)
すっごい集中力に、写真じゃ分りにくいですが、ニナさんもパニムさんもとってもパワフル!
この、ピッシ!ピッシ!とした迫力は我が家の小娘には皆無なものです。
すっごい。




(奥のパニムさんが、手前のニナさんの妹分)
初花さんも一緒に見上げる、その先には、ニナパニかあさんのおやつ攻撃~(^皿^)

あまりのんびりとおしゃべりは出来なかったけど、
最後の締めのような再会の喜びに、一気に元気ゲージがたまりました!
次行く時は、一緒にランでも遊んでください(>v<)




そして、帰りの車の中でののんびりペア「うめ吉&初花」は…



今日一日でかなり仲良くなってくれたようです。
沢山の経験を一日でしたから、この日の夜はビックリ爆睡。
楽しかったと言ってもらえたら嬉しいねぇ~



うめ吉君、初ドッグランお疲れ様!



すぴうめさん!お付き合いありがとー!又行きましょう(><)



初体験出来事は無事に終了~
新たな扉が開かれた『うめ吉』君に
_________( ゚Д゚)σポチット ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ__________
エール!これからも頑張ってv次はドッグカフェ?

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


にほんブログ村 ペットブログへ
日本ブログ村ペットブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばっちり~
一番上の写真ばっちり!
耳の立ったクース君はじめて。
初ちゃんも今回はいいお顔ですよ(^^)v

すぴうめさんへ 本当に男前ですよ。バーディ田舎の子な上にバーディままは方向音痴なのでお会いすることはないと思いますが、初ちゃんブログへのまたのご出演楽しみにしてます(^^)
バーディまま URL 2006/09/19(Tue)19:21:14 編集
Re:ばっちり~
ようやっと撮れました(><)
初花が団体行動を!!!赤飯です(大げさです)
バーディ君やニナパニさん達のようにもっとしっかりしたマテが出来るようにもっと精進させていきたいと思います!
そして、毎回記念撮影できるようになりたいな~
【2006/10/03 21:52】
(*´∀`*) ハァー♡
うめ吉のドッグランデビューの思い出を素敵に彩ってくれてありがとう♡→ܫ←♡永久保存版にしたいわ☆
1日みっちりお世話になっちゃったし、ホント感謝感謝ですよvv
この場をお借りして・・・クースパパママさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました☆

また遊んでくださいね(≧∇≦)

>バーディままさん
ありがとうございます☆
またいつ「太巻き」にお呼ばれされても恥ずかしくないように、オトコに磨きをかけておきます(≧ω≦)b
すぴうめ 2006/09/19(Tue)20:22:55 編集
Re:(*´∀`*) ハァー♡
永久保存しちゃってください!私もすぴうめさん所の日記永久保存で鮮度が衰えないようにさせて貰いますので!
寒くなる前にまた一緒にお出かけしましょう!
【2006/10/03 21:55】
無題
わ~い、わ~い♪
ニナパニ登場だーい!(待ったぞよ、笑)
ほんとに写真撮るのお上手だわ~ほんまに(^o^)
腕がいいのか?(モチロン!)
ワン達がおやつで固まっているのか・・アハハッ。

すびうめさ~ん、ニナパニのつたないブログにお越しいただいて有り難うございました~m(_ _"m)ペコリ
また、コギオフ会などでお会いできるのを楽しみにしております。
ちょいと、拝借!ごめんよ、ゆうきさん♪
ニナパニかあさん URL 2006/09/19(Tue)22:37:51 編集
Re:無題
お待たせしました!!!!!!!
しかもコメント返しまでお待たせさせまくりですよ(><)ごめんね母さん!
ニナさんパニさんの写真は撮るのが上手いんじゃなくて、ニナさん、パニさんの動かない待てがすごいのですよ!そしてニナパニかあさんの気の引き方、毎日の訓練の積み重ねの凄さに圧巻ですよ!!
次は訓練している二匹をもっと腕を磨いて素敵に撮れる様精進します!
本当にブログって凄いですね、直接お出会いするのが2回目とか関係無かった~出会えた事はとても感激なのに遠くない感じ。何だか不思議でした。
これもニナパニかあさんの日々を綴る内容の濃いブログのおかげ!
またBIG DOGさんや初めて出会ったように大会の方へも遊びに生かせて貰いますね(^^)
【2006/10/03 22:02】
無題
きゃ~~かわいい。
前の写真勝手にダウンロードして携帯の待ちうけにしちゃいました。今回もかわいいです。ぐふふふ~~です。(よーわからん)
すぴうめさんへ
すぴうめさん、梅吉君を撫で回してすみませんでした。かわいいくてかわいくて癒されました。散歩までつき合わせてしまい、ごめんなさい。
とっても楽しかったです。また、遊んでやってください。
クースママ URL 2006/09/19(Tue)22:52:03 編集
Re:無題
データお願いされているのにお渡しできていない罠…
すいません;本当にドタバタにかまけてます。
この「申し訳ない気持ち」と、「クースくんやっぱかわいい!!」の濃い気持ちを練りこんで又データ編集に愛を注ぎたいと思いますので、呆れないで末永いお付き合いをお願いします(><)
こっそりクースママに「ぐふふふ~」なんて言葉を書かせてしまった事に悦を感じていたりするのは秘密v喜んでもらえた!やったー!
【2006/10/03 22:06】
楽しそう~♪
実は今日、ボニーもドッグランデビューを果たしてきました。

しかし・・・

平日ということもあって他のわんこはいませんでした(涙)
貸し切り状態のランの中を一人(一匹?)寂しく、かつ楽しそうに走り回って、ドッグランデビューは終わりました・・・
なお URL 2006/09/20(Wed)01:05:14 編集
Re:楽しそう~♪
ランデビューおめでとう!!!!ボニーたん!
凄い!走ってる!(普通のワンはそうなんですよゆうきさん)
初花に爪の垢を送っていただけないでしょうか是非。

平日ドックラン。
意外と寂しいものなんですよね(^^;)
初花も初めの頃は他の犬様に迷惑をかけてはいかんと思って、あえて狙って平日に行っていたのですが、
近頃では人間がつまらないので初花の意見(あるのかさえ微妙)はそっちのけで休日狙って行く事が多くなりました。
そんな記事が読める日が近づいて来ているボニーブログ。
次回お出かけネタ楽しみにしています!
【2006/10/03 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]