忍者ブログ
三色コギ【初花】と 赤コギ【輝己】と、その抜け毛に翻弄される飼い主s。毛モノと過ごす凄くゆるい日常を写真で綴るブログです。どうぞお暇な時は心行くまで毛まみれになっていってください。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛モノハウスには本が多い。そして圧倒的に漫画率が高い。
(毛モノハウス別名「毛モノが居る、漫画喫茶」)



↓リビングの一番広い壁は天井まである本棚で着飾られている


(↑これでも蔵書の一部)


毎月それなりに増えていっている本。
よっぽどでない限り売ることは稀なので3ヶ月に一度整理する。




↑この様に連載が完了している本や、しばらく読まなくなった本などをまとめてBOXに詰め、又読みたくなったら引っ張り出してくる仕組み。




そして大概こういう事をしている時に限って






邪魔する奴が出現する。







すなさん、はっきり申し上げまして。

邪魔です。

そこに正しく入るべきは14巻ほどのデラックス本であって、あなたでは無い!




そんなかしこまってもダメー!!

しかも完結してないし!

BOXが変形する前に出てくださいねっ!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すなさん、私と一緒にビリーのブートキャンプインしませんか??
gao URL 2007/06/19(Tue)22:01:10 編集
Re:無題

運動への積極性にかける彼の存在にテンションがだだ下がりすること間違いなしです!
そして、邪魔をするかのごとく足元に転がられると…やる気なえるっちゅうねん!
以上、実践報告でした。
【2007/07/06 02:09】
あはは~
ウチにも出没しますよ~。必ず邪魔しに来る黒いヤツが・・・。
どうして猫って狭い所に無理やり入りたがるんでしょうね~。
なお URL 2007/06/19(Tue)22:52:09 編集
Re:あはは~
ね~どうしてか、他にも狭っ苦しそうなところがあるのに
作業してる所へ来てアピるんですよね;
「邪魔してやったぞふふん~俺しか見れんデブ、俺に釘付けデブ」と台詞をつけてしまいたくなるのはどうしてか…
そして収まりきれていない自分のボディーに疑問はないんですかね彼は。
【2007/07/06 02:09】
すなさぁあああん!!!
はみ出てる!!はみ出てるよぉおおおお!!!
そこがまたイイ…たまらんとです!(ハァハァ<変態)
まー坊 2007/06/20(Wed)11:30:20 編集
Re:すなさぁあああん!!!
ぷにっと3センチ以上。ぷにっとね。
そこが良いんだね(^^;)
取り敢えず落ち着いてっ!変態さん!(笑)
【2007/07/06 02:10】
もう一つ
別の箱を用意してあげてもダメなんだよねー。
一番好きなのは、「ピッタリ!」よりも少し小さ目のヤツでしょ?
あらんまま URL 2007/06/20(Wed)12:33:58 編集
Re:もう一つ
別のあげても納得しないんですよねぇ、これが。なんでかな~

そして我が家の王子は少しどころか、かなりキツメがお好みなようです。(笑)
締め付けても締まらないのに(ほろり)
【2007/07/06 02:11】
無題
すなさん、わたしと岩盤浴にいきませんか??
クースママ URL 2007/06/20(Wed)15:14:12 編集
Re:無題
いいな~!
わたしが!(「が」強調)一緒に行きたいでッス!
【2007/07/06 02:12】
無題
むっちり、みっちり収まってw
こちらのマンキツ(?)の店員さんは仕事熱心ですね?
ばんたろー 2007/06/20(Wed)22:28:08 編集
Re:無題
仕事熱心すぎて、本の貸し出しを拒みやがる所が困りもんです。(笑)
【2007/07/06 02:12】
無題
お久しぶりです。

すなさん、私と一緒に岩盤浴ヨガ。
いかがでしょう~。
夏の岩盤浴ヨガは、やばいぐらい我慢大会状態ですぜ…。
JIROmama 2007/06/24(Sun)00:07:57 編集
Re:無題
岩盤浴でヨガ!?そいつは引き締まること間違いなし…って寝そべってるだけではヨガの意味ないんですよね;寝るのは出来てもヨガは…無理っぽい?
でも我慢大会楽しそうだな~
【2007/07/06 02:12】
無題
すなさん・・・
かなり笑いました。
むっちりして、かわいいです(^^)
Katsumi URL 2007/06/28(Thu)22:05:42 編集
Re:無題
むっちり、でっぷりで、可愛いと言って貰えるお前が羨ましいやら憎たらしいやら(爆)アニマルの特権ですかね?
思う存分、彼の肉で笑ってください。
【2007/07/06 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真について
写真をクリックすると大きい表示で見る事ができます。 ※掲載写真の著作権は撮影者(主にゆうき)にありますが 気に入った写真のダウンロードは自由、お持ち帰りOKです。 ただし商用等に使用する際は一言ご連絡ください
ブログ管理人
HN:ゆうき
毛モノハウスの     毛モノ達

NAME:初花(ういか)
♀〔避妊済み〕
場の空気が読めないマイペースなトライカラーのコーギー。 一応このブログの主役(のはず)
この頃、吼える事を覚えたが、ビビリの為後ずさりながら吼える卑怯くさい威嚇をマスター。
寂しがり屋と見せかけて意外とドライ。
低反発の枕と人間の布団をちゃんとかぶって寝るのが冬場のマイブーム。 人が好物。
2013年8月13日 永眠
8年5ヶ月9日(歳)没年



NAME:輝己(てるき)
♂〔見事にオカマ〕
初花の弟分としてお迎えしたニューフェイス。2006年夏生まれの坊ちゃんコーギー。
血統書のレッドホワイトのカラーは信憑性激薄
ただ今の体重13.5k・・・。寝そべった長さは70cm超えました
==Birthday==

==MAIL==
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
(08/31)
(05/15)
(12/13)
(11/07)
(09/22)
最新記事
(08/16)
(01/17)
(11/08)
(11/07)
(10/03)
最新トラックバック
ブログリンク
お気に入りブログ集。
ランキングLink
気が向いたりなんかしちゃった時には、「ランキングぽちっとな」を宜しくお願いします。
Copyright © コーギー犬日記「太巻き」 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]