忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪毎日~毎日~♪僕等はてっぱんのぉ~

鉄板の上でなく、フローリングの上にて毎日熱いブートキャンプに身を焼かれている、へぼっこ飼い主その1、ゆうきです。
(筋肉痛で熱を出してぶっ倒れるのにも慣れた今日この頃)
皆様お久しぶりでっす!

いやはや情けない事この上なく、筋肉痛で更新怠っていたなんていう事は
全体の30%ぐらいです。(ただ単にサボりだ;)

そして、飼い主達がビリー隊に入隊している内に輝己も自己鍛錬を怠っていなかったようで・・・


体重が12k超えました!(私の体重も増えました。引き締める代わりに筋肉で重くなる・・・び、微妙?)

そして


コーギーにしては恵まれてしまった長いアンヨで二段飛ばしとか、かまして
階段を爆音とともに駆け上がれるようになりました。


んが、しかし。



自力では階段を下れない模様。


誰が抱えて下りなければならないと思っとんだ!!




貧相な声出して救済望むんなら、最初っから登んなよぉ;

ブートキャンプ後の12kウェイト階段くだり・・・ああああああ足がががが!




ねぇ、お願いソコのお姉さん(初花さん)。
犬語があるのなら是非とも彼に自粛と言う言葉を教えてください。
私たちが階段から転げ落ちる前に。ねぇ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12kg越えおめでとう
輝己くん、クース&ムク越えしましたね。
15Kgの大台もあと少しですね。(笑)
クースママ URL 2007/07/08(Sun)08:08:32 編集
Re:12kg越えおめでとう
お兄ちゃんSを超えてしまいましたか;
クースママからの「15k台」念波が感じ取れる気がしてきました(汗)
【2007/07/14 01:38】
ごぶさた~
ひさしぶり!毛モノハウスはビリーが熱いらしいね(*≧m≦*)ププッ
私もそろそろ本気でキャンプインしないとヤバイわ( ̄▽ ̄;)
輝ちんジリジリと成長してるぢゃないか!
まだデカコギへの道は閉ざされてなかったのね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
すぴうめ 2007/07/08(Sun)09:19:46 編集
Re:ごぶさた~
お久しぶり~Bキャンプ熱いですよ~
是非、我が家で一緒にレッツキャンプイン!(笑)
輝己はゆっくりとですが、まだ増えてました;
以外やみんなの期待を少しでも解ってくれてるのかな?(笑)
【2007/07/14 01:47】
祝!12Kg超え
おお!12kg超えましたか~。
輝君、これからもドシドシ大きくなっておくれ。

うちは2階玄関で外階段なのです。
その階段、すごい急でコタは上り下り両方とも×。
外出の度に12kgを抱っこして…。
これ以上大きく(太る)なったら・・・と切実に心配している飼い主です。
gao URL 2007/07/08(Sun)16:09:00 編集
Re:祝!12Kg超え
超えました~
うっかり止まるかと思いきや、予測不能な成長を見せる息子に毎朝の階段下ろしに緊張がはしります。

gaoさんもどうか仲良く転げ落ちないでね~
でも、ちょっとコタちゃんの成長をまだ期待している私は悪?(笑)
目指せ!追撃許さぬビックメスコギちゃんv
【2007/07/21 17:02】
素敵!
輝クンは追い込み型のようですね。
ディープインパクト並みのすばらしい<差し足>でデカコギ街道を邁進してって下さい。

ビリーって熱が出るほど熱いんですか?
じゃ、アタシはキャンプインすらできないなぁ。
なお URL 2007/07/09(Mon)14:59:53 編集
Re:素敵!
どれを取ってもディープのやる気には到底適わないので、大器晩成型オグリキャップでお願いします(古っ)

キャンプインは最初からムービーの速度と同じ動きをしようとすると発熱します(爆)
インストラクターの方に言わせれば、あのペースについて行こうとせず、出来る範囲でゆっくりでも良いから体を動かし、時折水を補給してビデオは最後まで流しきる。と言う話を聞いたことがあります。

発熱具合は、毛モノハウスの人間、約二名の負けず嫌い根性の果てでございますよ~なおさん。
【2007/07/21 17:08】
無題
なんですか。
彼は本当にゴールデンレトリバーに
なるつもりですか?
信乃野郎 2007/07/09(Mon)18:50:41 編集
Re:無題
それには、まだまだ足の長さが足りぬようですが、志は・・・どうだろう;
抱えきれんのは勘弁してほしいな~
【2007/07/21 17:09】
無題
おっ!!12㌔行きましたかぁ!!
私の勝手な希望は15㌔です。。。
輝君!!頑張って大きくなるんだよ~!!
ゆうこさん 2007/07/11(Wed)01:43:12 編集
Re:無題
ゆうこさんの希望は15kですか、後3kですね~(遠い目)
コギの成長って;いつまででしたっけ?(ちょっとおびえた)
【2007/07/21 17:13】
目指せレトリーバー!!
12kg肥え おめでとうございます
(あっ、まだ細身ですね、すいませんw)

生き物って結構表情豊かで、表情でこちらに自分のことを
訴えてくることありますよね?

得意気な輝くんもいいですが、格子の向こうから
訴えてくる輝君のちょい情けない顔も可愛いです
クスクスw
ばんたろー 2007/07/11(Wed)15:46:42 編集
Re:目指せレトリーバー!!
肥えと言うにはまだ、蓄えが乏しそうな体系の輝ですが、
こんなにも皆の期待を一身に受けて・・って本犬さっぱり意気込みはなさそうですいません;

輝己の顔は得意顔よりも、情けな顔の方が、我が家でも人気高いですよ~
本質がMだからかしら;;
【2007/07/21 17:16】
はじめまして
 はじめまして。2匹のコーギー犬、メッチャかわいい!ねこもマンマルちゃんで魅力たっぷり。
うちにもコーギー1匹とねこ3匹います。コーギー飼ってる人に知り合いがいないので、ぜがひでもお友だちに!なって下さい。うちのブログへのお越し、待っていま~~す。
おかん URL 2007/07/18(Wed)10:38:19 編集
Re:はじめまして
はじめましてコンニチハ!
お友達vvいやんvそんなトキメクお言葉ありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますですよ!!

と、こんなお馬鹿な管理人とその毛モノ達ですが、本当に後悔無いですか?
(前語撤回は今のうちですよヒッヒッヒ/やばっ)
それではvご挨拶の後リンク貼らせて頂きますねvv
どうぞよろしくお願いします!
【2007/07/21 17:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]