忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは、毛モノハウス住人のシナです。
おとうワンから、許可がおりたのでまたまた空き巣登場です。

さて、我が家のニューフェイス・疑惑の六ヶ月パピコギ 輝己。



こんなにおっきくなりました。
おとうワンの脚の長さを越えそうです。
(おとうワンは、リーさんとシナが羨ましくてハンカチ噛むくらい足長さん)



てるワン、この家で唯一の男の子だったんですが…明日、おかまになります。(タマ取り決定!)
今のところ、チビっこだからなのか ご飯にさほど執着を見せないてるワン。
初花も避妊前はそうだった…。

『んー…食べろっていうんだったら食べるデスけどー…カリカリは、お湯でふやかしてやわらかくしてくれなきゃ嫌デスよ。』

って、態度だったのが避妊後は食べ物に対する執着がUP↑↑
てるワンもそうなるのかな?
性格とか、今のまま ぼよよんとしたドMでいてくれるといいなぁ。
健康面だとか色々考えての去勢だけど…明日、ちょっと(かなり;)痛い思いさせちゃうけど、
ゴメンね てるワン。
おとうワン、そんなてるワンとスキンシップ。



マッサージですか?めっちゃ気持ちよさそうです。
わんこってこういう時、ホンマ『たまら~ん』て、顔するよね。



おとうワンたら……。

ちなみに、すなさんがタマ取った時は
『この世にこんな苦しみがあるデブか…。』
と、ばかりに落ち込みまくり。家の隅っこで一日うなだれてましたが、次の日には通常営業に戻ってました。




通常営業の様子↑。 どこでもお昼寝。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シナさん、こんにちは~。
輝君ほんまデカック育ってますねぇ(^o^)
とうとう、明日オカマちゃんになるのか~。。。
すなさんや初ちゃんでの経験があるので・・・まっ!見守ってやるしか出来ないっすよね、特に初日は。
すぐに
ふっかーつ輝!!に戻るでしょうけどね。
頑張れー輝!!
ニナパニかあさん URL 2007/03/29(Thu)17:35:24 編集
Re:無題
こんばんはです!そしてありがとうございますニナパニかあさん様…。
なんか最近は二匹並んでると、大きさも車高も全然違っててビックリします。

すなさん、そしてういワン。明日はてるワン…とにかくこっちは、この子達を愛しまくるしか出来ないので、とにかく帰ってきたら んもーべったべたに可愛がる所存です!

出来れば元気に帰ってきて『ふっか――つ!なのダ!!』って、言うてねてるワン。
【2007/03/30 00:56】
あぁ・・・
すくすくと育っとるね~(*≧m≦*)ププッ
しかしついにその日がやってきたのね。
輝ちん頑張りや~(^ ^;)
次に会う時は「うっふん♡」なのね・・・
すぴうめ 2007/03/30(Fri)00:54:23 編集
Re:あぁ・・・
こんばんはー、すぴうめさん!
てるワンもりもり育ってますよ…末恐ろしい。けど、楽しみ☆

プチ報告をいたしますと、無事てるワン手術を終えて帰ってきました。ちょっとダルそうにしてるけど、普通にごはん食べてます。
エリザベスカラーつけてても顔が男前なのが、なんか笑えて仕方ない…早く『なのダー!』って、元気になるとイイな。
【2007/03/30 23:53】
ついにてるワンも・・・
来ましたね・・・てるワンの去勢の日が・・・大丈夫でしょうか???
ちょびっと心配です藁藁
でも,てるワンのことやから,もう普通に走りまわってそう藁藁藁
また,元気いっぱいな姿みしてや~~~囚の足の長さほどになりそうなテルワンよUU
瑞生 2007/04/01(Sun)22:49:35 編集
Re:ついにてるワンも・・・
いやー、静かだったのはやはり一日程度でした。
瑞生さんの予想通り元気いっぱいでございます。
今もカラーが邪魔そうにしつつも走り回ってますよ(^^)
まだまだ心は子供なようです。
【2007/04/02 00:17】
お久しぶりです
輝己くん…デカイよね……(;◔ิд◔ิ)
気のせい…ではないよね…。

タマの分、痩せたかな…・
うちの新入り空太もそろそろ玉無し、考えなくては。
JIROmama 2007/04/04(Wed)17:26:33 編集
Re:お久しぶりです

うん、デカイよね(^^;)ぜひ生で見ていただきたい。
そして見解を聞いてみたいですわ;;

玉はね~術後3日間は前よりも大きくなってましたよ。
腫れていたということらしいですが、
思わず、「大きくしてもらってきたんか?」とツッコミいれちゃった(///>▽<///)
いまは、ようやく落ち着いてしぼんだけど、
体重減らすほどでは無いみたい(・_・;)
【2007/04/09 03:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]